fc2ブログ

今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

やっぱりナムコは「棒+リング」ガーン

100_2538.jpg

でも、このお店には結構通ってます。

なので・・・


棒+リングなんか恐くない ・!!

早速挑戦・・・

あっ500円6回の設定でした。

1回目・・・?

2回目・・・??

3回目・・・???


全然リングが動きません はぁ

妻も横で ぶぅー

狙い所は良いはず・・・

なぜ?・・・

4回目・・・?

5回目・・・??

6回目・・・汗;


ダメだぁ~!!

まるっこトリオを前にして諦められない睨み

LOVEちゃんを入れてくれた店員さんが「確か以前にいっぱい獲って行きましたよね?」

私が、「えっ!覚えているんですかぁ~?」と聞くと

「勿論です。(笑)覚えていますよ」って返って来ました(汗・・・


このお店でも、顔を覚えられている?アップロードファイル

確かにこのお店にはお世話になっている?

いや、投資してる絵文字名を入力してください


店員さんが「上手ですよねぇ。」って

どこがじゃい! 全く動いていないじゃないか!(爆)と思いつつ

「そんな事ないですよ。全然ですから」と笑顔で・・・

「頑張って下さいね」と笑顔で言い残し何処かへ・・・



もう1コイン投入。

1回目・・・?

2回目・・・・!! 少しリングが動いた。

3回目・・・また動いた!

4回目・・・ミスった!ガーン

5回目・・・リングがかなり斜めに・・・

6回目・・・リングにアームが当たったけど、まだ落ちない

もう1コイン追加

回、2回リングに当てても落ちない 困り顔

3回目にやっと黒LOVEちゃんを救出成功

その後も・・・


永遠と・・・

挑戦・・・

何か熱い視線?


先程から、カップルがやりたそうにこっちを見てます。目

一旦台を譲る事に・・・

ここまでのまるっこトリオ救出数2コンプ+1

最初は苦戦しましたが、その後は妻のまさかの1発取りも出てなんとかでした。ペロッ

車にLOVEちゃんを置いて買い物をしてからもう1度まるっこの台に行ってみると・・・

辞めた時と同じ状態でした・・・

3コンプを目指し、再度挑戦

今度はそこそこで、2体救出成功

これで、まるっこトリオ 3コンプ救出成功

今日はこれで帰る事に・・・


本日のまるっこトリオの写真です。
100_2542.jpg
     まるっこヘッドトリオ(目開き)  

100_2540.jpg
     まるっこヘッドトリオ(目閉じ)

100_2541.jpg
     まるっこヘッドトリオ(黒)

まるっこトリオを挑戦している時に、妻がGETした
100_2550.jpg
       のだめカンタービレ  ゴムひも付マングースマスコット 全3種

まるっこヘッドとトリオの違いは・・・
100_2543.jpg
 左がまるっこトリオです。

違いは?・・・大きさが少し小さい。耳が立ってる。耳の色がちょっと濃い。

それと・・・
100_2544.jpg
  タグのデザインが違います! 可愛いデザインですねぇ~絵文字名を入力してください   

次は第4週!

何処に探しに行こうか?

思い切って、都内へ!

その前に・・・嬉しい事が目がハート



スポンサーサイト



テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おめでとうございます!

 すごいですね、3コンプなんてv-10
 黒2つ獲るだけで、すごい散財した私には、まるで神のように見えます!
 そうです。私は昨日流山でとりました。棒リング(リングは例の短いヤツ)で、大苦戦でしたが、何とかゲット。
 耳がしっかりしてるからまるっこが「自立」できるのって、結構感動ですよね。

 ところで・・・まるっこたちはいつも、どこに保管(or飾って)していますか?けっこう場所をとるので、どうしようか悩み中ですv-48

  • 2010/01/17(日) 09:53:06 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

まるっことりおちゃん3コンプおめでとうございます^^!
今回はちょっと大変だったみたいですね;;
棒リングは私はまだ一度も挑戦したことありません。難しそうで…もろに避けてます。

以前のまるっこちゃんとの違い気になっていたんです!
なるほど。。。
タグ可愛い♪♪いいですね~^^

嬉しいこと?なんでしょうか^^

  • 2010/01/17(日) 11:32:24 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: おめでとうございます!

なみさん、こんばんは♪

3コンプだとそれなりの投資しましたので(苦笑)
おおたかよりは獲り易く助かりました・・・

今日、午後より情報を頂いてのでおおたかの森へ行って来ました(^^;;
まるっこはマングースの隣の台に有りましたね。
挑戦しましたが、やっぱり苦戦しました。(汗。。。
とりあえず、黒LOVEちゃんをGETしてきましたwww

LOVEちゃん達の保管は、ダンボール箱に入れて有ります(^^;;
本当は、飾りたいのですが全部は飾れないので仕方なく(汗・・・
LOVEちゃんの部屋が欲しいですwww
参考にならずすみません(m*_ _)mペコ

  • 2010/01/17(日) 18:02:38 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ

結構苦戦しましたが、最終的には9体なのでそれなりの金額ですかね(^^;;
LOVEちゃんをGETした所がナムコなので仕方ありません(汗)
この機会を逃すと何時会えるか分からないので、挑戦するしかありません。

まるっことの違い分かりましたぁ?
タグは可愛いですよねぇ~。
触った感触は同じかな?

嬉しい事ですか?
pieさんの入院の前に書けると良いのですが・・・

pieさん。手術とリハビリ頑張って下さいね。
良くなって戻ってくる事を楽しみにしてます。

  • 2010/01/17(日) 18:12:55 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

にゃんと!!!???
「まるっこトリオ」3コンプですかっ!?
一瞬書き間違えているのかと思ってしまいましたが本当だったとは・・・スゴイ!凄すぎますよ!!!

しかも例の棒とリングの台でですもんねぇ。
僕は旧まるっこをその台で獲る時1個獲るのにすごい金額いきましたしね・・・(汗)

兎にも角にもまるっこトリオ3コンプおめでとうございます♪
しかし・・・ちょっと車まで運ぶ姿を見てみたかったりwww

  • 2010/01/17(日) 20:04:39 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん、こんばんはです^^

ここのナムコの棒+リングは他のお店より全然獲りやすいです。
リンガは、棒の先端に近い所にありますし、リングも丸いので
上手く狙えれば、かなり動きますからね。

同じナムコでも、リングが違ってたり、置き場所が奥だったりで
全然違います。
他店なら同じ金額で、1コンプがやっとでしょうね(汗)

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ

えっ、LOVEちゃんを持って歩いてる写真ですか?
実は有るんですwww
BIG×BIGを4体ほど抱えて歩いてる写真が!
今回のではないのですが、妻がいつの間にか携帯で・・・(汗)
さすがに、ブログにはちょっとです(^^;;

  • 2010/01/17(日) 22:03:02 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんにちは。

まるっこヘッドトリオ、コンプおめでとうございます。3コンプとは、また凄い!!!
ナムコの棒+リングは、ずらして行けば確実GETできますけど、結構お金獲られるのですよね…
って、奥さん1発GETとは凄すぎ…
あのリングでどうやって、1発GETが出来るのでしょう…
是非とも、映像にてUPしてください。

そうそう、クレーンゲーム選手権ですけど、こちらはダメでした…
でも、AiNaさんが全国行き決定ですよ。
これは、応援しに行かないといけませんですよね♪♪♪

  • 2010/01/18(月) 17:50:24 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは^^

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ
確かに棒+リングは投資すれば必ずGET出来ますねぇ~。
でも途中で諦めちゃう人も結構いますよね。

はい、本当にビックリでした!
台にまるっこを入れてもらってから、1回目です。
丸いリングで棒の先端ギリギリにぶら下げてありました。
ですから、当てる場所によっては大きく動きますのでその反動で落下!ですかね。
映像ですか?なかなか撮る勇気がないです(汗)
機会があれば挑戦してみますねwww

えええ~え!本当ですか?
AiNaさんが全国行きですか?
後でHP見てみます。
ストーンマウンテンさんは残念でしたね。
また今年頑張りましょう!

  • 2010/01/18(月) 23:06:49 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -