今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
1月22日金曜日

仕事を終え、自宅に帰って夜9時位から・・・

半年振りに・・・

池袋のゲーセンへ にっこり笑顔

夜のこの時間だと、車で約50分

順調に車を走らせて、途中のパーキングでコーヒーを買い

池袋に向けてGO!

てぇ!今までなんでもなかった、カーナビが・・・

初期設定画面にマジ

ええええ~え!ナビ壊れたぁ!ガーン

途中そんな事もありましたが(凄いショック)・・・

池袋に着いて、コインパーキングに車を止めて

いざ!ゲーセンへ・・・

2Lプレゼントぬいぐるみといろいろぬいぐるみ4を探しに ファイト

1軒目、東急ハンズの反対側にあるゲーセンへ・・・

2Fに上がってみると・・・







そこには・・・

いろいろぬいぐるみ4が台に入ってました oPo

早速挑戦・・・

500円6回の設定でした。

ところが・・・全く獲れる感じがしない むかっ!!!

次のお店を見る事に・・・

2軒目は反対側にあった小さいお店。

って!LOVEちゃんがいない マジ

3軒目はセガ・・・ここにも居な~い(涙)。。。

4件目、半年前には結構LOVEちゃんが置いてあったアドアーズへ

・・・?

・・・??

・・・???

えええ~え!LOVEちゃんの姿がない。

池袋に来れば、必ずLOVEちゃんと会えると信じて来たのに・・・

いろいろぬいぐるみ4は、さっきのお店で獲るしかないのかぁ~(涙)

2Lプレゼントは池袋にいない(爆)

1軒目のお店に戻る前に・・・

もう1度、セガに・・・

先程覗いた時に、妻が欲しいぬいぐるみが有ると言ってたので・・・

そのぬいぐるみは「棒+リング」に・・・

見てみるとその台、いや全ての「棒+リング」が激甘設定?

500円6回の設定だったので、500円投入。

挑戦1回目で・・・

「ポトン」・・・えっ!まさかの1発取り!

店員さんにもう1つぶら下げて貰い、挑戦・・・

「ポトン」・・・うそ!まさかの1発取り2連発!

後4回残っていたので、他の台に移して貰い

挑戦、今度は1回では落ちませんでしたが2回目でGET

さらにもう1体GETしました。

なんと、500円で4体GETです。にこ

今日は調子が良い?

この調子で、さっきのLOVEちゃんの台にリベンジキラ目

早速挑戦・・・・ガーン

さっきと変わらず、全然だめ!!!!

こんな感じで入っていました・・・
100_2584.jpg

それから何度も挑戦して

何とか、いろいろぬいぐるみ4をコンプ救出成功

店員さんに何回置き直して貰った事か(汗。。。

この日のLOVEちゃんとその他のぬいぐるみ
100_2594.jpg
  片目で見ることも大事。   本当の愛を知る。    あたためよう。
        いろいろぬいぐるみ4  全3種

100_2600.jpg
    モンスターズ・インク  マイク

100_2601.jpg
    Suzy's zoo  ハイパージャンボおやすみブーフぬいぐるみ


池袋に来たのに、いろいろぬいぐるみ4をコンプしただけとはがっくり
それもぬいぐるみで苦戦するなんて・・・

まだまだ修行が足りない・・・

2LプレゼントBigぬいぐるみは何処で・・・

実は、先日のお店で情報確認済み笑い。

こうなったら、明日で今月のノルマ達成だ!!!

次の記事で、ブログ始めてから、いや!

LOVEちゃんを集めてから初めての・・・




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

^^

こんにちは(゜▽゜)/
 
お!池袋ですか!いいですね~。
でもまさか池袋にLOVEちゃんがいないとは…意外です。てっきり東京にはうじゃうじゃいるかと←
 
セガですっけ。設定甘くてよかったですね。
とりあえずLOVEちゃんゲットおめでとうございます(>_<)バリケードあって難しそうな感じします。
 
LOVEちゃん集めだして初の…なんですかΣ(っ゜Д゜;)
気になります。

  • 2010/01/25(月) 08:37:10 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ…ケーキマスコット続き、いろいろぬいぐるみ4までコンプですか。
おめでとうございます♪&羨ましい過ぎですよ。

こっちは全然ダメですよ(つДT)
フリューさんに連絡したいのですが、謎のエラーで全然問い合わせ不可です。

ネットで、秋葉のタ×トーでケーキマスコットと2LプレゼントBIGぬいぐるみが入荷されているみたいですけど、行くだけのお金が無いです。
多分、秋葉のタ×トーだと極悪だと思いますので破産かもしれませんからね。

  • 2010/01/25(月) 20:38:26 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは♪

そうなんです!LOVEちゃんがいないんです(涙。。。
半年前には、困った時は「池袋に行けば会える」感じでしたが
アドーアーズ&セガに入荷してないので、ガッカリでした。

セガの激甘設定には、ちょっとビックリでした(^^;

はい。ありがとうございます。
そうそう、バリケードが邪魔で、LOVEちゃんを持ち上げないと
獲れませんでした。(汗・・・

さて何でしょうか?

  • 2010/01/25(月) 22:19:44 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんばんは^^

はい。ありがとうございます。

ストーンマウンテンさんの近くには、入荷してないんですか?
えっ!メールのエラーですか?
困った時に、フリューさんの情報はありがたいですからねぇ~。
それが駄目だと辛いですね。

秋葉原のタイトーに入荷してるんですか?
ストーンマウンテンさんの所から、都内には結構交通費掛かりますから
簡単には行けないですよね。

私は池袋で散々でした(涙・・・
普通なら最低でも2コンプは獲りますが、今回は結果の通りです(汗・・・

  • 2010/01/25(月) 22:31:33 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
