今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
1月16日の事・・・

1月の新作にゃんぱいあが発売されているので、イオン内のPLAZA CAPCOMへ

にゃんぱいあは、マスコット、ぬいぐるみ、クッション3種類は台に入っていました。


にゃんぱいあは・・・・

って、今回はにゃんぱいあじゃなく・・・

では改めて。


にゃんぱいあを終えてから、店内を見て回っていたら・・・


遠くに・・・

ん!・・・

あの白いのは?・・・

台の反対側からディスプレイ用ぬいぐるみが少し見えました。

LOVEちゃんの耳?

それとも、モフィーの耳?

でもあの独特な耳の形!



台に近寄って確かめると・・・


モフィー・・・

ではなく

大分古いLOVEちゃん達が !

ベルサークルにこんな感じで
100116_124420.jpg

ごっちゃ混ぜ状態汗

それにLOVEちゃん以外に、なんかふわふわしたマスコットが・・・苦笑

このお店、以前はLOVEちゃんが置いて在ったのですが、半年前位から突然LOVEちゃんの姿が消えました。(爆)

なので、このお店でLOVEちゃんに出会えるとは思ってもいませんでした。


LOVEちゃんが居なくとも通った甲斐がありました。苦笑

早速挑戦・!!

って、既に親子が挑戦してました。ガーン

その親子が、LOVEちゃんのマスコットを1つ獲って辞めたので・・・

私が台の前に、妻が両替に・・・

100円で1プレイ

その都度100円を投入・・・
(めんどくさ!)

100円また100円・・・・・

その結果が・・・
100_2560.jpg
   バレンタインぬいぐるみ 全2種

100_2563.jpg
   ホーリーマスコット 全3種

100_2561.jpg
   ロゴリボンマスコット 全3種

100_2564.jpg
   ハートイラストマスコット  全4種の内3種

やっぱり!!・・・・・一緒に獲れちゃった苦笑
100_2565.jpg
   ポストペットロリータファーマスコット

本当に、持っていないLOVEちゃんを見つけると

嬉しいです きゃー

今回は、ロゴリボンマスコット&ホリーマスコット

それも、コンプが出来て良かったぁ~。


ディスプレイになってたLOVEちゃんも

欲し~い。

こんな出会い!まだあるかなぁ~。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

^^

こんにちは。手術無事に終わりました。ブログ書いたので見て下さい。
 
おお!思わぬ所でLOVEちゃんと会えたなんて!
嬉しいことですよね^^よかったですね。全て私も持ってないですよ^^;かなり過去のですね。
私もいつかばったり出会えるのを祈って、希望は捨てません!

  • 2010/01/21(木) 09:35:50 |
  • URL |
  • pie #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!!なんか懐かしいLOVEちゃんが、ディスプレイされていますね。
かなり初期型ですね。今も飾られてるなんてレアですよ!!!
いっぱい出会えてよかったですね♪♪♪

LOVE.MAGの方で、2月の新作が登場しましたよ。
注目は、もふぐるみですよ。めっちゃ可愛いですよ!!!これは、メロメロになると思います。

  • 2010/01/21(木) 20:17:54 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは♪

手術無事に終ってよかったですね。
あとで遊びに行きますねぇ~♪

目茶苦茶嬉しかったですwww
pieさんも持ってなかったですか?かなり古いLOVEちゃんですからねぇ。
そうですね!きっと出会えると思いますよ。

手術頑張ったから、きっと!、きっと!願いは叶うと思います♪

  • 2010/01/21(木) 22:07:01 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは^^

ディスプレイされてたLOVEちゃんが欲しくて堪りません!
店員さんに一応聞いてみましたが・・・断られました(涙。。。

このお店には、引き出しを引張る台が有るので、引き出しに入るのを
期待してます。
ただ毎日確認は出来ないので、運が良ければ会えるって感じですかね(汗・・・

LOVE.MAGまだ見せて貰っていません(汗)
後で妻に見せて貰います。

昨年のこの時期には、セブンイレブン限定のチロルチョコとかLOVEカフェなどの
催しが有りましたが、今年は同なんでしょうかねぇ?

  • 2010/01/21(木) 22:21:55 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
