今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
前回コンプ出来なかった、にゃんぱいあぬいぐるみを求めて・・・

前日と違うナムコに  

お店に着いて、最初に目に入って来たのが・・・
100_2592.jpg
にゃんぱいあのBigサイズのぬいぐるみ 

このにゃんぱいあ、HPの今月発売予定に載っていなかったんですが・・・

なぜ?・・・

Bigサイズが入荷してるんでしょうか?

でも、発見したからにはGETしなくては 

しかし・・・

よーく見ると・・・

いつもの「棒+リング」とは違う(汗)

ついに、このナムコまでもが・・・

平らなリングになってしまったか 

更に、棒の先には怪しい球状の物が・・・

この設定の「棒+リング」は何度か挑戦した事があるが・・・

全くいい思い出はない!

結構途中で諦めた事が多い 


更に・・・

1回200円、500円3回の設定!

きつい!この「棒+リング」でその設定は(爆)

まるっこトリオは500円6回なのに・・・

なぜ?にゃんぱいあが・・・

仕方なく挑戦しましたが・・・

ん!・・・

結構アーム強いぞ!

1コインでは無理でしたが、そこそこで・・・

にゃんぱいあBigぬいぐるみGET成功!!

その調子でもう1体も・・・


私がBigぬいぐるみをコンプした時には、妻はぬいぐるみをGET済み。

今日のにゃんぱいあ
100_2603.jpg
にゃんぱいあ 愛くれにゃBigぬいぐるみ ピンク、ライトピンク 全2種

100_2605.jpg
にゃんぱいあ 愛くれにゃぬいぐるみ

ぬいぐるみコンプできました
100_2569.jpg
にゃんぱいあ 愛くれにゃぬいぐるみ ライトピンク 全3種

100_2632.jpg
にゃんぱいあ 愛くれにゃぬいぐるみ ピンク 全3種

こんな写真も・・・
100_2606.jpg
愛くれにゃライトピンク親子にゃんぱいあ

100_2604.jpg
愛くれにゃピンク親子にゃんぱいあ

その後、娘がカピパラを欲しがったので挑戦。

にゃんぱいあより楽にGET出来ました
(ホッ)
100_2602.jpg
カピパラくん スーパーDXぬいぐるみ ~すてきなお菓子屋さん2010~全2種の内の白

こんなのも「棒+リング」に
100_2607.jpg
Rilakkuma チロル缶(ナムコ限定品)
かなり小さく、中身はチロルチョコが5,6個だったかな?

後日、PLAZA CAPCOMでにゃんぱいあクッションを「ひっパレード」でGETした時の動画を
[広告] VPS

1回目で途中まで引張れたけどGET出来ず、2回目の動画です。

次の更新はLOVEちゃんを書けると良いのですが・・・
このページのトップへ

コメント

ららぽーと新三郷にあるラウンドワンに行かれたことありますか?
にゃんぱいあ豊富でおすすめですよん。

  • 2010/02/13(土) 18:59:01 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

なみさん、こんばんは^^

新三郷のららぽにはまだ行った事がありません。
ららぽーとって混んでいそうで・・・ 

にゃんぱいあの情報ありがとうございます。m(__)m

もうLOVEちゃんはGETしましたか?
Big×Bigはおおたかに入ってましたよ。
棒+リングじゃない設定で・・・

  • 2010/02/14(日) 00:04:57 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます。

にゃんぱいあ大量GETおめでとうございます♪♪♪
いやぁ、本当にゃんぱいあは今絶大な人気でどのゲーセンにも入っていますねぇ~
何故、LOVEちゃんを入れないのだ(#`Д´)と叫びたい!!!

Bigはやっぱりナ○コ限定品のようですね。
昨日行った時、K県横○と平○のナ○コにいましたよ。
どちらも、丸リングでした。○浜は1回200円で○塚は100円と違っていました。
価格が違うの困りもんですよね。
チャレンジしたかったですけど、来週の事を考え我慢でした><

自分はナムコの半月平リングは、だいたいのコツを掴んだので楽勝でした。
1発GETは無理ですけど、そんなに大金使わずに済んで良い感じです。
下手な台に並んでいるより、マシだと思います。(タ×トーのような穴のサイドにぬいぐるみが滑り止めになっていて、全く動かないような…(努))
サクサクGETしてしまい、店員が驚いていましたwww

  • 2010/02/14(日) 10:47:43 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんにちは^^

はい。ありがとうございます。m(__)m
にゃんぱいあを入荷しているお店は確かに多いですねぇ。
ほんと、LOVEちゃんもにゃんぱいあ位入荷するお店が多いと嬉しいのですが・・・
最近は、ゲーセンに行けば会えるって感じじゃないので、探すのが大変!
Big×Bigは県内に結構入荷しますが、特にぬいぐるみは全くです(汗)

今回も、もふぐるみは県外です。
県外と言っても、よく行くナムコと同じ時間位ですが・・・
まだ入荷時期も不明でいつ会える事か(涙。。。

半月リング攻略はマスターされたんですね。
極悪設定のお店より、棒+リングの方が間違いなくお金使わなくて済みますからね。

  • 2010/02/14(日) 11:33:35 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

流山、9日に行って来てBig×Bigゲットしましたよ!
あの置き方は正直ビックリしました(笑)
でも親切な店員さんにコツを教えてもらって、いい具合でコンプできました。
もふぐるみも、わりと近所に入荷していたので、交渉して早めに投入してもらいゲット済ですv-10
癒されます、このモフモフ感。
相方は「歯が痛いうさぎ?」とか「ドロボー」とか抜かしやがってますがw

  • 2010/02/14(日) 20:43:05 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

なみさん。こんばんは♪

おお~お!早い、早すぎる(汗)
チェックリボンをそんなに早くGETしてたとは・・・
あの置き方で、容易くGETするとは凄い!
何回かズラしてやっとでした。

もふぐるみもすでに入手済みですか。羨ましい限りです。
私はいつ出会えるか分かりませんからね(涙)

ドロボーですか?(笑)
ドロボーにしては可愛すぎる・・・
Tシャツマスコット何処か入荷しませんかね(汗)

  • 2010/02/14(日) 22:44:05 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

この前、有○のイオンでBIGにゃんぱいあのぬいぐるみを500円3プレイでやったんですけど、全然動かなくて、店員さんにどうやったら
取れるんですか?って聞いてからそのようにやってみたのに全然とれませんでした(-_-メ)
そういうBIGぬいぐるみはどうやったらとれるんですか?

  • 2010/07/25(日) 17:03:45 |
  • URL |
  • ゆン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゆンさん、こんばんは。

難しい質問ですね。
お店によって、置き方、アームの強さ、台の違い等それぞれ違いますから・・・
それに500円3回で獲れるのは、かなり難しい事です。
私は全然動かない時は、諦めか店員さん頼りですw
店員さんに獲り方を聞いてもほとんど同じ回答ですが
店員さんに獲り方を聞けば、多少獲り易く置き直して貰える時があるので
それが狙いで、話しかけます(苦笑)
あとは店員さんと仲良くなるのが1番ですねw
良いアドバイスができなくてすみません<m(__)m>

  • 2010/07/25(日) 20:35:00 |
  • URL |
  • ゆンさんへ #-
  • [編集]

ありがとう御座います太字の文

  • 2010/07/29(木) 14:32:29 |
  • URL |
  • ゆン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
