今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
21日 今日は、会津若松へドライブ♪

高速料金1000円を利用して、会津へ行く事に^^

朝、7時半に家を出発・・・

常磐自動車道~磐越自動車道経由~猪苗代湖方面へ

シルバーウィークで渋滞が気がかりでしたが、常磐道はスムーズに
流れていて、時間も予定していた時間に、福島県へ突入
磐越も順調だったので、途中阿武隈高原SAにより休憩・・・・
そこで、こんな物を買いました。
100_2122.jpg

       焼ポン 10ヶ位入って 525円です。
     この写真は持ち帰った物です。

想像は栗がホクホク!
実際は、栗が、ホクホクじゃない!!!
食べ物の好みは、人それぞれですから・・・・まっ、いっか!!
休憩後、猪苗代湖方面へ出発・・・

車に乗せているLOVEちゃんも、一緒にドライブです。
100_2100.jpg    100_2103.jpg


今日の目的の1つは・・・
そう、東北LOVEちゃんの購入です。♪
最初に、LOVEちゃん購入して、その次に大内宿でも見学する予定です。

LOVEちゃん取り扱い店舗の「会津とらぞう」に向いました。
しかし!駐車場が・・・満車!
反対側のお土産屋さんの駐車場に入り車を止めて、東北LOVEちゃんを探しに・・・
駐車場案内の人に「駐車料金は無料です。帰りに何か買ってくれれば、ありがたいです。」なんて言われたので、最初にお店の中を物色!

すると・・・・

あれは・・・・

なんと・・・・

ここにも・・・・

東北LOVEちゃんが!

勿論、このお店で東北LOVEちゃんを購入うわぁ・・・

購入したお店 会津 幸泉 小法師
200909211210000.jpg

これが東北LOVEちゃんです。

100_2130.jpg

東北LOVEちゃん購入後、大内宿へ・・・・

途中までは、渋滞もなく、スムーズでしたが・・・

大内宿まであと10km位の所から・・・

渋滞!!!!

それも、なんと・・・

全く進みません!

300m進んで、10分停車びっくり

こんな状態が、約2時間半続きぐったりだだ泣き

渋滞の途中で、休憩場所発見!ここまで約1時間半

           そこで記念写真を・・・
    100_2109.jpg    100_2120.jpg

また渋滞の中に入り約1時間・・・

やっと渋滞がなくなり、でももう・・・

疲れたので、大内宿には行かず、

自宅に帰ることに・・・

帰り道は、白河ICより東北自動車道で帰ることに。

白河ICに行く途中で、凄く遅いお昼ご飯を取ることに。

お蕎麦屋さんに入ったのですが、
そこに「岩魚の天麩羅」があり、食べたらすっごく美味しい!
それも頭ごと食べれる!


   これがその写真 ちょっとナスがじゃま?
200909211630000.jpg
  一人前  2尾 1200円 でした。

食事後、白河ICへ向い、東北自動車道を乗ったら・・・

なんと!那須ICより渋滞40km!

また、渋滞かぁ~!アップロードファイル

結局、家に着いたのはPM11時過ぎ

あぁ~あああああ 

今日は疲れたよ~!

会津は遠~いがーん








このページのトップへ

コメント

^^

nickさんこんにちは^^

会津に行かれたんですね~。いいですね^^
昨日はテレビでもよく30キロぐらいUターンラッシュで渋滞していると言っていました。やはりすごく混んでたんですね。お疲れ様です。

東北LOVEちゃんゲットおめでとうございます!かわいいですね~♪
私も昨日、九州LOVEちゃんをゲットしました。
地域限定LOVEちゃんはどれもこった作りみたいで驚きました。

  • 2009/09/23(水) 11:13:17 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

写真がいいですね~♪

nickさん、こんにちはです!

シルバーウィークは東北に旅行に行かれたんですね~。
フフッ、LOVEの記念撮影がいい感じですよ!
これは「涙ボックス」のマスコットですね!
てか、「まるっこ」が車に積んであったのにはちょっと笑えましたwww

そして、これはご当地LOVEの第二段東北の「こけしLOVE」!?
現地まで行かれてゲットなされたんですね!
おめでとうございます~♪

  • 2009/09/23(水) 12:38:38 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: ^^

Pieさんへ
こんばんは(^o^)/

はいっ。行って来ました♪
こけしLOVEも可愛いですねぇ~。
Pieさんも、とんこつLOVEをGETしたんですね。
おめでとうございます♪

本当、渋滞にはも~う参りました。
疲れた!一日でした。
でも、次の日・・・・?

  • 2009/09/23(水) 20:44:52 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: 写真がいいですね~♪

夕凪さんへ

こんばんは(^o^)/~~

こけしLOVEを購入する所までは、順調、順調でした。
でも、その後が地獄でした。

涙ボックスは、いつも車に付けてあり、いつも一緒に会社まで通ってます。(^ ^;;

まるっこの写真撮影は、結構恥ずかしかったです!

  • 2009/09/23(水) 20:55:17 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
