今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
もう12月!
12月に入ると、我が家は年末に向けて大掃除を少しずつ
土日にするので、LOVEちゃんを週末に今までと
同じように探しまわる事が出来ません・・・
今月は、フリューさんに出荷先を問い合わせました。
1都3県の情報を…
お返事がフリューさんより来たのですが・・・
ほとんどが、知らないお店 汗

「雪うさぎマスコット」は近場には1店舗あるのですが、
なかなか台に入らないお店 手書き風シリーズ矢印下

次に近いのは、東京都足立区と埼玉県三郷市なんですが、
どちらも知らないお店 がーん

電話で入荷を確認してから出掛ける事に。


金曜日、妻からが・・・

「三郷のお店に入荷済みで既に台に入れたある。」と・・・

帰宅後、そのお店に行ってみると・・・

・・・

・・・

???

???

「あった~!」

???

???

「メッセージプレートマスコット3」がえぇ

なんで~

店員さんに確認したら・・・

まだ入荷してないみたいでした。

妻が「午前中に、電話で問い合わせしたら台に入っているって言ってたんですが!」

店員さんが「誰が対応したか名前分かりますか?」って

妻「忘れました。」

妻「でも、ちゃんとLOVEうさぎの、雪うさぎマスコットと確認したんですが!」

店員さん「ちょっと調べますので、お待ち下さい。」

しばらくして店員さんが「調べた所、12月4日の入荷予定になってはいるのですが」

「すみません。まだ入荷していません。発送が遅れているみたいで・・・」

「ご迷惑お掛けして申し訳ございません。」と言いながら、

クレーンゲーム1回無料券を2枚くれましたが・・・

使わず帰って来ました。


あっ!待っている間に「メッセージプレートマスコット3」を救出しましたがね。(苦笑。。。

昨日の夜、近場のお店に・・・

「雪うさぎマスコット」が入荷している事を、少し期待しながら・・・

やはり、このお店にも、入っていませんでした。汗



今日の午後、用事で流山市のおおたかの森に出掛けたのですが・・・

ここのショッピングモールに「ナムコ」が入っているので。ちょっと寄ってみる事に


お店を|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ していると

・・・

あれは・・・


確かに・・・


LOVEちゃんの・・・

マスコットで・・・

091206_150719.jpg

確かに「雪うさぎマスコット」

でも、なんで???

フリューさんの情報では、このお店が記載されていなかったんですが?

普段、ゲーセンに行く時は必ずデジカメを持っていくのですが、

今回は、行く予定が無かったので、携帯で撮りました。


結構甘い設定でしたので、楽勝でした。

これが今回救出したLOVEちゃん達
100_2424.jpg

100_2423.jpg
       雪うさぎマスコット 全3種

さぁ~!次は「ダッフルコートぬいぐるみ」

でも、近場には入荷しな~い!

車でも最低1時間は掛かるお店!!!

どうなるのかなぁ~???

間違いなく入荷してると良いのですが(汗。。。







スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

ああ、私もよくありましたよ;;
フリュー様によると、入荷してないはずのゲーセンにLOVEちゃんがいたりとか^^;
でも、いないはずの所にいたら、なんだか嬉しいですよね♪

おおお!雪うさぎちゃん大量ゲットですね~。おめでとうございます!
フリュー様のHPの雪うさぎちゃんの写真は小さくてよく見えなかったのですが。。。
この写真でよくわかりました^^
また可愛い作りですね☆

  • 2009/12/07(月) 12:18:20 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おっ!?おぉ!!!!!!
またも、すごぉーい量のLOVEちゃんGETしましたね♪
おめでとうございます。
いいなぁ♪いいなぁ♪
雪うさぎ抱いたLOVEちゃん、可愛いなぁ~
俺も、早く欲しいです。
でも、フリューさんの情報以外のお店に並ぶなんて、不思議ですね。

  • 2009/12/07(月) 22:27:38 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

師走ですねぇ

おはようございます、nickさん♪

もう週末に大掃除を進めているのですか!
早いですね~うちも最終週になったら少しずつ始めようかなぁ(苦笑)


あ、nickさんも雪うさぎマスコット探しに行かれたのですね☆
実はわたしも…(*゜∀゜ゞ
今回も大量ゲットおめでとうございます☆☆
うわあ、いいなぁ。ナ〇コだとこんなにカンタンなのですね!
こっちのナ〇コはLOVEを入荷しないので全然行かないですよ;


フリューさんが言うにはプライズの流通経路は複雑で
全ての店舗は把握出来ないようですね。
おそらく…入荷店舗→未入荷店舗などへ受け渡し
↑の、ような流れもあるからではないでしょうか。
結構よくある事ですよw

  • 2009/12/08(火) 06:35:26 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

おめでとうございます&ありがとうございます

nickさんこんにちは!
先日日記を拝見して、柏のタイトーまで行った者です。
今回も!自分で探し回っても見つからなかったので、nickさんの日記は神の啓示でしたv-33
夜に車を飛ばして流山へ。
写真よりだいぶ少なくなってましたが、確かに底にはLOVEちゃんがいました!
時間がなくて焦っていたので(実は下手なだけ)、結構散財してしまいましたが、2コンプしましたv-221
nickさんのおかげですv-238

そうそう、我が家は三郷のほうが近いため、流山に行く前に電話して聞いてみたのですが、やはりまだ入荷してないみたいでした。

  • 2009/12/08(火) 12:08:26 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。 こんばんは♪

お返事が遅くなってしまいすみません。

偶然に見つけると、ビックリ&感動!もんですねwww

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
簡単に救出出来たので、いつもの癖ですかね?(^o^;;

はい。可愛いですよwww

  • 2009/12/12(土) 19:46:25 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。

はい。今回も大漁GETです(^O^/
ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

凄く可愛いですよ~。
でも、これを読む頃には既にGETして実物をみてるかなぁ~?

予期せぬ所で出逢えると、感動もん!です。

  • 2009/12/12(土) 19:51:19 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 師走ですねぇ

桃音さん。こんばんは♪

お返事が遅くなってすみません。

いやぁ~。なかなか出来ませんね。
LOVEちゃんが気になって・・・
今年はいつ頃から掃除が出来るのかな?
ちょっと焦っています(苦笑。。。

って事は…桃音さんもGETしたのですね。
後で、遊びに行きます。
今度はどんな熱々かな?

居ないと思ってた所で、出逢えると感動です。

  • 2009/12/12(土) 20:03:29 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: おめでとうございます&ありがとうございます

> なみさん。こんばんは♪
>
> お返事が遅れてすみません。
>
> 今回も行かれたのですかwww
> 本当に行動力がありますね^^;
>
> 雪うさぎ2コンプですか!
> おめでとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
>
> 三郷の方が近いのですか?
> あのお店、まだふさふさLOVEちゃんも在庫に有るみたいですよwww
> 景品の回転が悪いのかなぁ~?・・・

  • 2009/12/12(土) 21:48:45 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
