今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
久々の更新!

先週は忙しくて更新出来ませんでした。

昨日からこの記事を書くのに、何回PCがフリーズした事か・・・(爆)



2月のLOVEちゃんが発売されるまで・・・

いや!発見出来るまで、まだまだなので、「にゃんぱいあ」の記事を・・・

LOVEちゃんの次に気になっている「にゃんぱいあ」

1月もいろいろ発売になってたので、数店舗を回ってGETしました。

まずは1月16日イオン内のPLAZA CAPCOMにて


にゃんぱいあ愛くれにゃぬいぐるみの入ってた台
100116_122952.jpg
ちょっと苦戦し6種類中5種類しかGEできず

次にマスコットの入ってた台
100116_122807.jpg
3種類GET!残り3種類は台に入ってなかった

最後にクッション
100116_123413.jpg
アームが弱く、バリケードが高かったので500円挑戦して、即諦めました。(涙。。。

その翌日・・・

今度はちょっと遠出で・・・ナムコへ

早速前日にGET出来なかったクッションに挑戦!!

ここのナムコはやっぱり大きいサイズは「棒+リング」さらにリングの上が平なんです(汗)

500円挑戦してもなかなか思う様には行かず・・・


私の隣で妻がマスコットに挑戦中なので、そっちも気になり

途中で交換したんですが・・・

妻がクッションの台の前に立ってこっちを見てたんですが、


なんと!

挑戦しようとした台を・・・

何も言わず!!!

横から・・・

男性が・・・

500円を投入!!!

えええ~え!

そんなのありですか(爆)

クッションが入ってた台はこんな感じでした。
100_2558.jpg
何回か挑戦した後の写真なので、リングは斜めになっています。

その男性は家族で来ていて、いったいどの位金額を投入したのでしょうか?

相当使ってましたね。4千円か5千円位?

それで何とかでしたね。

割り込まれて、1コインでGETされたら頭に来ますが、

そこまで苦戦すると気の毒にと思いました。


その間、マスコットの3種類をGETして前日のと合せてコンプ成功。
100_2573.jpg
にゃんぱいあ 愛くれにゃマスコット ライトピンク 全3種

100_2574.jpg
にゃんぱいあ あいくれにゃマスコット ピンク 全3種

にゃんぱいあマスコットはコンプ出来たので、違う台に・・・

次に、リラックマのキイロイトリをGET
100_2576.jpg
Rirakkuma カップケーキぬいぐるみBig  キイロイトリ

戻って来ると、まだ先程の家族が挑戦中!でした。

その家族が終ってから、私達が挑戦し、ちょっと苦戦しましたが

クッションをコンプ成功
100_2575.jpg
にゃんぱいあ くっしょん ぷっくりにゃ 全2種 ピンク ブラック
顔が飛び出てて、可愛いです♪

このナムコにぬいぐるみは無く、この日は帰る事に・・・

にゃんぱいあぬいぐるみを探しに、翌週の土曜日・・・

続きは、次回に・・・


このページのトップへ

コメント

こんにちは(゜▽゜)/
 
最近はにゃんばいあも気になるんですね。私はリラックマが気になります。
おじさんそれはちょっとですよ(´・ω・`)まぁてこずってたなら何とも言えませんが。

  • 2010/02/09(火) 07:20:22 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

pieさん、こんばんは(^_^)/

はい、LOVEちゃんの次に気になってます^^
にゃんぱいあは取扱店舗も多く探し易いのでGETしてますw
でも、意外に種類が多いので苦労しますが・・・

pieさんは、リラックマが気になりますかぁ~。
リラックマって可愛いけど、種類多いですよね。
娘は、LOVEちゃんよりリラックマが好きみたいです。(汗・・・

「おじさん」って、私は言えませんが(汗)
結構苦労してましたからね!
お店にしてみたら、いいお客さんですけど(苦笑)・・・
次から「棒+リング」は挑戦しないでしょうねぇ。

リハビリは順調に進んでますか?
辛くありませんか?
クレーンゲーマーの禁断症状は大丈夫ですかぁw



  • 2010/02/09(火) 21:10:37 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは♪

先日はメールありがとうございましたm(_ _)m

にゃんぱいあ、いっぱいですね♪♪♪

むっ!!横入りおっさん、失礼な人ですね!!
せめて、「今プレイ中なんです」って言ってもいいはずですよ(#`Д´)

ナムコの、リングだとそう苦労させられると思いますよ…
オークションなら2つで1000円くらいで出ていますからね。
僕は、タグ掛けが狙えたからさほど苦労させらずにGET出来て、良かったですよ…ホッ!!(´Д`)
今、愛をくれにゃBIGサイズを探してるのですが、見つかっていません…スクラッチのHPにも、新作として公表されていなかったのでどっかのゲーセン限定品なのかなって思っています。

あぁ!!カップケーキぬいぐるみ キイロイトリver.
GETされたんですか!!!いいなぁ~
リラックマver.一発GET出来たのですけど、トリは弱点が見つからずに諦めたのですよ。
地元にも、遂にこのぬいぐるみ達が入荷されたので並ぶの待っています。
でも、例の並びが遅い店なのでいつになることやらですwww

  • 2010/02/09(火) 21:31:43 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは^^

こちらもメール届きました。
ありがとうございます。

横入りされなかったら、私が地獄を見てたかもです(汗)
そうなんですよねぇ。オークションだと「棒+リング」でGETするより
安上がりかもですね。
でも、やはり私達夫婦は出来るだけ自分でGETしたい為、
何度か地獄を見た時もあります(汗・・・

おっ!にゃんぱいあ 愛くれにゃBIGぬいぐるみを探しているのですか
BIGぬいぐるみは、多分ナムコ限定と思います。
他の店舗で見かけていませんから・・・
それに妻が、HPに問い合わせたら、「一部店舗取扱商品」と帰って来たみたいです。
クッションをGETしたお店の店員さんに、ぬいぐるみを聞いたのですが・・・
「BIGサイズは入荷しますが、ぬいぐるみは入荷しません」でした。

あっ!ナムコだと・・・「棒+リング」かもですよ~。

キイロイトリは、妻がどうしても欲しいと言うのでGETしました。
例のお店に入荷してるんですね。
早くGET出来る事を祈ってます♪

  • 2010/02/09(火) 22:29:34 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
