今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日は、2Lエプロンぬいぐるみを探しに行くことに

目的地は、津田沼の「PIA」&ヨーカドー内の「キッズプラザきゃらんど」です。

津田沼は、自宅より約1時間半位の所で、しかも渋滞が多い場所。

フリューさん情報を確認の上、津田沼に行く事に・・・・・

案の定、道は渋滞ガーン

やっと、津田沼に着きイトーヨーカードーのへ車を止め

いざ、LOVEちゃん「2Lエプロンぬいぐるみ」を探しに・・・・

最初は?

やっぱりヨーカドーの駐車場に入れたのだから、ヨーカド-内のキッズプラザへ・・・・

いや待てよ! PIAはハロウィンマスコットも入荷していたはず・・・・・と言うことで

PIAへ向かい、エプロンぬいぐるみを探していると・・・・

あっあそこに見えるのは・・・・

まさしく「2Lエプロンぬいぐるみ」うわぁ・・・

こんな感じで入っていましたハート
100_2064.jpg
この写真は、私が挑戦している時です。アップロードファイル

500円6回の設定なので、今回は楽勝、楽勝・・・・

ところが・・・・・全然ダメ!

頭を狙っても・・・ツルンjumee☆b

耳を狙っても・・・ツルンjumee☆b

胴体を狙っても・・・ちょっと動いた!jumee☆a

結局、ワンコインじゃ無理!!

もしかしたら、ヨーカド-の方が、子供向けのお店なので・・・・・

簡単?ニヤニヤ

PIAはワンコイン投入で、諦めヨーカド-に行く事に・・・

ヨ-カド-では・・・・この続きはその2で変な汗


このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

2Lエプロン早速発見出来ましたか。
こちらは、発見できなかったです…

アームが弱かったみたいですね…
う~ん、写真見る限りでは胴体(尻尾付近)を片爪で引っ掛けて、『燕返し』が狙えそうですけどね。

続きの『その2』で、その後が気になっちゃいます。

  • 2009/09/20(日) 21:22:26 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #KqigePfw
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは。

2Lエプロンぬいぐるみは、発見は出来たのですが、
PIAでは写真の置き方で、下の黒LOVEと白LOVEの耳が丁度アームの邪魔を
するんです。(^ ^;;
それと、手前に下の耳が寄りすぎていて、苦労しました。
まだ、未熟な私にはかなり難しかったので,今回はコンプを途中で諦めました。(^ ^;;

残念・・・・!

  • 2009/09/20(日) 22:19:11 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
