今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
1月3日 

豆しばが、茨○県○ヶ崎市のセガへ来るので

会いに行ってきました きらりん

このセガは何度もLOVEちゃん探しでは、お世話になっているお店です。

昨年は、このセガにLOVEちゃんが来たので、一緒に写真も撮りました。きゃー!

その時の写真
100_1917.jpg
隣で一緒に写っている女の子は娘ではありません。

到着時間が少し早かったので、暇つぶしに何かに挑戦しようと店内を見ていたら・・・

おおっ~!

ダッフルコートぬいぐるみを探しに来た時は、まだエプロンLOVEちゃんだった台に
100_2508.jpg

スクールスタイルLOVEちゃんは元旦の日に救出してるし、とりあえずスルー苦笑

豆しばが来る為かなんだか豆しばぬいぐるみが多く台に入っていました。

そこで豆しばマスコットに挑戦・!!

結果は
100_2522.jpg
  虎に食べられちゃったんだよ。マスコット 全4種のうち2種GET

次に、リラックマのぬいぐるみに挑戦
100_2523.jpg
  トラ柄あったかコレクションぬいぐるみ全4種の内  リラックマ  コリラックマ

そうこうしている内に「これから豆しばと記念撮影会を始めます。」

「ご希望のお客さんは集まって下さい。」と場内アナウンスが・・・

行ってみると・・・

100_2503.jpg
  豆しばの正面から  豆しばがカメラ目線で・・・

100_2504.jpg
  豆しばの横から・・・

豆しばにカメラを向けると、耳をパタパタさせカメラ目線でポーズしてくれました。

以前、桃音さんが豆しばと偶然出逢った記事でどの位の大きさなのか気になってましたが

思ったより小さく、どうやって人が中に入れるのか不思議です。

人ではなく、機械で動くのでしょうか・・・?


撮影会が終わり、次にビンゴ大会があるとアナウンスが流れたので

参加する事に。


特等になんと、PSPが当たるみたいですうまそ~

ビンゴ大会が始まるまで暇なので・・・

スクールスタイルLOVEちゃんを挑戦する事に。

続きは次回へ・・・

果たして、PSPは?・・・

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

豆しば、リラックマげっとおめでとうございます☆☆
豆しば可愛いですね~!それにしても、ほんとこの大きさで、どうやって人間が入るのでしょう;;不思議ですね。
去年はLOVEちゃんが来たんですね^^いいなぁ。
続き楽しみにしています。

  • 2010/01/08(金) 12:11:44 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。こんばんは♪

はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
豆しば本当に可愛かったですよwww

豆しば、本当に人が入っているんですかね?・・・
なんだか、機械じゃないかと思えます???

このお店、隣県なのでちょっと遠いのですが、イベントを行うと
張り紙がしてあったので、行ってみました(^^;

  • 2010/01/08(金) 22:20:39 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
