今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
豆しばに会いにの続きです。

ビンゴ大会まで時間があったので、最初にスルーした


スクールスタイルLOVEちゃんに挑戦する事に ビックリ

100_2508.jpg

写真を見る限り、耳か顔を持ち上げれば落ちそうですが・・・

例によってアームが激弱 たはー・・・(爆)

胴体を持ち上げても・・・また元の位置に(汗)

右のアームで押しても・・・ダメ

左のアームで押しても・・・ダメ

どうすれば?(涙。。。




アームで押してもダメなら・・・

本体で押しちゃえ ビックリ

本体で押してみたら・・・

LOVEちゃんが・・・

本体とバリケードに挟まれて・・・(痛そうでした。)

落ちない・・・

本体が上昇したら、また元の位置にがっくり

なんで?

そうだ!

本体の真ん中じゃなく、少しずらした所で再挑戦 ビックリマーク 赤

やっと、LOVEちゃんが落ちてくれました。嬉し泣き

その後も本体で・・・

結果
100_2524.jpg
スクールスタイルLOVEちゃん コンプ+1と目閉じダッフルコートLOVEちゃんを救出
ダッフルコートLOVEちゃんは隣の台に入っていましたが、目閉じLOVEちゃんのみ救出

次はお菓子に挑戦。

お菓子類は、200円3回でした。

コアラのマーチを2回やって、5ヶGET

お菓子の詰め合わせは400円で何とかGET


m&m'sの缶を妻が1回でGET

100_2512.jpg
しかも、棒+リングで えぇ  

残り2回分を私が挑戦しましたがGET出来ませんでした(汗。。

GETしたお菓子の写真です。
100_2525.jpg

店内を見て回っていたら・・・

なんと えぇ

夕凪さんがGETしたお菓子。
100_2514.jpg

チョコバットの缶が・・・

挑戦しましたがGET出来ませんでした。ガーン

しばらくして、ビンゴ大会が始まりました。

この続きはまた次回へ・・・


このページのトップへ

コメント

nickさんこんにいちは^^

おお!スクールスタイルちゃんゲットおめでとうございます^^
セガ?でしたよね。セガはLOVEちゃんの置き方はいつもこれです;;
これでゲットはすごいですよ!
お菓子もゲットおめでとうございます☆

ビンゴ大会の結果楽しみです。

  • 2010/01/09(土) 18:19:04 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。こんばんは♪

はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

はい、セガです。
pieさんの所もこの置き方ですか?
この置き方だとアームの力が無ければ無理ですよねぇwww
せめて胴体で手前にずらせれば何とかなったのですが、
バリケードが邪魔でダメでした。(涙。。。

でも本体で押したら、意外と簡単に落ちましたwww

お菓子は本当の暇つぶしに挑戦しました(^^;。
お菓子は、お店で買った方が安く済みますからねぇ~。




  • 2010/01/10(日) 20:31:16 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

豆しば、リラックマ、そして再びスクールスタイルLOVEちゃんGETおめでとうございます。
調子が良くて羨ましいです。
最近、絶不調で地区大会がちょっと不安です…

本体押しに気づくのはGoodですね♪
アームがダメなら、本体だと考えが来るとかなりクレーンゲーム上達してますねぇ~
自分も、この前GETしたアルカパッソは、本体押しでした。決まると爽快ですよね。

豆しばにも、あえて良かったですね。
ははは、確かにあの中にどうやって入っているか謎ですよね。耳も動くし、バックしたり、くるんと回るし、動き面白いですよね♪

  • 2010/01/10(日) 21:17:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます。

私より妻が調子良いみたいです。(汗・・・
ストーンマウンテンさんも結構GETされてるじゃないですかwww
それで絶不調なんですか?
地区大会では本領発揮で頑張って下さいね。

よーく見たら体が本体で押せる位置まで出ていたので、挑戦してみました。
そうでしたね。ストーンマウンテンさんも本体押しでGETされたんですよね。
それも皆に注目されながらのGETでしたねwww

はい。可愛かったですwww
ほんと、どーなっているんでしょうか?

  • 2010/01/11(月) 21:00:24 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
