今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
日曜日の夜。

まだ出逢えていなかった、メッセージプレートマスコット3に

会えまし~た。 笑顔

って言うか、なかなか見つからなかったので問い合わせをして
お店に電話で確認をしてから出掛けました。

県内に入荷のお店は4店舗。


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ・・・なんとその内2店舗は既に探しに行ってた店舗です。マジ

残り2店舗はかなり遠い場所 ビックリ

近い方の店舗に確認しました。

場所は・・・成田市

午後9時半に家を出て、車を走らせる事40分、ようやく到着 ニコニコ。 正面


昼間だと、この倍の時間が掛かります。

LOVEちゃんを探してみると・・・

発見!!!!
100_2383.jpg
台の右側から撮影

正面は
100_2382.jpg

おおお~お!!!!

かなり山積状態 ハート

ぇ━(*´・д・)━!!!   落し口の周りにバリケード無いんですがぁ~。

宜しいのでしょうか?

持っていって状態です。

500円6回でなく1回100円設定でした。(面倒くさ!)

100円また100円また100円・・・


なんと、妻が・・・

3個取り!!!!(??д?)

種類を気にしながら挑戦です。

結局、2000円で3コンプ救出成功 ビックリ

これが3コンプのLOVEちゃん達
100_2387.jpg

久々の大漁です。

トリメガダッシュで妻が びっくり  1回でGET

100_2396.jpg
かものはしかも。メロンパンぬいぐるみXL

次に私が挑戦!

・・・

・・・


なんで奥に行っちゃうんですか?

店員さんに置き直して貰い、妻が挑戦!

・・・

・・・


1発GET!!!

なんでですかぁ~?

景品がこれ
100_2397.jpg
        Care Bears

それ以外にこの子達も  (この子達も妻が・・・)
100_2394.jpg
 スージー・ズーふわふわフェイスマスコット 全3種

このお店。

超激甘設定!

超感激でした。

遠くに来た甲斐があった。本当に・・・


本日のLOVEちゃん
100_2386.jpg
   メッセージプレートマスコット3  全6種







テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

きゃああああああああ!!!
やっと出会えたんですね!メッセージプレート☆よかったですね~。しかも山積み;;

わあ、うらやましいです。。。3コンプですかぁ。

にしても奥様すごいです;;

  • 2009/11/26(木) 10:25:47 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

うぉぉぉぉぉ!!!
た、大漁GETですね。おめでとうございます♪♪♪
ウハウハですね。

nickさんの行ったお店良いですね。
バリケードが無いとは、獲り放題じゃないですかっ!!!
僕の行った所は、手前にLOVEちゃんの耳のバリケードがある。置き直し不可という、意地悪設定で苦労してGETしました。
なんで、店によってこうも違うのか、悲しくなります…

  • 2009/11/26(木) 21:17:35 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

大漁だぁ~

nickさん、こんばんはです!

おぉぉ!!!
な、なんかメッセージプレート3があちえないくらいに大漁にっ!!!www
すごいでねぇ~、3コンプおめでとうございます~♪

ところでですね、前回の記事に僕シークレットコメントしたのですが・・・
無事投稿されてますかねぇ?
内容はリンクの件の事なんですけど。
もし投稿されてないようでしたら今度はメールを送りたいと思いますので
お手数ですが確認の方よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  • 2009/11/26(木) 21:54:08 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい。やっと会えましたi-175
発売から結構時間が過ぎていたので
どの位残っているか心配でしたが・・・
山積でよかったで~すwww

やっぱり私・・・妻より下手でした。(涙。。。

pieさんは、まだLOVEちゃんに会えないのでしょうか?
早くまた会えるといいですね^^


  • 2009/11/26(木) 22:12:17 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんばんは。

はい。ありがとうございます。
久々の大漁でたまりませんでしたwww

私も、このお店には初めて行ったのですが
結構、獲り易いお店でした。
こんなお店、近所にあって欲しいです。

ストーンマウンテンさんは、苦労してGETされたのですか?
お店によって全然違いますよね。
今回は、たまたま良心的なお店でした^^

  • 2009/11/26(木) 22:21:06 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 大漁だぁ~

夕凪さん。こんばんは。

はい。大漁でした^^
ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

はい、届いております。
リンクの件、妻とどのLOVEちゃんにしようか迷っていますwww
決まり次第メールでお送りいたしますので、よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ
こちらも、これからリンクさせていただきます。

これからも、よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

  • 2009/11/26(木) 22:31:04 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

大漁ですね!

nickさん、こんにちは♪

メッセージプレートマスコット3大漁ゲットおめでとうございます☆☆☆
にしてもすごい良心的なお店ですねΣ(゜Д゜|||)

サービスしすぎじゃないかと思うんですがw
これなら取り放題!楽しそう~><
わたしの時もこんな状態で置いてあればいいのに…
たぶん、いや絶対凶悪設定に違いありません;(爆)


トリメガダッシュ…先日ちょっとトリメガ恐怖症に陥りました。(謎)

  • 2009/11/28(土) 12:04:35 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

リンクありがとうございます~♪
あと左のメールフォームの方からメールを送らせてもらいましたので
確認の方よろしくお願いしますー(*^▽^*)/

  • 2009/11/28(土) 19:04:15 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: 大漁ですね!

桃音さん。こんばんは♪

はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

そうなんですwww
こんなにサービスが良いゲーセンはなかなか有りません。
近場に有ると助かるのですが・・・
近いゲーセンはタ●トー・・・お分かりですよね。

おや?トリメガダッシュ恐怖症?・・・
どうしたんでしょうか? 気になっちゃいますwww

  • 2009/11/29(日) 20:43:00 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

土曜、休日出勤ご苦労様です。
奥様の熱は下がりましたでしょうか?

LOVEちゃんのインストアイベントは、来れなくて残念でしたね…nickさんに、お会いしたかったです(つДT)

イベントの様子写真UPしておきましたので、見に来て下さいm(_ _)m

  • 2009/11/30(月) 21:08:39 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

土曜日仕事に行きたくなかったのですが…仕方なく(涙。。。

はい、熱は下がったのですが、咳がまだ出ていていつうつされるかと
チョット心配です。(汗)

本当に残念!!!でした。

これから、見にいきま~すwww

  • 2009/12/01(火) 22:36:05 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
