今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
1月23日土曜日

昨夜、池袋で散々苦労して「いろいろぬいぐるみ4」をコンプしましたが

その疲れが・・・体がだるい!まだ眠い!

がっ!

今日は、2LプレゼントBigぬいぐるみをなんとしても・・・

既に情報は掴んでる にこx2

ケーキマスコットをGETしたお店に

明日(金曜日)には台に入れると店員さんが言ってました。うしし

お店で台を探すと・・・

100_2586.jpg



2LプレゼントLOVEちゃんが・・・

棒+リングの台に・・・



最近、やけに「棒+リング」の挑戦が多いむぅ

いやまて、昨日は1発取りが2回も有ったんだから・・・

もしや、今日も?・・・

こんな感じで台に
100_2587.jpg

早速挑戦!

って、500円3回?

なんで~ えーん

絶対操作ミスは許せません!

でも、最初はなかなかコツが掴めませんでしたが、

2コインからは、コツが掴めました。


そこで・・・

ブログで初めて映像を・・・

画質は少し悪いので我慢して下さいね。

先に、映像の説明を・・・

1回目・・・アームが棒に当たり、リングは動かず(汗)

2回目・・・アームがリングの左を引っ掛けて、リングが斜めに!

3回目・・・アームがリングに当たり、GET


[広告] VPS

それからも、挑戦を続けて・・・

なんと!

台が・・・
100123_114334.jpg

空っぽ。。。

初めて台に入ってるLOVEちゃんを全部獲っちゃいました。照れ笑い

まぁ~。LOVEちゃんは8体しか居ませんでしたから・・・(^^;;

その後、妻が・・・

店員さんに・・・

ポスターを欲しいと交渉を・・・


なんと!台に貼ってあったポスターを貰える事に

今日のLOVEちゃん達
100_2596.jpg
   2LプレゼントBigぬいぐるみ 黒LOVE

100_2597.jpg
   2LプレゼントBigぬいぐるみ 目開きLOVE

100_2598.jpg
   2LプレゼントBigぬいぐるみ 目閉じLOVE

100_2595.jpg
   2LプレゼントBigぬいぐるみ  全3種

袋を取ると・・・
100_2599.jpg

頂いたポスター
100_2610.jpg

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんにちは(゜▽゜)/
 
がーんΣΣ(゜Д゜;)━━!
ケータイじゃ映像見れない!!!
残念です…
 
プレゼントLOVEちゃんゲットおめでとうございます。あはは、台カラにしちゃいましたかぁ。すごいですね^^

  • 2010/01/26(火) 08:24:04 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

すごい! ですが・・・

ただでさえLOVEを置いてある店舗は数少なく、プライズも限られています。
私のように、数時間掛けて見つけに行き、探す人もいると思います。

どうか、乱獲は控えていただきたいと・・・
なかなか手に入れることの出来ない、他のLOVEファンのためにも。

お気を悪くされたらごめんなさい。

  • 2010/01/26(火) 10:12:18 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

これはすごい(汗)

nickさん、こんばんは☆

池袋では苦労されたようで(苦笑)
いろいろぬいぐるみにプレゼントぬいぐるみ
ゲットおめでとうございます☆彡

動画、参考になりました!
なるほど~棒リングはああやって攻略するのですね(*゜∇゜*)


あっあと、次の記事が書きづらいというのは
こういう事だったのですねΣ
台が空っぽにまでプレイしちゃうとは驚きました;
大好きなLOVEだとたくさん欲しい気持ちは分かりますw
でもさすがにこれはちょっと…(焦)


なみさんもおっしゃっていますが、ここ最近本当に
LOVEを取り扱う店舗は減っていて入手困難になってます。
ご存知でしたら申し訳ないのですが…
プライズというのは発注された数しか生産しないらしく、
人気商品であっても追加生産はしないそうです。


つまり…一度無くなればもう二度と入荷しない(入手出来ない)という事になります…。
LOVEファンの一人として一人でも多く、LOVEを手に取ってもらえたらなぁ…と思っています。
前回のコメントで取り過ぎ注意と書かせていただいたのは
こういった理由があったからなのです…。
すみませんm(__)m


でもだからといって1コンプだけしかダメとかじゃなくて
程々に…ですね(;´∇`A

  • 2010/01/26(火) 22:36:52 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

わぉ!!8体全部獲っちゃたのですか!!
凄い勢いですね。おめでとうございます。

桃音さんのコメントを読んで、追加生産しないとは驚きました。
残り少ない時は、他のLOVEちゃんファンの為に、適度にGETしてくださいね。

LOVEちゃんの作り良いですね。
ちゃんと袋が取れちゃうのですね。
こういうのって、たいてい裏側縫いこんであるのに…
でも、袋が無かったら普通のLOVEちゃんになっちゃいますねwww

  • 2010/01/27(水) 19:44:04 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

お返事が遅くなりすみません。

ええ~え!携帯じゃ画像見れないのですか?
残念(涙。。。
退院したら、見てくださいね。
また違う動画UPしちゃうかも???

はい、ありがとうございます。

その後の経過はいかがですか?
リハビリ頑張って!

  • 2010/01/30(土) 21:24:18 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

なみさん、こんばんは。

数時間かけて行ってLOVEちゃんに会えないとガッカリしちゃいますよね
経験ありますので気持ちはよくわかります
すみませんでした。
LOVEちゃんの救出は控えめにします(^^;;

  • 2010/01/30(土) 21:57:54 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

Re: これはすごい(汗)

桃音さん、こんばんは♪

お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
はい、池袋は苦労しました(汗)
でも、セガはラッキーでしたがwww

はい、ありがとうございます。

動画参考になりました?
動画のスタートは4回目からですが(苦笑)
リングの上が平らなのはまたちょっと違います。
最後に当ててGETするのは同じですが・・・

プライズ商品が追加生産されないの知りませんでした。(汗・・・

ちょっと取り過ぎって思っていましたが、ついGETしちゃいます(^^;
これからは、控えめにしますね(^^;

この記事は本当に書き難かった・・・桃音さんのコメントを頂いてたので(汗)

  • 2010/01/30(土) 22:13:15 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^o^)/

台に入ってたLOVEちゃんは取っちゃいましたが・・・
はい、ありがとうございます。

私も、追加生産をしないとは思っていませんでした(汗

今回で反省して、これからは少し控えめにです。

ちゃんと袋が取れちゃいますねw
確かに袋を取ったLOVEちゃんは、普通のLOVEちゃんですねw
最近は凝ったLOVEちゃんが多いので、逆にシンプルでいいかも・・・

2月のLOVEちゃん、また凝った作りで早く欲しいです。

  • 2010/01/31(日) 10:39:38 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
