今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日会社帰りにちょっと寄り道。

ひょっとしたら・・・

LOVEちゃんが入荷しているのを期待して ニコハート

店内を見て回ってたら・・・

これは jumee☆faceA92
201001211939000.jpg

ケーキマスコットLOVEちゃんが、台に入ってる キラリ

早速挑戦!

そんなに投資しなくて何とか2コンプは救出成功!!

家に帰って、に見せたら・・・


「へぇ~。1人でこんなに獲ってきたんだ!怒

この言葉に反論が出来ずガーン


100_2581.jpg
   ケーキマスコット  全3種

今日、救出したLOVEちゃん
100_2583.jpg
   目閉じLOVE 6体  目開きLOVE2体  黒LOVE 3体   合計11体

随分バランスの悪い獲り方苦笑

ケーキマスコットもまるっこトリオと一緒でタグのデザインが今までとは違う

今年からこのデザインなんでしょうか?



テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

^^

こんにちは(゜▽゜)/
 
ケーキマスコットげっとおめでとうございます!
あはは、奥様の言葉グサッときますね~ww
 
やはり今年からタグのデザイン変わったのでしょうね。これ私の中ではかなりツボにはまったデザインです。早くゲットしたいです^^

  • 2010/01/22(金) 08:39:44 |
  • URL |
  • ピエ #-
  • [編集]

こんにちは。

会社帰り、ということはもしや・・・先日お会いしかかった、あそこ、ですか?(笑)

LOVEとケーキ、似合いますよね。甘いもの大好きv-10って感じでw
早く私もコンプしなくては!

今年のタグ、かなり気に入ってます。タグだけ
会社の机に挟んじゃってますよww

  • 2010/01/22(金) 11:24:30 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

って、もうケーキマスコットをコンプしちゃったんですか!!!
おめでとうございます。
そして、羨ましい~
僕も早速明日探しに行かなくてはっ!!

今週は、2Lプレゼントぬいぐるみ、いろいろぬいぐるみ4といっぺんに出ますので、探すのに必死ですよ(汗

  • 2010/01/22(金) 22:17:18 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ

そうなんです。グサッとです(汗)
1コンプ位にしておけば良かったですwww

多分タグが変わったと思いますが・・・
いろいろぬいぐるみ4はメッセージのタグです。???
今、池袋から帰って来た所です(汗・・・
結果は後日・・・

  • 2010/01/23(土) 00:40:51 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

なみさん。こんばんは♪

会社は逆方向ですので、あそこではないんです。

すっごく可愛いですよ~♪
早くGETして確かめて下さいね。

今回のタグは私も気に入っています。
そうだ、メール送り返しましたが届きましたか?

今週は3種類のLOVEちゃんが出ているので、頑張ってGETして下さい。

ちなみに私達は、池袋から今帰って来た所です。(汗)
って事は?・・・

  • 2010/01/23(土) 00:49:03 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんはです。

はい、ケーキマスコットGETしちゃいましたぁ~。
会社帰り、たまに寄るお店なんですが今回はラッキーでした。
結構寄ってもLOVEちゃんがいない時が多かったので・・・

明日、探しに行くんですね。見つかると良いですね。

ちなみに、今池袋から帰って来た所です。(汗)
池袋では、アドアーズ、セガにはLOVEちゃんは入っていませんでした(爆)
1店舗のみ(セガの先の2Fのお店)、ケーキマスコット&いろいろぬいぐるみ4が台に入ってました。

いや~ぁ。苦労しました(汗)
結果は後日・・・

そうだ!もし池袋へ行かれたら、セガで「棒+リング」を挑戦してみて下さい。
超激甘設定で、1発GETですよwww
但し、あまり気に入ったぬいぐるみは無いかも?ですが・・・
しまった!また映像を撮り忘れた(汗)
って、人が多くて撮れません、小心者ですからwww

マスコット、ぬいぐるみ、2Lぬいぐるみ頑張ってGETして下さい。

  • 2010/01/23(土) 01:08:43 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

お久しぶりのコメントです*

nickさん、こんにちは!
だいぶ日が空いてしまいましたが
まるっこの続きなど読ませて頂きましたよ^^

まるっこヘッド・ケーキマスコットなどたくさんの
LOVEちゃんずGetおめでとうございます☆☆
懐かしいLOVEがいましたね~w
あ、ディスプレイされてたLOVE、わたしはリサイクルショップで
見掛けて格安でGetしましたよ☆(480円かな?)

それにしても最近すごい数取ってきますね…w
奥様の気持ち、分からなくもないです(苦笑)
奥様の分や他のLOVEファンの為にも取りすぎ注意です><;

タグ、新しいのに変わりましたね♪
毎年デザインが違うので楽しみです( *ゝω・)
今年のはカントリーっぽい?!感じですごい好きですw


ケーキマスコット!いいな~><
もう並んでるんですね。
この台は…もしかしてUFOコロンですか??
わたしも明日近場で探しに行ってきます。
何やら東京行かれたとかでww
本当に行かれるとはビックリですΣ
わたし達が次に東京行くのは…GWかな?!

  • 2010/01/23(土) 10:52:45 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: お久しぶりのコメントです*

桃音さん、こんばんは♪

日記読んで頂いてありがとうございます。
はい、いっぱいGETしちゃいましたw

ディスプレイのLOVEちゃんが、リサイクルショップに?
いいなぁ~。いいなぁ~。
皆さんにとっては懐かしいって感じですが、私にとっては新鮮でした。
まだ、出会っていなかったLOVEちゃんですからねぇ~。

あはは・・・確かに最近LOVEちゃんを数多くGETしちゃってますが・・・
500円6回の設定だと、GETしてまだ回数が残っているとまた挑戦しますよね?
残った回数が終わった時、あと1,2回で獲れそうだとまた挑戦しちゃいますよね。
それが続くと・・・いつの間にかです。(苦笑)

獲りすぎ注意ですかぁ。(汗・・・
次の記事、書き辛い(苦笑)

新しいタグ気に入ってますw
えっ!毎年タグが変わるのですか?
知りませんでした。(汗)

はい、東京へ行っちゃいましたwww
でも・・・疲れた(爆)

桃音さんも、明日頑張ってGETして下さいね♪

  • 2010/01/23(土) 21:16:51 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
