今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日の夕方から、近くのイオンに行って来ました。

目的は、クリスマスプレゼントとケンタッキーの予約をしに・・・

クリスマスプレゼントは買えたのですが、ケンタッキーの予約は駄目でした(汗。。。

予約が出来る商品はあったのですが、お値段が(^^;;

今日は諦めて、23日早めに買出しする事に

でも23日買えるのかなぁ~。ちょっと不安です。

その帰りに・・・

イオンに入っているゲーセンに寄ってみました。

このゲーセンにはLOVEちゃんは居ないので

ちょっとのつもりが・・・・


私の目に えぇ ・・・

あの黒いぬいぐるみは・・・

それもまだ見たことのない・・・

にゃんぱいあが・・・

こんな感じで(携帯の写真です。)
091220_174928.jpg

ベルサークルに入っていました汗汗

ベルサークルにぬいぐるみはやめて下さい手書き風シリーズ33顔8

最初の「にゃんぱいあ」はそれなりにGET出来ましたが・・・

次の「にゃんぱいあ」は苦戦 うーん

その後も、苦戦また苦戦・・・

店員さんに結構置き直して貰い、何とかコンプ成功 ・!!

隣の台には、マスコットも入っていたので挑戦して

マスコットは案外簡単にコンプ成功・!!

妻と二人でやってたんですが・・・

なんと妻が紐掛けで、ぬいぐるみ&マスコットでGETしました。

これが妻が紐掛けでGETした時の写真です。
091220_180926.jpg

にゃんぱいあマスコット&ぬいぐるみ ~血ぃくれにゃ編~
100_2465.jpg
      かわいいにゅあんぱいあに愛の血ぃを!!

100_2468.jpg
      貧血状態 血ぃくれにゃ

100_2469.jpg
      真紅色のマントがとってもカッコイイ!!

100_2470.jpg
      うるうるごめんにゃさい

今日の他に、今まで記事にしていない「にゃんぱいあ」達も・・・

11月29日、市川の大慶園にて  にゃんぱいあ おしゃべりぬいぐるみ 全3種100_2415.jpg
        血ぃくれにゃ        にゃは        にゃにゃにゃにゃ~ん                

11月21日、八千代市のキャッツアイにて
にゃんぱいあ おともだちマスコット 全4種
100_2458.jpg
  にゃんぱいあ寝転び   にゃてんし   にゃんぱいあ立ち   独眼竜まさむにゃ

最近「にゃんぱいあ」も気になってGETしてます。

早く、2LスクールスタイルLOVEちゃんに逢いたい!!




このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おお!!にゃんぱいあがいっぱい!!
ゲットおめでとうございます☆☆
ベルサークルはやったことないのですが
やはり難しいんでしょうね。

早くスクールスタイルLOVEちゃんに出会えるといいですね^^

  • 2009/12/21(月) 12:10:34 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあ、いっぱいGETおめでとうございます♪
僕も、日曜日に~血ぃくれにゃ編~GETしちゃいました。
多分自分マスコットの方を手に入れたのかな?ぬいぐるみも、欲しいです。
僕の行った所は、40cmサイズもありましたが次回景品でまだ並んでいなかったです…
あれも欲しいかった…
nickさんは、どれがお気に入りですか?
僕は、あの白目むいている貧血にゃんぱいがいいですよwww

スクールスタイルLOVEちゃん、早くGET出来るといいですね。
スクールLOVEちゃんも可愛いですよ。

  • 2009/12/21(月) 19:59:10 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。メリークリスマス☆彡

お返事が最近遅くなってすみません。

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

最近「にゃんぱいあ」もGETしてます。
なんだか可愛いので…
でも、LOVEちゃんには敵いませんwww

ベルサークルはマスコットなら何とかですが
ぬいぐるみは苦戦しました(^o^;;

未だにスクールスタイルに逢えません(涙。。。
年内に逢えるか分かりません(汗
早く逢えるといいのですが^^;


  • 2009/12/25(金) 22:45:18 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。メリークリスマス♪

って、男から言われたくないですかねwww・・・やっぱり!
最近お返事が遅くなりすみませんです。

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
「にゃんぱいあ」もLOVEちゃん同様にコレクションになりつつあります(^^;

えええ~え!BIGサイズがあったのですか?
このコメントを見るまで知りませんでした。(汗。。。

私の好きな「なやんぱいあ」はマントにゃんぱいあですかね。
でも、貧血にゃんぱいあを見た時、なんで白目?って思いました。

スクールスタイルLOVEちゃんにまだ逢えていません(涙。。。
今年中に逢えるか分かりません(汗)

  • 2009/12/25(金) 22:57:22 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
