今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
この3連休、まるっこトリオを探しに・・・

まず、土曜日

本当は休日出勤の予定でしたが、急遽日曜日に変更して


まるっこトリオを探しに行く事に にっこり笑顔

買い物もあったので、おおたかの森SCへ・・・

買い物を済ませて、いざナムコ 
けむり

店内を見て回ってみたら・・・



何処にも、まるっこトリオはありませんでした。 うわーん

あまり欲しい景品はありませんでしたが、妻がどうしてもこれだけ欲しいと・・・

妻が挑戦してGETしました。
100_2546.jpg
  スーパーDXマングース顔型  まんまるぬいぐるみ  全1種

その間私は、にゃんぱいあのタオルを挑戦しましたがGET出来ませんでした。 汗;

その後にまた妻が・・・
100_2547.jpg
  Suzy's zoo ハイパージャンボおやすみブーフぬいぐるみ  全1種

まだ9日なので入荷していないのか、それとも入荷しないのか?


はっきり分かりませんが・・・

帰りに違うナムコへ行ってみましたが…やはりありませんでした。がーん

ここで私はこれをGET
100_2549.jpg
     Rilakkuma くったりぬいぐるみXLプレミアム  全1種

土曜日はまるっこトリオに出逢えませんでした。がっくり

日曜日は休日出勤の為、ゲーセンには行きませんでした。

連休最終日・・・

午後より、前にまるっこを入荷してたお店へ


店内を見て回りましたが・・・

まるっこトリオの姿はありませんでした。がっくり

思い切って店員さんに聞く事に。

でもこのお店、3Lふさふさの時に店員さんに聞いて出してくれたのが・・・

水玉ワンピが!のお店です(汗。。。


今回は店員さんにちゃんと「LOVEうさぎのまるっこトリオは入荷してますか?」と聞きました。

そしたら店員さんが「ちょっと待って下さい。確認してきますから」と言い

何処かへ・・・


直に戻って来て「はい。入荷してます。」

「これから台に入れると10分位掛かりますが待ちますか?」と聞かれたので

「はい。待ちますのでよろしくお願いします。」とお願いしました。

でも、その店員さんは台の手直しとかしててLOVEちゃんを準備する気配が無いこらー

しばらくして、その店員さんが私の所に来て・・・

「あちらで係りの者が準備してますから」と言ってきました。喜び

その台の方へ行って見ると・・・


まるっこトリオがじー

準備が出来たので、その店員さんにお礼を言ってから

挑戦・!!

こんな感じで台に・・・

正面より
100_2538.jpg

横から
100_2539.jpg

結果は次回へ・・・(m*_ _)mペコ






テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

相変わらず奥様はすごいですね!!
このマングースは可愛い。
私は昨日のだめの映画を見てきたので
マングースちゃんがよけいに可愛く見えます。

Rilakkuma くったりぬいぐるみXLプレミアムげっとおめでとうございます☆
私がゲットしたのと同じですね。これけっこう大きいですよね。

まるっこちゃんの結果楽しみにしています。

  • 2010/01/13(水) 11:47:47 |
  • URL |
  • pie #8iCOsRG2
  • [編集]

おおお!まるっこじゃないですか!
・・・あの・・・どこのお店か教えていただけませんか?お願いします・・・

  • 2010/01/13(水) 12:28:26 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

すみません、自己解決しました。
うちから・・・2時間はかかるな。
でもうちの近くには置いてないし、あーどうしよう。今週末、行っちゃうかもしれません。

  • 2010/01/13(水) 12:44:41 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

ちょっと待てよ?!

土曜日、私もおおたかの森ナムコにいたぞ!!
巨大カピバラさんをゲットしてた、あからさまに怪しいマスクのオンナを見かけてたら、それが私です。

  • 2010/01/13(水) 20:49:06 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい。最近私より上手ですねぇwww(汗。。。
マングースを見た時から、欲しい!って言ってましたね。
なんか、ツボにはまった似たいですね。

のだめの映画見たんですかwww
私はまだ見ていません。
正月休みに見ようかと思っていたのですが、ゲーセン通いで
見れませんでした(涙・・・

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ
やっぱりpieさんと同じリラックマでしたか。
結構大きいですよねwww
ナムコの棒+リングでの挑戦でしたので、1コインではGET出来ませんでした(汗・・・

  • 2010/01/13(水) 22:14:23 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: ちょっと待てよ?!

なみさん、こんばんは♪

3回のコメントありがとうございます。

どこのゲーセンか分かったのですねwww
そうですね、埼玉からだと結構遠いですよね。
我が家からでも40分位は掛かりますので・・・

えっ!土曜日おおたかのナムコに来てたんですかwww
私は10時半位から1時間位居ましたよwww

そんな怪しげな女性は見なかったと思いますwww

まるっこトリオは埼玉に入荷しないのですか?
例えば、レイクタウンのナムコ&ユア-ズに・・・
結構LOVEちゃんを入荷していましたので、
行ってみる価値ありでは・・・

  • 2010/01/13(水) 22:28:17 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

ああ…まったく同じ時間ですねwwwww
斜め後ろに、奥様に獲り方を話してるご夫婦がいた気がしないでもない、なんて。
10時40分くらいから、30分はいたかな、ひたすらカピバラの前に。両替商が壊れて困ってるおばさまを横目に(ぉぃ)
レイクタウン、明日問い合わせてみます!

  • 2010/01/13(水) 22:42:36 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

ついにですね!

おはようございます、nickさん*

やっぱり☆まるっこトリオに会ってたんですね!
先日コメント頂いた時にもしかして…と思ってたんですよねw

nickさんが行かれたお店も連休最終日に並べていましたか。
こちらも連休最終日に店頭に並べると事前に聞いてましたが
平日なんで行けなかったのですよ(;´・`)
今回もちょっと遠出なので気軽に行けないのも難点…(苦笑)


それにしてもよかったですね!
まるっこ並べてもらえて^^
棒リングはキツイですよね。
でもnickさんは棒リングで結構ゲットしてるから
コンプ確実では?!なんて思ってますw
続き楽しみにしてます☆

  • 2010/01/14(木) 07:11:35 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

えええ~え!
同じ時間帯ですかwww
その斜め後ろの夫婦は私達かも?・・・(苦笑)

えっ!カピパラさんの所に30分も!ですか?
そこのナムコ、棒+リングは結構難しいですっよねwww

レイクタウンに入荷してたら、教えて下さい。
獲りに行っちゃうかも・・・

  • 2010/01/14(木) 22:47:55 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

Re: ついにですね!

桃音さん、こんばんは♪

はい、その時はまるっこトリオに出会ってましたwww
桃音さんが、耳が硬そうと言ってたので、つい・・・(汗

行った時はまだ台に入っていなかったので、また空振りか!って思いましたが
このお店、結構BIGサイズのLOVEちゃんは入荷してたので、思い切って聞いちゃいました。
店員さんに聞いていなければ、まだ出会っていません。。。

桃音さんも今回も遠出ですか?
このお店は自宅から40分位掛かります(^^;;
最近は、1時間は当たり前の様に感じています・・・
市内に入荷するお店がない為、苦労します。(涙)

ここのナムコのお陰で、棒+リングはそれほど苦とは思わなくなりました。
まっ、それだけ出費していますが・・・
タイトーより全然楽ですかねwww
いや、トリメガダッシュよりかな・・・(苦笑)

桃音さんも、頑張ってGETして下さいねぇ~(^o^)v

  • 2010/01/14(木) 23:06:42 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!!なんかジャンボサイズのぬいぐるみをいっぱいGETしていますねぇ~♪♪♪
おめでとうございます。

そして、まるっこヘッドトリオも並んでいる状態ですね。
う~ん、羨ましいですよ。
こちらは、明日探しに行きます。
GET出来たら、明後日の大会の自信にもなるかもなぁ~って感じています。
あぁ、早くまるっこヘッド欲しい…

ヤフオクに出てるにゃんぱいあ、遂に3万行きましたねっ!!!
あと1日で、何処まで行くか要チェックですよ。

  • 2010/01/15(金) 21:46:47 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい、ありがとうございます。

明日探しに行かれるのですか?
見つかるといいですねwww

是非GETして自信を付けて大会に臨んでくださいね。
まっ、ストーンマウンテンさんの実力を発揮出来れば、問題なしでは・・・

地区大会頑張って下さいね。
応援してます!

にゃんぱいあ、3万越えですね。終了10分前位からもっと上がるのでは・・・
ヤフオクと言えば、以前等身LOVEちゃんが4万5千円だったかな?
そこまで、行きかすかね?

  • 2010/01/16(土) 00:03:55 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

流山ナムコ、今行ったら台に入ってましたよ!
レイクタウンナムコは、入荷はしてるけど1月後半に台にいれるとのこと
ユーズランドは、4月になるまでLOVE自体入荷予定はありません、だそうです

  • 2010/01/16(土) 12:35:20 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

気になります!

nickさん、こんにちは☆

いつも掲示板への書き込みありがとうございます!
その返信の前に、こちらに書き込んでいます。(ぇ

大きなぬいぐるみをたくさんGETされてますね!
おめでとうございます☆

まるっこと出会えたんですねー☆☆☆
何やら棒+リングなので、楽勝GETの予感ですが・・・。

続きが気になります!w(笑)

  • 2010/01/16(土) 15:10:35 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: タイトルなし

なみさん、こんばんは♪

なんと!おおたかの森に入ってましたかwww
やっぱりナムコだと棒+リングでしょうね?

なみさんは、まるっこトリオコンプ出来ましたか?
いや、きっとコンプしてるでしょう!
そこのナムコの棒+リングは結構難しい(涙。。。

レイクタウンは台に入ってないのですか?
え~え!ユーズランドは4月までLOVEちゃんは入荷しないんですかぁ~。
そうなると、当分はレイクタウンには行かないかな?

情報ありがとうございました。(m*_ _)mペコ

  • 2010/01/16(土) 20:53:43 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

Re: 気になります!

AiNaさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。

はい、ありがとうございます。

まるっこトリオに出会えたのですが・・・
ナムコだったので、棒+リングでした。(汗)
楽勝?だったら良かったのですが、頑張りましたよwww

明日、地区大会ですよね。
優勝目指して頑張って下さいね。ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ

  • 2010/01/16(土) 20:59:57 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
