今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
金曜日に「ダッフルコートぬいぐるみ」を入荷するお店に
妻が問い合わせをした結果が メールで・・・

「ダッフルコートぬいぐるみは入荷する予定がない」と言われたみたいです。

このお店が駄目だと、後は先週の三郷のお店。

でもこのお店景品の回転が悪いしなぁ~。

そうだ!

あのお店なら?


11月はLOVEちゃん入荷しないと言われましたが

お店にはいつもLOVEちゃんは台に入っているみたいなので・・・

電話で確認する事にしました。

早速電話。
「あの~。そちらにLOVEうさぎのダッフルコートぬいぐるみは、入荷してますか?」
店員さん「ちょっとお待ち下さい。今調べますから」

店員さん「ダッフルコートは今日届きました。」

すかさず私は「いつ頃台に入れますか?」

店員さん「うん~ん。入れる台の具合によりますね。」

「大体で結構ですので、いつ頃か分かりませんか?」

店員さん「お客様は、いつ頃の希望なんですか?」
いつ頃?決まってるじゃないですか!即です。即!と思いつつ

「今度の、土日位だとそちらに行けるのですが」

店員さん「そうですか、それでは今から店長さんに交渉してみますね。」

「ちょっと待ってて下さい。」

おおおお~お!
あなたはなんと良い人なんですかぁ~。
少し時間が過ぎ

店員さん
「今店長と交渉した所、明日の朝にはゲームが出来る様にしておきます。」

「はい。ありがとうございました。笑い。

土曜日の朝9時半に家を出発

目指すは・・・

昨日電話で確認したお店・・・

場所は・・・

ちょっと遠いですが・・・

茨城県竜ヶ○市・・・

お店は・・・


まるっこヘッドでお世話になった。

セ○竜ヶ○店・!!

10時半位に到着。


早速お店を見て回ると・・・

おっ!
100_2431.jpg
ふさふさLOVEちゃんが・・・まだあるんですか?

その隣には
100_2432.jpg
2Lエプロンぬいぐるみが・・・これこそまだあるんですか!

反対の台には・・・
サンタガール?いや違うLOVEちゃんも・・・
100_2429.jpg

これは間違いなく「ダッフルコートぬいぐるみ」

早速挑戦・・・500円6回の設定でした。

んんん!なんだかアームが弱いぞ!ガーン

置き方も微妙に重なっています(汗。。。

途中、店員さんに助けて貰い

今回は3コンプ+1救出成功 ・!!

100_2442.jpg
       ダッフルコートぬいぐるみ 全3種

あとは2Lスクールスタイルぬいぐるみだけ。

2LスクールスタイルぬいぐるみをGETして

今年の、LOVEちゃんは・・・

完全制覇・!!
スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

ダッフルコートぬいぐるみ、コンプおめでとうございます♪
最近、お洋服を着たのが増えて来て可愛さが倍増していますねぇ~

こちらも、雪うさぎマスコットと一緒にGETしてまいりました。
只、まだ並べる予定ではないのを、店員さんに無理言って並べて貰ったので、激鬼設定で結構なお金を持っていかれちゃいました(つДT)
まぁ、クレーンゲームの練習と思っています。
まだまだ、自分の腕はダメだなと思っています。

今年は、あと2Lスクールスタイルのみですね。
お互い頑張りましょう\(^o^)/

  • 2009/12/13(日) 23:02:03 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

はじめまして

はじめまして!
LOVEうさぎすごくかわいいですね!
完全制覇に驚きました(o'∀^o)

初コメントで質問で大変恐縮なのですが、
LOVEうさぎのストラップを入荷しているお店を前もって調べてらっしゃる様なのですが、どうやって調べてらっしゃるのでしょうか??
すごく欲しくて今日も三店舗回ったのですがどこにもありませんでした↓↓
セガやゲームセンターのHPを調べても載っていませんよね?
よろしかったら教えて頂けませんか??

  • 2009/12/14(月) 02:41:20 |
  • URL |
  • あーび #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

す、すばらしいです!!!←(何が
そのゲーセン・・・・
一度に3種類ものLOVEちゃんを並べてあるなんて・・・
なんとLOVEちゃんファンに良心的なゲーセンなんでしょう(感動
これでアームが強かったなら完璧なんですけどね;;

ダッフルコートぬいぐるみコンプおめでとうございます^^
今年のLOVEちゃん完全制覇、頑張ってください!

  • 2009/12/14(月) 13:22:49 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんばんは。

はい。ありがとうございます。
確かにここの所洋服を着たLOVEちゃんが多いですね。
可愛いから、これからも洋服着たLOVEちゃんを出して欲しいですねwww
あと、今年は出なかったタオルとかクッションとかも出ればいいなぁ~。
って思ってます。
でも、獲り難いですかね。

はい。お互い頑張りましょう!

  • 2009/12/16(水) 23:01:03 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。こんばんは♪

このゲーセンは遠いのですが、行くと必ずLOVEちゃんはいます。
でも、ちょっと回転が悪いのか?、まだエプロンLOVEちゃんが
居ましたからちょっとビックリでした。
ぬいぐるみはまだ良いのですが、2Lサイズは全くって感じでした。(爆)

はい。ありがとうございます。
完全制覇に向けて、頑張ります!

  • 2009/12/16(水) 23:09:00 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: はじめまして

あーびさん。はじめまして。

LOVEちゃん可愛いです♪
いえいえ、まだ完全制覇ではないんですが(汗。。。

ストラップですか?それとも、マスコットですか?

ご当地ストラップは、知人の方とかにお願いして地方のお土産屋さんで
買って貰いました。

マスコットは、ここ1年位ゲーセン通いでLOVEちゃんの入荷している
お店を探しました。
ゲーセンに行った時は、店員さんに「LOVEうさぎは入荷しますか?」と
聞いています。
新しいLOVEちゃんを探す時は、お店にTELして聞いたりしてます。
どうしてもの時は、私の過去の記事とかLOVE友さんの記事もチェックしてみて下さい。
何かヒントがあるかも?

もし宜しかったら、これからも宜しくです。

  • 2009/12/16(水) 23:20:44 |
  • URL |
  • あーびさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
