今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
土曜日に、近くのタイトーへ行ってきました。

そこで見たのは・・・

100_2373.jpg

????今年発売品じゃないと思うんですが???・・・

いつのなんだろ~。???

早速、挑戦!

ん!・・・って、なんでそんなに遠いのぉ~www

それも、500円3回!

とりあえず、店員さんに頼み、それで土台になっているLOVEちゃんの

耳の上まで移動して貰い、挑戦!!


耳の付け根を狙っても・・・

顔の脇を狙っても・・・

体を狙っても・・・

だめぇ~。無理だあ~!!!!

もう1コンを投入した時!

店長さんが・・・


「とれましたか?」って聞いてくれました。

「いいえ」と答えると・・・

かなり前に動かしてくれました。


結構あまく置き直してくれるんです。笑い。

この店長さん。私達を覚えてくれていて

私達?・・・あっ!間違えました。妻をでした。

「他の店舗にLOVEちゃんが余っていたら廻して貰いますね。」って

以前、言ってたそうです。


話がそれましたが・・・

でも、ここはタイトー


そう、極悪設定のです・・・

ひたすらプッシュ、またプッシュプッシュ・・・・

で何とかコンプ成功
100_2385.jpg
 BIG×BIGクリスマスぬいぐるみ 全3種

実は、今日このお店に来たのは、LOVEちゃん探しではないのです!

目的は・・・

そう・・・

今、全国で行なわれている・・・

第5回クレーンゲーム選手権予選大会

その様子を見に来たのです。

って、参加しちゃってるし!
100_2379.jpg

実は、先程の店長さんに進められて、申し込み用紙に記入を・・・

参加人数を聞いたら・・・


なんと、まだ3人!ぇ━(*´・д・)━!!!

それじゃぁ~って参加しちゃいました。Σ(´`lll)

挑戦景品は4番の箱に入っている時計

設定はこんな感じ
100_2377.jpg


結果は、先程の写真で分かりました?

そう、1回戦で負けでした。がっくり

これが、参加記念品
100_2412.jpg

BIG×BIGクリスマスLOVEちゃんはいつ位の発売か、誰か教えてください。

スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんはです!

おや、これは・・・去年のタイトー限定「BIG×BIGクリスマスLOVE」かな?
ほんと何故今???って感じですよねぇ。
でも逆にレアなLOVEに出会えて良かったかも!
コンプゲットおめでとうございます~♪

そしてクレーンゲーム選手権に飛び入り参加したんですかっ!?
(僕もとりあえず見にいけばよかったかなぁ~。)
でも箱モノって難しいですよねぇ。
来年は是非t挑戦景品はLOVEにして欲しいですねっwww

  • 2009/11/23(月) 22:27:40 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!懐かしい~
確かに夕凪さんがおっしゃる通りの「BIG×BIGクリスマス」ですよ。確か去年の12月の第3週発売だったような気がします。
多分、シーズン的に並べたのですね。
BIG×BIGシリーズは、獲りにくいですから、店員さんに近くにして貰えて良かったですね♪

クレーンゲーム選手権、お疲れ様でした。
nickさんのところは、グル~ミ~の時計だったのですね。
確かこれは、先にGETした方が勝ちのルールとpieさんにお聞きしました。
やはり、箱モノ難しそうですね…重たそうです。
徐々にズラしながらじゃないと、落とせなさそうですね。

  • 2009/11/23(月) 23:30:00 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

去年の11月1週目発売ですよ♪

nickさん、おはようございます!

おお。タイトー限定「BIG×BIGクリスマスぬいぐるみ」ですね。
AiNaも持っていますが、今自分のデータを見ると、
去年の11月16日にGETとなっていますので、
11月の1週目あたりだったと思いますよ。
最初は、11月8日に入荷するって聞いてて、
でも遅れて、16日に入ったって言うので、
愛知の弥○というとこまで撮りに行きました!

コンプおめでとうございます☆

ってか、めっちゃレアですよww

そして。選手権参加なさったんですね~。
1回戦敗退でしたか・・・。
でも、箱物難しそうですし・・・。
お疲れさまでした~。
また、ぜひ、来年も参加してみて下さいね☆

  • 2009/11/24(火) 05:18:43 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

おおお!LOVEちゃん!
このLOVEちゃん・・・
私がよく行くタ○トーの
カプリチオセサミにディスプレイとして飾ってあるのと同じです。
かなり前のでしょうね。

出られたんですね選手権!
って、えええええええええええ!!

置き方が・・・微妙に違うんですが;;
確かにこれなら、プッシュ作戦がいいでしょうね。
でも私のところは、こんなにも手前の角は出ていませんでした。
ちゃんと統一した置き方で置いてほしいものです。
選手権お疲れ様でした^^

  • 2009/11/24(火) 10:23:01 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん。こんばんはです。

やっぱり昨年のですか。
タイトー限定品だったのですかwww
私は持っていなかったので、絶対GETと挑戦しました。

はい。何とかコンプ出来ました。
ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

飛び入り参加で、あえなく撃沈ですwww
箱モノ、結構簡単でした。
でも、同じ景品のPieさんの所と、置き方だ微妙に違います。

そうそう、ポンポンLOVEちゃんの挑戦景品もありましたが、
私の近くでは、LOVEちゃんはありませんでした(爆)

夕凪さんも、来年は参加しましょう!!!是非・・・


  • 2009/11/24(火) 21:18:05 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

ありがとうございます。「BIG×BIGクリスマス」は、やはり、昨年のですね。
シーズン的にしても、随分古いですよねぇ~(苦笑
持っていなかったので、助かりましたが・・・
店員さんにいえいえ、店長さんに動かして貰わないと絶対無理です。
ガードがあの耳ですから(爆)

いえいえ、ストーンマウンテンさんこそ、お疲れ様でした。
はい、確かにpieさんと同じでした。
私の挑戦したお店の設定では、1プッシュでGET出来ます。
但し、左側の台ですが・・・・右側は、プッシュではダメでした(爆)
なんで、左右で違いがあるんですかね?

  • 2009/11/24(火) 21:36:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 去年の11月1週目発売ですよ♪

AiNaさん、こんばんは♪

AiNaさんも持っているんですか。
そうですよねwww
LOVEちゃん歴は、私より全然長いですよね!失礼しました。

やっぱり、タイトー限定品なんですね。
わざわざデーターを見て下さったのですかwww
ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

はい。ありがとうございます。
持っていなかったので、めっちゃ嬉しいです!!!
これで、今年以前のコレクションがまた増えました。
昨年のLOVEちゃんには、なかなか会えませんから
本当に嬉しいです。

はい。1回戦敗退でした(涙。。。。
私が挑戦したお店の設定は、超激甘でしたよ~。
で、なんで負けたんだぁ~!!!(汗・・・

来年も絶対参加します!

  • 2009/11/24(火) 22:17:23 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

pieさんの所では、ディスプレイになっているんですか?
あとで、写真を見てみますねwww

昨年のLOVEちゃんを見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいます。(涙・・・
新作LOVEちゃんも、見つけるには苦労してますが・・・

はい。飛び入り参加で(苦笑。。。
確かに、pieさんのと置き方が違いますねwww
私の参加したお店の台(左側)は、1プッシュです。
右側は・・・
私の結果が、物語っています。(涙。。。
って、私が未熟なだけ!・・・・
置き方は、全店統一にして欲しいですよねwww

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

  • 2009/11/24(火) 22:32:56 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

お疲れ様です*

おはようございます、nickさん^^
えー選手権飛び入り参加ですか?!
ビックリしましたw
来年は優勝目指して頑張ってくださいねっ

わたしも選手権やっているゲーセンに行ってたら
飛び入り参加してたかもしれないです(たぶんw)

写真見て懐かしいLOVEがいるなぁ~と思ったら…
BIGBIGクリスマスゲットされたのですね♪
BIGBIGをコンプとはすごいです。
おめでとうございます(^O^)/
わたしも目閉じのコ持ってますよ♪
タ〇トーは2Lサイズ以上のぬいぐるみは
プッシュじゃないと取れないですからね(汗)
しかも時間もお金もそれなりにかかるという…(鬼)

  • 2009/11/25(水) 06:21:58 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

初めまして。
BIG×BIG、ほしいなああ・・・・
日記を拝見していますと、割とご近所さんのような気がするんですが・・・
どこのお店か、ヒントをいただけませんか?
ずうずうしくてすみません。

  • 2009/11/25(水) 12:46:34 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: お疲れ様です*

桃音さん、こんばんは♪

はい、調子に乗ってつい・・・
結果は、惨敗!!!
まだまだ修行をしなくては(汗。。。

桃音さんも来年は参加してみては如何かな?彼と一緒に☆

はい、皆さん懐かしいと、おっしゃいますwww
LOVEちゃん歴が皆さんに比べたら全然ですから(涙。。。
確かに桃音さんの写真の部屋にありましたねwww

持って無かったので、超ラッキーでした。
でも、極○設定のタ○トーですから、そう容易くには行かず、
かなりの時間とそこそこの金額を使いました。(汗)

写真で見て頂けると分かるんですが、LOVEちゃんの耳が・・・
あそこまで出すこと無いのに(爆)
プッシュしても、もどっちゃいま~す。(泣。。。

隣には、BIG×BIGロイヤルリボンも入っていました。
持ってたので、挑戦しませんでしたが・・・




  • 2009/11/25(水) 21:05:17 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

初めまして。
コメントありがとうございます。(m*_ _)mペコ

ご近所さんですか?
このお店は、柏市のセイタ○トーですwww
ヨー○マート新柏店に入っています。
BIG×BIGクリスマス以外に、BIG×BIGロイヤルリボンも
入荷していました。

ご参考になれば良いのですが・・・

また、遊びに来てくださいね♪

  • 2009/11/25(水) 21:17:55 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

行ってきました♪

教えていただきありがとうございます!
実は昨日・・・ 週末まで我慢できずに、車で1時間弱掛けて行ってきました(柏って意外とかかるのね・・・当方、埼玉東部)。
店長さんはおらず、若いお兄ちゃんの店員さんでした。
なにぶん初心者のためヘルプを頼むと、クリスマスのはダメだけど、リボンなら・・・というわけで、リボンを前に出してもらいました。
リボンのわっかになるところにひっかけてくださいとのこと。
それでもなかなかできず、少しお金はかかってしまいましたが、ゲットしました~!黒LOVEちゃんです。
ホントにありがとうございました♪

  • 2009/11/27(金) 12:06:19 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: 行ってきました♪

なみさん。こんばんは♪

いえいえ、とんでもございません。
って!ぇ━(*´・д・)━!!! 昨日行ったんですか!!!
凄い行動力!
1時間弱掛かったのですかぁ~。結構遠いですね。

店長さんいませんでしたか、このお店の店長さんは結構年配の女性です。
最初、店長さんとは思いませんでした。
ただ、やけに獲り易くするので、大丈夫?って思っていたのですが
店長なので、ビックリでした。

クリスマスLOVEちゃんは動かしてくれませんでしたか
隣のロイヤルリボンをGETされたんですね。
おめでとうございます♪

かなり極○設定だと思いますが、GETできてよかったですねwww

今度、埼玉東部で良い情報がありましたら、教えてください。
お願いします。(m*_ _)mペコ

  • 2009/11/27(金) 22:59:26 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
