今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
ちょっと前に、買い物から帰ってきました。

本当は前回の記事を先に書かなければ…っと思いましたが


今日、思わぬ所で・・・

なんと・・・

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

100_2359.jpg

分かります?

ポンポンドレスぬいぐるみです。

ある量販店に用事があり

買い物に出掛けたのですが

その時に、偶然出逢ったのです。

それも、お子ちゃま向けのゲーセンで


早速挑戦しましたが・・・

アームは激弱で思う様にいきません。

ここは、お子ちゃま向けだろぉ~(爆)

何回か挑戦しましたが・・・

救出出来ませんでした。

まだ、不調が続いてるのか(汗)

仕方なく、店員さんに頼る事に

しかし、店員さんの口から出た言葉は


「アームが届く位置の景品は動かせないんです。」

「・・・・」ぇ━(*´・д・)━!!! なんと言って良いのか言葉を失い・・・

でも、店員さんは台まで来て

「本当は動かせないんですが、今回は…」と言い、位置を変えてくれました。

黒LOVEちゃんと目閉じLOVEちゃんだけですが(汗・・・

そこで、挑戦再開

私は調子が悪い・・・って事で

妻が挑戦

ちょっとは苦労しましたが

黒LOVEちゃんと目閉じLOVEちゃんは、救出成功

あと残るは…目開きLOVEちゃんだけです。

これがなかなか取れず・・・

再び、店員さんに・・・

さすがに「置き直して下さい。」って言えないので

「この、目開きLOVEちゃんはどの様にすれば、取れますか?」って聞きます。

すると、店員さんがまた置き直してくれました。

それから何回か挑戦してやっと救出出来ました


100_2361.jpg
ポンポンドレスぬいぐるみ 全3種

頭のポンポンがとっても可愛いです

思わぬ事だったので直に書いちゃいました。













スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おおお!ぽんぽんドレスLOVEちゃんじゃないですかぁ!!
ラッキーですね!!
まだ不調ですかぁ(汗
早く本調子に戻れるといいですね。。。

私も思わぬところでLOVEちゃんに会えないか、と心から願っていますが・・・
ダメみたいです(泣

  • 2009/11/14(土) 14:55:23 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんにちは♪

超ラッキーでした。
今週はLOVEちゃん探しはしない予定でしたので、
たまたま買い物先で、会えるとは(涙。。。

調子ですかw?
はい、これが実力ですかね。(悲。。。

pieさんも、きっと会える時が来ますよ。きっとです。

それにしても、コメント早いですね。(焦)
でも、とても有り難いです。v(。・・。)

  • 2009/11/14(土) 16:48:04 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

こちらにもコメントコメント☆

nickさん、こんばんは~☆(2回目)
あー!ポンポンドレスぬいぐるみもう並んでるんですねっ
うぅ、わたしも早く探しに行きたいですよ;
明日行けるかちょっと心配ですが(汗)
…て、それよりもその台!!Σ(゚Д゚o)
全然良い思い出が無い台ですw(むしろ悪いっていう/笑)
わたしが住む所ではよくこの台にLOVEが入ってるお店が多いんで
見掛けたらプレイするんですが取れません(爆)

アーム激弱にあの筒状のバリケード…ホント厄介ですよね><;;
よくこの台でコンプ出来ましたねぇ。
Getおめでとうございます☆☆☆


話は変わりまして、リンク貼ってくださってありがとうございました♪
いつも、コメント欄のURL→nickさんのブログに
遊びに来ていたのでこれでスムーズに来れます^^;
わたしのほうも先ほどリンク貼らせて頂きましたのでご確認お願いします(*‘∀‘人)
遅くなって本当に申し訳ありません~;;
改めましてこれからもよろしくお願いします*

あと、奥様のビーズLOVEちゃん拝見しました~。
細かいですね!後姿も可愛いです♪
わたし、ビーズだけは苦手なのでおぉぉ~って思いましたよ^^

  • 2009/11/14(土) 18:30:47 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: こちらにもコメントコメント☆

桃音さん 本日2回目のお返事です。♪
それぞれにコメントを頂きありがとうございます。(m*_ _)mペコ

たまたま出掛けた先のお店で、偶然に!(嬉)
しかも、お子ちゃまのゲーセンで…
それも新作LOVEちゃんですから、ビックリです。

私もこの台では、マスコットの挑戦が多かったです。
なので、大分苦戦しました。って私ほとんど救出しておりません(汗…
無駄なお金を使っただけ?(怒、怒・・・

いえいえ、こちらこそリンク貼って頂きありがとうございます。(m*_ _)mペコ                  
はい、こちらこそよろしくお願いします♪

私の後ろで人の気配が・・・
それも、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫の気配が?…
ビーズのコメントで頂いた事で、妻が喜んでいます(笑顔・・・
桃音さんも、挑戦してみては如何ですか?

  • 2009/11/14(土) 22:58:30 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

お久しぶりです!

nickさん、こんばんはです!

おぉ、ポンポンドレスぬいぐるみ発見ですかっ!?
ん?でもこの台は・・・
僕も何度か苦戦した台じゃないですか!!
そうそう、よく大型スーパーとかの子供向けゲーセンでよく見かけますよね!
この台は何と言うか・・・アームが弧を描きながら動くので
全く位置が掴めなかったりしますし、
景品が少ないとやたらと穴のバリケードが高くなりますしね(汗)

でも、それでもコンプできて良かったですよ!
おめでとうございます~♪

  • 2009/11/15(日) 20:53:51 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

夕凪さん。 こんばんはです。^^

はい。偶然発見出来ました。

確かに位置の確認が的確にいきません。(汗・・・
まっ、いつも感勝負ですが(苦笑
マスコットは、ほとんどこの台での挑戦が多いのですが
ぬいぐるみではあまり挑戦してないので苦戦しました。

やっとのコンプ成功でした。Σ(´`lll)

はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

  • 2009/11/15(日) 22:39:18 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

こちらにも、コメコメ。

おぉ!ポンポンドレス!!
GETおめでとうございます♪♪♪

アーム激弱でしたか…一見、穴の手前のLOVEちゃんは簡単に落とせそうに見うけられるのですけどね。
この台って、置き直しを不可にしてるお店結構多いですね…
張り紙で、『動かせる位置の置き直しはできません』っていうのを見ますよ。ウガッ~!何故じゃ~~って、なります。
店員さんに特別に動かしてもらって、良かったですね♪

  • 2009/11/16(月) 22:46:18 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

おめでとうございます♪

nickさん、こんばんは♪(^^)

おおお!
ポンポンドレスぬいぐるみですねー♪
すごい偶然というか・・・運命的なカンジがしますよ!
でも、AiNaが見かけるそのゲーム機は、
バリケードは台の奥にありますね。
そんなトコに穴があるのは初めて見ましたよ!
でも、獲るのに苦労されたようで・・・。(汗)

だけど、コンプおめでとうございます♪

いいですねー。
AiNaが住んでる三重県は、LOVEちゃんは、
ほとんど全滅状態です・・・orz・・・。
ので、これからも名古屋に行く回数が増えそうです♪

  • 2009/11/18(水) 18:47:36 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんばんは。
ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

そうなんですか?置き直し不可が多いんですかwww
まだ未熟者の私には・・・(汗

置き直しだ出来ないなら、せめて回転して欲しいです(爆)
それにこの台では、主にマスコットを撮っていますので
感覚がいまいちでした。
それに、持ち上がらないと穴に落とせませんでした。(汗
ぬいぐるみ3ヶにしては出費が・・・

にゃんぱいあ、是非GETして下さい。
早く会えると良いですね。

  • 2009/11/18(水) 22:57:45 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: おめでとうございます♪

> AiNaさん こんばんは♪
>
> 偶然、買い物途中にです。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ でした。
>
> この台は私の住んでいる所では、ほとんど台の右手前に
> 落し口があります。
> 場所が変わると、台の設定も変わるんですねwww
> はい!とても苦労しました。
> で、何とかコンプ出来ましたが(汗。。。
>
> はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
>
> まだ、千葉県はLOVEちゃん健在です。
> でも、私の家の近くは、なかなか入荷しないので、
> 結構遠くまで探しに行ってます。(車で30分以上かけて…)
> 最近は、県内だけでなく、埼玉県、茨城県へしばしば足を運びますけどねwww
>
> AiNaさんも、1人で名古屋に行ける様になり、良かったですね。
> やっぱり、LOVEちゃんパワーは凄い!!!

  • 2009/11/18(水) 23:20:23 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
