今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2Lエプロンぬいぐるみ その2です。

津田沼のPIAを後にして、ヨーカド-のキッズプラザに向い

そして、そこにも「2Lエプロンぬいぐるみ」が入っていました。

それが、この写真・・・・・と載せたいのですが

店員さんが、近くにいて写真が撮れなかったのです。・・・残念!

見た所、さっきより救出は難しい置き方・・・・

設定は、500円6回なので、挑戦  ファイト

6回やっても全く動きません!

そこに・・・女神が

なんと・・・

1回で救出を出来る様に置いてくれました。びっくり

しかし・・・

何て事でしょうか アップロードファイル

狙いを外してしまいました。

そしたら、またまた女神様が

置き方を変えてくれて、今度はアームでチョコット押すだけで救出可能に・・・

さすがに今度は、救出成功!


後2回残っていたので、違うLOVEちゃんを置いて貰いましたが

さすがに、今度は元の位置に・・・女神も1回までか

当然ですよねぇ 泣く

こうなったら・・・・

さっきの・・・・

PIA・・・

再挑戦!

案の定、なかなか救出出来ず。

やっと目開きLOVEちゃんを救出成功!

黒LOVEちゃんの救出は出来ませんでした。ガーン

今日の、LOVEちゃん探しはここまで・・・

コンプ出来ず帰宅へ・・・・ちょっと寄り道?



今日救出した2Lエプロンぬいぐるみの写真はこれです。

100_2066.jpg


挑戦中の写真
100_2062.jpg
このページのトップへ

コメント

^^

nickさんこんばんは^^

おおおおおお!!!2LエプロンLOVEちゃんじゃないですかあ♪ゲットおめでとうございます^^次はコンプ頑張ってくださいね!

あああああ。。。。。可愛いですね・・・・
よだれでてきそうなくらいかわいい←(きたない
私も近々見つけにいってきます!

  • 2009/09/21(月) 20:04:01 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

2Lエプロン2体GETおめでとうございます!!
女神店員さんがいて、良かったですね^^

あとは、黒LOVEちゃんのみですね。頑張って下さい!!!

  • 2009/09/21(月) 21:40:10 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: ^^

pieさん こんばんは♪

可愛いです♪とても(*´д`*)
苦労して、救出した、LOVEちゃんは特に!可愛い~です。

コンプを目指して、黒LOVEちゃんを探して挑戦します。

pieさんも、頑張って下さい。

  • 2009/09/22(火) 21:12:59 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ

こんばんは(^0^)/

女神さん、お願い!私に黒LOVEを!

黒LOVEちゃんを、今日も探しに・・・
結果は?・・・
おっと!この事は記事に書きます。

  • 2009/09/22(火) 21:19:49 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
