今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先週土曜日、久しぶりにレイクタウンに行ってきました。 ニコ

今回の目的は、2つありまして・・・

1つ目は、妻のビーズを買いに。

2つ目は、ある物を食べに。・・・

1番最初に、妻のお買い物。(最初に行かないと…

欲しいビーズは無かったみたいですが、なにやら色々とキットを買ってました。


次の目的のお店までは、かなり歩きます。

このレイクタウンはショッピングモールが2つあり、


kazemoriに分かれており、移動するにも大変なんです。(汗・・・

ビーズのお店側(kaze)には、以前も書きましたがユーズランドが入っており

クレーンゲーマーの私としては・・・

って事で、目的が3つになりました。笑

ユーズランドに行ってみると・・・

100_2325.jpg

サンタガールLOVEちゃん

早速1コイン挑戦(500円6回)

2回目で、黒サンタLOVEちゃんを救出

残り4回で、全然取れず諦めました。がっくり

妻も、「棒+リング」を挑戦ましたが・・・

妻も取れず諦めがーん

このお店はとりあえず、次の目的のお店へ・・・

kazeの端からmoriの端まで、移動です。

色々なお店を|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ しながら歩き

やっと、目的のお店に

その前に・・・

moriにはナムコランドがあり・・・

その場所は・・・

すぐ隣 ウインク

早速店内を|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ してたら・・・

今度は・・・

100_2327.jpg
やっぱり、ナムコは「棒+リング」です。

挑戦しましたが・・・

惨敗泣く

500円6回だったのに、

アームが激弱 
(爆)

ここで取れたのはこれだけΣ(´`lll)
100_1941.jpg
 
こうなったら・・・

2つ目の目的

それを食べるしかない!

その食べ物は・・・
100_2328.jpg

    アイスコロネ
                 左がバナナアイスコロネ      右がバニラアイスコロネ

以前、桃音さんの記事に紹介されていて、一度食べたかったのですが

レイクタウンにお店が入っている事をフロアガイドで、発見 

おおおお~お!

暖かいコロネにアイスがバッチリ

美味しかったです。

桃音さんが記事にしなかったら出逢えなかった1品です。

桃音さんに感謝です。(m*_ _)mペコ

さて、今日の目的は済ませたので・・・

先程のユーズランドへ・・・

サンタガールLOVEちゃんをコンプしなくては・・・

って、また歩くんですかぁ~。

駐車場もkaze側に有るので戻ります。

ユーズランドでサンタLOVEちゃんを挑戦しましたが・・・

私は救出する事が出来ず、妻と娘がそれぞれ救出しました。

あああああああ~あ!!!!!

今日は全然ダメだぁ!!!

と思いつつ帰る事に。

駐車場に向かう途中に冷たい物を発見。

100_2329.jpg
北の綿雪を買っちゃいました。

アイスでもなく、カキ氷でもない食感で

とても美味しかったです。


家に帰り、納得いかない私は・・・

夕方から・・・
スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おお!家族でよくお買い物に行かれるんですね^^
黒サンタLOVEちゃんゲットおめでとうございます☆
あははwブタメンもゲットですか!
これ食べたことないんですよね~。おいしんでしょうか?

アイスコロネ食べたんですか!??!
いいなぁ。。。おいしそうですね。。。。

今回は不調だったんですね;;
次はきっと大丈夫ですよ^^

  • 2009/11/12(木) 10:37:52 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

> > pieさん こんばんは♪
> >
> > 買い物というよりLOVEちゃん探しですかね。(苦笑・・・
> > LOVEちゃんは夫婦で唯一共通の趣味ですから
> > ほとんど2人で出掛けます。
> > 娘が学校がない時は、嫌がる娘も一緒に出掛けますwww。
> >
> > ブタメンの味は、私も分かりません。
> > 私、食べたこと無いんですw(汗
> >
> > アイスコロネ、美味しかったですよwwww
> > たまたま、お店が入っているのを気が付いたので
> > 食べに行きました。
> > 何回もそのお店の前を通っているのに気が付きませんでした。(汗・・・
> >
> > 本当にこの日は自信をなくしました。って自信あったのかい!!
> > この続きもあるのですが・・・・

  • 2009/11/13(金) 21:14:56 |
  • URL |
  • pierさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんにちは。

サンタLOVEちゃんGETおめでとうございます♪♪♪
いろいろ挑戦したようですけど、なんか絶不調みたいで残念でしたね…

アイスコロネおいしそうですね。
確かTVでも紹介されて、うまそうだなぁ~って思っていました。

新作LOVEちゃんの件ですけど、池袋はセガの横のお店エスカレータで2Fにあるゲーセンに、メッセージプレート3がありました。サンタLOVEとふんわりLOVEもいましたよ。
あと、新宿と渋谷にメッセージがありました。
ポンポンドレスは、残念な事に見つかりませんでした…
nickさんが来る時は、並んでいるといいですね。

  • 2009/11/14(土) 14:03:14 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんにちは。
は、はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

そうなんです。絶不調みたいです。ってもともと上手じゃないんですが(汗
アイスコロネは美味しかったです。
桃音さんの記事を見て是非一度食べたいと思っていましたので
念願が叶いました。^^

貴重な情報ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
セガ横のお店で、以前スイムウエアLOVEちゃんをGETしました。
そこのお店も大きいぬいぐるみは「棒+リング」が多かった記憶が有りますが…

ポンポンドレスは来週あたりにお店に並ぶかなぁ~。って思っていましたが
今日、なんと出逢っちゃいました。(涙。。。
本当に、情報ありがとうございます。感謝です。

  • 2009/11/14(土) 16:39:18 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

やっぱり♪

nickさん、こんばんは~☆
お久しぶりですっ!
早速答え合わせに来ましたよw
やっぱりアイスコロネでしたか( *ゝω・)ノ
いや、もしかしてアレかな?と思ってたんですがまさにビンゴ☆☆
アイスコロネもじわじわとブームになりつつありますね☆
あのアツアツのコロネに冷たいアイスは美味しいですよね~(*゚∀゚*)
バナナ味もあるとは意外でしたΣ
っていうかnickさん達が食べたアイスコロネのほうが
めっちゃ美味しそうですよ~~><
わたしもそっちが食べt…(殴)
こちらこそ記事にお名前載せていただき感謝です♪


それからサンタガールLOVEちゃんずGetおめでとうございましたっ!!
遅くてすみません~;;
んん、調子悪いんですね(汗)
わたしも最近ゲーセン行っても調子が悪い&LOVE探しに
なかなか行けずちょっと困ってます;

  • 2009/11/14(土) 18:18:56 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: やっぱり♪

桃音さん こんばんは♪

そうなんです。正解だったんです。(汗
やっぱり、女性の感は鋭い!それとも私が鈍いだけ?…
アイスコロネ美味しかったです。(*♡∀♡*)ノ
そのお店、何回か前を通っていたんですが、全然気が付きませんでした。(爆)
バナナの他にも有ったみたいですよwww。
この感動に出逢えたのも、桃音さんのお陰です。(感謝、感謝)

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
最近は、私より妻が上手なんです。(焦。。。。
このまま続いたら…ブログ乗っ取られちゃいますwww(汗・・・

  • 2009/11/14(土) 22:35:42 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
