今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、近くのイオンに行きそこに入っているカプコムへ。

ここのカプコムには、LOVEちゃんは入荷しないのですが・・・

買い物ついでによく寄るゲーセンです。

今回も、ついでに・・・

お店を見て廻っていると・・・

目に付いたのが・・・


100_2362.jpg

にゃんぱいあ・・・それも新作!!

500円6回ですが・・・

このゲーセン結構アームが激弱なんで、とりあえず100円で確認する事に。


なんと・・・1発GET成功 ぇ━(*´・д・)━!!!

今までの絶不調が嘘みたい。(*´д`*)

そこで残り2種類を1コイン追加で挑戦

やっぱり、最初の1回目はまぐれ?・・・

1コインで1体また1コインで1体

結局1100円で
コンプ成功 

これが新作にゃんぱいあ  ぬっくぬくぬいぐるみ 全3種
100_2365.jpg 
    コートver     マフラー&手袋ver      手袋&バックver

あっ、違う台に「クリップスタンド」が入っていました。
100_2363.jpg

でも、取れそうにないので諦めて帰りました。

「にゃんぱいあ」最近気になっっちゃってます。(*´д`*)




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おおお!!にゃんぱいあですね~♪
可愛いですよね!
最近人気みたいです。
どこのゲーセンに行ってもあるんですよ;;

  • 2009/11/16(月) 12:10:12 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

そうですね、最近良く見かけますねぇ~。
可愛いので、新作をGETしちゃいました。(苦笑。。。

今回はその他は挑戦しなかったんですよwww
ってか、カプコムだったから・・・
他に可愛いのが無かったのもありますが。

  • 2009/11/16(月) 20:58:03 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

新作にゃんぱいあGETおめでとうございます。
可愛いですねぇ♪♪♪今回のは、良過ぎですぞ。
特に、ケープを被ったのがいいです(´Д`)
これは、見かけたらGETしてみせます!!!

  • 2009/11/16(月) 22:38:33 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
