今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今年も後わずか

何が何でもこの記事だけは更新しなければ!

今年最後の、スクールスタイルLOVEちゃん かお

スクールスタイルLOVEちゃんは、私でなく娘が持って帰って来ました(汗。。。
 
27日に娘から千葉のア○アーズにあると が届きました

棒+リングにぶる下がっていると・・・

千葉のア○アーズまではかなり遠いので行くのは諦めて

娘に頼みました。(汗。。。


夜持って帰ってきたスクールスタイルLOVEちゃん
100_2496.jpg
      2Lスクールスタイルぬいぐるみ  全3種

その時に知人から夏にお願いしていたゴーヤLOVEちゃんを貰ってきたみたいで

100_2498.jpg
         ゴーヤストラップ         ゴーヤねつけ

思いもしない嬉しいお土産!

こらはかなり嬉しかった。 うふ

私は3時位まで大掃除をして・・・

印西のビックホップにあるゲーセンへ行きました

少しスクールスタイルLOVEちゃんが居るのを期待して・・・

行ってみると・・・


やっぱりスクールスタイルLOVEちゃんは居ませんでしたがっくり

仕方なく、パーカーLOVEちゃんを挑戦

ちょっと苦労して目閉じパーカーLOVEちゃんを救出

妻は、メッセージプレートマスコット3を・・・

で、「あたためよう」「片目で見ることも大事」「自然のおいしさ」を救出

その後、ここに来たら必ず挑戦する台へ・・・

引き出しを引張る台です。

この台、200円で3回出来ます。

でも、景品はちょっと古い物ですが(苦笑。。。

PINK PANTHERのクッションをGETした後に(写真を撮ってないです)


店員さんが・・・

白く丸い物を抱えて・・・

空いた所に入れてくれたので、すかさず挑戦

入れてくれた台の写真
100_2492.jpg

なんと!まるっこヘッドをコンプで!!!
この店員さん。私達がLOVEちゃん好きなのを知っている!(苦笑。。。

以前も
100_2333.jpg

水玉ワンピが入ってたので、3体救出しました。

この時も、この店員さんが次から次へと入れてくれました。

ちなみに、アームでリングを引っ掛けている瞬間
100_2335.jpg

店員さんに、スクールスタイルLOVEちゃんの事を聞いたら

「入荷はしているが、何時台に入るか分からない」との事

多分、パーカーLOVEちゃんが無くなったら、入れるのかなぁ~?


スクールスタイルLOVEちゃんを自力で救出するのは、大分先になりそうです(涙。。。


更新する前に・・・

年が・・・

明けてしまった!!!

皆さん。

明けまして、おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん明けましておめでとうございます^^!!
昨年は大変お世話になりました。

スクールスタイルちゃんは娘さんがゲットされたんですか^^?
とりあえずスクールスタイルちゃんと対面できてよかったですね。

ゴーやLOVEちゃん可愛いですね♪
思いもしないお土産だとうれしさが大きいですよね。

あはは^^;店員さんにLOVEちゃん好きなのがばれてますか;ここぞとばかりに持ってこられたんでしょうね。

ではでは、良いお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2010/01/01(金) 10:53:37 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、明けましておめでとうございます♪

おぉ、今年の最後も見事LOVEで締めくくりましたね!www
スクールスタイルLOVE&ゴーヤLOVEゲットおめでとうございます!
にしても、あっさりコンプして帰ってくるなんて娘さんすごいですね!w
やはりクレーンゲームの才能は受け継がれているようですね!www

しかし「まるっこヘッド」2種セットとは気前のいいゲーセンですねぇ。
僕もその台でゲットしたかったですwww
でも一度もやったこと無い台ですけどね(爆)

ではでは、今年もお互いLOVE集めがんばりましょう!

  • 2010/01/01(金) 19:21:46 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

スクールスタイルLOVEちゃん、コンプおめでとうございます☆
いいですね~♪
AiNaは、岐阜県のモ○ラに入っているのは知っていて、
31日は岐阜県までお墓参りに行ったので、
GETしに行こうかと思っていたんですが、
電話で聞いたら棒+リングの設定、
さらに1回200円というのでやめておきました・・・。
AiNaの場合、絶対に、棒+リングはハマるので・・・。(汗)
でも、スクールスタイルLOVEちゃん可愛いですね♪♪♪

で、質問なのですけど、そのまるっこヘッドLOVEちゃんが
入っているリングのついている台は、なんという機械ですか???
引っ張るのですか???
いいですね!!!まるっこがコンプなんて・・・。
ぜひ、情報をお願いします!

昨年は、nickさんと出会えて、とても素敵な1年となりました。
本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年もLOVEちゃん救出を楽しみましょう♪

それでは、AiNaは今から初詣に行って来ます!(笑)

  • 2010/01/02(土) 11:42:57 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

明けましておめでとうございます。

nickさん、新年あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
また今年もLOVEちゃんGET頑張りましょうね♪♪♪

おっ!遂に念願のスクールスタイルをGETしましたか。おめでとうございます。
ようやく2009年のLOVEちゃん救出成功しましたね。ご苦労様でした。
でも、早々にまるっこヘッドトリオが待っていますよぉ~www
ゴーヤLOVEちゃんも、貰えて良かったですね。

引き出しを引っ張る台で沢山のLOVEちゃんもGET出来たのですねぇ♪
自分この台で景品GETした事がありません…
どうしても、あのリングに爪が入りません。
でも、nickさんの写真でどうリングに入れるか判明しました!!!
そうやって引っ掛けるのでしたか。ありがとうございます。今度、欲しいものがあったらチャレンジしてみます。

  • 2010/01/02(土) 21:37:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。明けましておめでとうございます♪

スクールスタイルは娘?(彼?)???
とりあえず、去年中に逢えたので良かったですwww

すっかり忘れていたので、嬉しさ倍増ですwww

あはは・・・は!
そうなんです。バレバレです(苦笑。。。

はい。こちらこそ今年もよろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

  • 2010/01/02(土) 22:46:53 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
いえいえ、娘じゃなく(彼?)だったりして(汗。。。
多少は受け継がれていますがねwww

この台は、私が行くゲーセンでも2軒しか置いていません(爆)
この台にLOVEちゃんが入っていると楽なんですがねwww
でも、時期外れのぬいぐるみが入ってるので、
皆さんあまり挑戦しないみたいですwww

こちらこそ、今年もLOVEちゃん集め頑張りましょうwww

  • 2010/01/02(土) 22:58:53 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

AiNaさん。明けましておめでとうございます♪

はい。ありがとうございます。
本当は、自力でGETしたかったのですが(汗。。。
仕方がなかったので(涙。。。

棒+リングで、200円1回はきついですねwww
甘く設定してあれば良いのですが、極悪設定だと最悪ですからねwww

台の名前は忘れましたが(汗。。。
リングにアームの先を引っ掛けて、引き出しを引張って落とします。
結構、リングからアームの先が外れて引き出しを引張れない時があります。
それに、景品は古くて台より撤収した物が置かれます。
今度行ったら名前チェックして来ますねwww
私も結構ゲーセン通っていますが、この台が有るお店は2店舗のみです。

いえ、こちらこそ昨年は記事を拝見して元気を貰ってました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

今年も、LOVEちゃんをいっぱい救出しましょうwww


  • 2010/01/02(土) 23:20:44 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]

Re: 明けましておめでとうございます。

ストーンマウンテンさん。明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(m*_ _)mペコ
今年も、全力でLOVEちゃんGET頑張りましょう!

はい。何とか昨年中にでした。
2009年のLOVEちゃんを何とか制覇できました。
今月もかなり苦労しそうな予感ですが(汗)頑張りますwww

ストーンマウンテンさんも挑戦した事あるのですか?
確か枝豆クッションもこの台でした。
今回も、ピーナッツしばのクッションが入っていたので
挑戦しましたが、苦戦の果て諦めました(涙。。。


  • 2010/01/02(土) 23:36:14 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
