今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2週間ほど前に、娘が横浜中華街のお土産に

LOVEちゃん?を買って来てくれました。(妻に)・・・

それがこの子達です。


目閉じLOVEちゃん?キーホルダー
100_2553.jpg
 目閉じLOVE?       ピンク目閉じLOVE?      黒目閉じLOVE?

ぺアキーホルダー
100_2554.jpg
  黒LOVE?&目閉じLOVE?     目開きLOVE?&ピンク目閉じLOVE?

ストラップ
100_2556.jpg
          目閉じLOVE?ちゃんのピンク色
ストラップ
100_2557.jpg
          目閉じLOVE?ちゃん

動くLOVEちゃん?
100_2555.jpg

皆さん、なんか違和感が有りませんでしたか?

ピンク色のLOVEちゃん?

そして目開きLOVEちゃんに目が!

これって偽物?ですよねwww

LOVEちゃんの人気があるからでしょうか

ちょっと短いですが「動くLOVEちゃん」の動画をどうぞ。




2月のLOOVEちゃんどれも可愛いですよねぇ~。

その中でも1番気に入ったのは・・・

もふぐるみですね。超可愛いです!!

皆さんはどのLOVEちゃんが好みですか?

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんばんは(^-^*)/
 
おおおおおおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんじゃこりゃ。
こんなLOVEちゃん初めて見ます;
偽物ですかね(´・ω・`)たしかに怪しいです。

2月のLOVEちゃんは私も、もふぐるみがツボですよ~。

  • 2010/01/31(日) 21:27:30 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

って、うぉぉ~!!!
なんか動画の偽LOVEの動きがヤバイ・・・。
夢に出てきそうだ(汗)

そういえば以前MAMIさん(あのLOVEクリスマスツリーを作った方です)もコレを韓国で見つけてましたよ~w

そういえば前の記事で「LOVEを獲りすぎた~」との事ですが、「絶好調+前代未聞の事(台を空にする)が目の前に!」ということでついプレイし続けてしまった気持ちはなんとなく分かりますよw
まぁ、これからは気を付けつつまた楽しんでLOVEをゲットしていってくださいね♪

  • 2010/01/31(日) 22:37:21 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

メールありがとうございました。
本当に感謝ですよ(つДT)

あっ、お店「2Lプレゼントぬいぐるみ」あったんですね♪
じゃぁ、お近くのLOVEファンさん達はGETできそうですね。良かった良かった。

おぉ!!!これは間違いない偽LOVEではないですか!!!
おもちゃの動きが不気味です…
もっと可愛く作ってくれって叫びたいです。

2月の新作は、もう文句無しに「もふぐるみ」ですよ!!!
多分手にしたとたん、にまぁ~っと顔が緩むことないですよ。
でも、2月も一気に第2週発売なんですよね…
探しだすパワー&お金が大変です(汗

  • 2010/02/01(月) 21:59:02 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

本当に、なんじゃこりゃ。ですよねw
偽物ですが、娘が買って来てくれたので大事にしなくては・・・

pieさんも、やっぱ「もふぐるみ」ですか!
可愛いですよねぇ~。
最近のLOVEちゃんは凝ってるのが多いですよね。

  • 2010/02/03(水) 23:00:37 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん、こんばんは^^

偽LOVEの動画もっと長かったら良かったのですが(苦笑。。。
1回の動きが短すぎでしたので
今度中華街に行ったら、違う動くLOVEを買ってきますね。
そしたら・・・編集でもっと長い動画を!!!

MAMIさんもあの偽LOVEを発見されてたのですか?(汗)

これからは少しGETの量を減らしますが、勿論これからもLOVEちゃんを
コンプを目標で、楽しみながらプレイします。
って!本当に楽しませてくれるお店が有るんですかねぇ~(苦笑)

  • 2010/02/03(水) 23:20:22 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは^^

いえいえ、とんでも御座いません。

はい、「2Lプレゼントぬいぐるみ」はまだ在庫があり、台に入れてありました。
入荷して2日目で無くなる事は、あまり考えられませんよね。
先日、店員さんに聞いたら1箱に20体位は入ってるそうです。
お店によって入荷数は違うと思いますが・・・

違う動く偽LOVEも有ったみたいなので、今度中華街に行ったら
買って来て、また動画を(苦笑)・・・

やっぱり!「もふぐるみ」ですか!!!
ですよね!可愛いですよねぇ~。

2月もLOVEちゃんが見つかると良いのですが・・・
確かに、パワー&資金が・・・
さらに、「にゃんぱいあ」もGETしなくてはなので(汗)

2月もお互い頑張りましょう!

  • 2010/02/03(水) 23:35:21 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

こんにちは(゜▽゜)/
 
びっくりする事があったので再びコメントします。
先日、母が雑貨屋さんに行ったところ…これと同じ怪しいLOVEちゃんを発見したみたいです。
母も偽物ではないか、と言っています。
まさか福岡にまであるとは(´・ω・`)

  • 2010/02/06(土) 08:28:04 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

えっ!福岡にも・・・偽物LOVEちゃんが!!!
それにしても、お母さんよく見つけましたねぇ~。
私もたまに怪しい雑貨屋さんを覗きますが、未だLOVEちゃんとを
発見出来ません・・・偽物すら!!

中華街の露天だといかにも偽物LOVEちゃんは取り扱っていても
不思議ではないのですが、雑貨屋さんに有ったとは驚きですね!
見つけたお母さんに拍手!です。

  • 2010/02/07(日) 22:10:10 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

偽?!

nickさん、こんばんは☆

こ、これは偽LOVEですね!(思わず吹きましたw)
目開きのコがすんごい怪しいですw
白目の中に黒目があるようなΣ(゜Д゜|||)


うごく偽LOVEも動きが…(怖っ)
確かにMAMIさんの持ってる偽LOVEに近い感じがありますね!
国外ならともかく国内で偽LOVEが出回ってるなんて;


2月のLOVEはやっぱり『もふぐるみ』でしょうね☆
わたしは出会えるか分かりません…(泣)
あ、そういえば2Lプレゼントぬいぐるみ残っててよかったですね*
ポスターを気軽に譲って貰えるという事は
在庫が0になって必要なくなったからだと思ってました。
在庫があるのにPOPをくれるなんて気前がいいですねぇ☆

  • 2010/02/08(月) 18:33:22 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: 偽?!

桃音さん、こんばんは♪

はい、とっても怪しいです。
って、正真正銘偽物ですねwww

目開きLOVEちゃんに黒目がしっかりあります(汗・・・

夕凪さんも、MAMIさんも同じ様なLOVEを持っているとコメント頂きました。
これを買ったのは、中華街なので怪しい商品はいっぱい有ると思います。
でも、pieさんのお母さんが雑貨屋さんで偽LOVEを発見した事には
ちょっと驚きでしたが・・・

やっぱり「もふぐるみ」ですよねぇ~♡
ひょっとして、入荷するお店が無いのですか?
私もぬいぐるみを探すのは、いつも苦労してます(汗)
1月も池袋ならと思い、行ったのですがねぇ。
今月も苦労しそうです。(涙)

確かに誰が読んでも、在庫が無いからポスターを貰えたと思いますよね(^^;;
店員さんに聞いた所、「もう一枚予備が有るからいいですよ」って譲って貰いましたが、
後日、写真を撮りに行った時に、ポスターは貼ってありませんでした(^^;
普通、台に貼ってあるポスターは貰えませんよねぇ。
この時は、ラッキーでした。

  • 2010/02/08(月) 20:53:46 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
