今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、我が家のクリスマスツリーを飾りました。にこちん

これがその写真です。(背景が汚いですが、お許しを)100_2452.jpg

LOVEちゃんを飾ってみました。絵文字名を入力してください

それと、PCラックの上も ・!!
100_2337.jpg

皆さん。クリスマスツリーは飾りましたか?

今年はLOVEツリーにしてみました。


マスコットを選ぶのに、今までのダブり品を箱から出してみたのですが・・・(^o^;;;

こんな状態にえぇ
100_2446.jpg

来年は、ちょっとLOVEちゃん救出数を考えなければ(苦笑。。。
このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

って、おおおおおおおおおおおおお!!!!!
すごおい!!!LOVEちゃんツリーですね☆☆☆
すごく可愛いです♪私もやりたいなぁ。。。

にしても大きなツリーですね^^
我が家は狭いので、ツリーは飾れません;;
でも、小さい飾りを壁いっぱいに飾っています^^

LOVEちゃんの数がすごいですね!
私もたまに、マスコットLOVEちゃんを全部並べて眺めたりするんですが・・・
まだ100も超えてない私のLOVEちゃん達でも、かなり多く見えますからね~;;

  • 2009/12/17(木) 12:06:41 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは~

ぬぉぉぉ~~~!!!!!!!
す、凄いっ!!!
LOVEツリー、良いですね♪♪♪

こ、これは是非LOVE.MAGに投稿してみてはどうでしょうか?
みんな羨ましがりますよぉ~

あっ!!ブログパーツ取り付けてますね♪
これ、いいですよねぇ~♪♪♪
もう、曲聴くだけでメロメロですよ。

  • 2009/12/18(金) 23:14:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

おお*

nickさん、こんにちは♪
ようやく休みになったので我が家も今日ツリー出しました~^^ノ
うちのは60cmの小さめでツリー自体が光るものなんです*
こちらはサンタガールLOVEちゃんず達と一緒に飾りましたよ♪

って!nickさんちのツリー大きい~!!
しかもLOVEマスコットがオーナメントになってて
LOVEツリーになってる(o゚Д゚o)
これはすごいですね!可愛い♪
そしてPCラックがうちのとそっくりなんですがww
もしかしたら同じラックかもしれませんw

あと、ダッフルコートぬいぐるみもGetされたんですね。
おめでとうございました~☆
あれは置き直してもらわないと厳しい台でしたね;

  • 2009/12/19(土) 17:30:28 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。こんばんは♪

あははは。。。(照
絶対LOVEツリーをしたっかのです。

小さい飾りがいっぱいの方が、可愛いと思いますよ♪

いつもの悪い癖で、獲り易いとついついが。。。(^^;;
来年からは考えないといけませんねぇ~。

  • 2009/12/19(土) 22:12:01 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは。

ありがとうございます。
絶対にLOVEツリーはしたかったのです(^^;

私でなく、妻がLOVE.MAGをしているので話をしたら
なんだか画像がどうのこうのと言っていました。
結局、投稿出来なかったみたいです(汗。。。

ブログパーツは皆さんが貼り付けていたので
焦って貼り方を調べて苦労しました(^^;;

どれも良い曲ですよねwww

  • 2009/12/19(土) 22:26:03 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: おお*

桃音さん。こんばんは♪

桃音さんの家はファイバーツリーですか。
ファイバーツリー良いですよねwww
我が家も今年はそれにしたかったのですが・・・値段が(^^;;

PCラック同じですか?
この時期はコタツでPCしたいのですが、ノートPCが買えず
寒さに耐えながら、頑張ってますwww

はい。ありがとうございます。
店員さんのお陰でコンプ出来た様な感じです。(汗。。。

  • 2009/12/19(土) 22:40:16 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: 初めまして!

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがたいです。
LOVEちゃんを集めているんですかwww
LOVEちゃん可愛いですからねぇ~♪

はい。メッセージプレート2のヘッドホンは持っていますよ。
ブログを始める前のLOVEちゃんですから写真は載せていないですが(~~;;

これからも、遊びに来て下さいねwww

それと、お名前出しても宜しいのですか?

  • 2010/01/04(月) 18:17:01 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
