今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2月11日に幕張に・・・

なぜ、わざわざ幕張まで行ったかと言うと

今度の土曜日に行くので、その下見に?

ではなく・・・

前日の夜、LOVEちゃんを入荷しているお店がないか、ネットで検索してたら・・・

幕張のセガに・・・


当店お勧めプライズとして、LOVEちゃんの「ハートイラストマスコット」が載っていたので 

欲しくなり行ってしまったのです


まだ、ハートマスコットはコンプ出来ていないので・・・

ハートマスコット以外にも、「2Lエプロン」「2Lパーカー」「2Lスクールスタイル」

「ポンポンドレスぬいぐるみ」が載っていました。


自宅から幕張まで約1時間半位かけて行ってみましたが・・・

お店に入ってLOVEちゃんを探していたら・・・


LOVEちゃんが・・・

それもBig×Bigが・・・遠くから見えました。

Big×Bigかぁ~。

また水玉ワンピかな? 

水玉ワンピには結構縁があるので(苦笑)・・・











なぜ、水玉ワンピと思ったかと言うと・・・

先週、イオンのお子ちゃま向けゲーセンに、水玉ワンピが台に入ってたので

どうも、Big×Bigを見ると水玉ワンピに見えてしまいます。


近づいて見ると・・・

?・・・

???・・・
水玉ワンピじゃない?

それじゃ!

このBig×Bigは!

IMG_2647.jpg

そう!Big×Bigチェックリボンぬいぐるみ!

思いもしない出会いでした。

設定は200円1回、500円3回 

この置き方で、それはキツイでしょ(爆)

出会ったからには、挑戦しなくては

狙いは?・・・

足の所をアームで持ち上げて、ズラスしかない!コツコツと・・・

コツコツと・・・

まだ、コツコツと・・・

やっと、アームで押せば落ちる位置?に来たのですが・・・

プッシュ1回目・・・?

プッシュ2回目・・・??

プッシュ3回目・・・???




この置き方?

どこかのお店と同じ?

あの極悪設定のタ○トーと似ている!

気がつくのが遅かった

ここまでズラシたら何としても、落とさなければ!

まて!

何やら、後方より視線が・・・

えええ~え!

順番待ちですかぁ~(汗)

1コインをもう一度プッシュ作戦で・・・

最後の一回で、やっと!

やっと!!!


救出成功!!

次の人に台を譲り、店内捜索・・・

ハートマスイラストコットは何処に!・・・

結局、ハートマスイラストコットは発見出来ず・・・

有ったのは棚に「2Lスクールスタイル」「2Lエプロン」「2Lパーカー」

別の棚に「まるっこ」「2Lねそべり」


それと、やっぱりここにも・・・

Big×Big水玉ワンピが有りました。

その後、LOVEちゃんの台に戻ったら、台が空いてたので

今度は、黒LOVEちゃんに挑戦。

先程苦戦したので、コツはある程度分かっている?・・・

目閉じLOVEちゃんより簡単に救出成功!

後ろに人がいないので、目開きLOVEちゃんを置いて貰い

こちらも救出成功!

最初は苦戦しましたが、タ○トーより簡単だったかな?


IMG_2657.jpg
 Big×Bigチェックリボンぬいぐるみ  全3種

翌日、違うお店(ナムコ)ににゃんぱいあを捜しに行ったら・・・

Big×Bigチェックリボンぬいぐるみが台に入ってました。

IMG_2651.jpg

ナムコなのに、「棒+リング」じゃない!

でも?この置き方?

500円6回だったので、挑戦してみましたが

やはりちょっと苦戦してGET出来ました。

ナムコの方がタイトーに近い置き方ですが、設定金額安かったので助かりました(苦笑)


IMG_2658.jpg
Big×Bigチェックリボンぬいぐるみ(目開き)とリラックマチロル缶をGET

結局このナムコには、新しいにゃんぱいあは有りませんでした。

今月のLOVEちゃん、もふぐるみは入荷先は分かっているんですが・・・

Tシャツマスコットの情報が分からず、ちょっと焦ってます(汗)










スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんにちは(゜▽゜)/
 
幕張行かれたんですね!お疲れ様です!
 
さっそくチェックリボンLOVEちゃんですかぁ。おめでとうございます(>_<)
 
LOVEちゃんのハートマスコットはなぜなかったのでしょう…がっかりですね。

  • 2010/02/15(月) 07:57:04 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

今日仕事終わりで幕張に行く決意をした私なのでした・・・ハハハ

  • 2010/02/15(月) 12:13:04 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

と思ったら

お店に電話をしたら、探しているパーカーとポンポン、ともになくなってしまったとのこと・・・
今はチェックリボンしか残ってないそうです。

パーカー・・・ パーカー・・・欲しい・・・・
まだどこかにないですかねー?(涙)

  • 2010/02/15(月) 12:35:45 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。こんばんは(^_^)/

はい、行ってしまいました。
今週も行くのに(苦笑)

ありがとうございます。m(_ _)m
HPには入荷してると書いてなかったので、ちょっとビックリでした。
チェックリボンは違う場所でGETしようと思っていましたので・・・

HPに書かれていたのに残念でしたが、確かめて行かなかった私達も悪いので(汗)
また何処かで出会えるのを待つしかないですねぇ~。

  • 2010/02/15(月) 23:21:53 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: と思ったら

相変わらず、行動力ありますね!

もう無くなってしまったのですか?
ポンポンは有りませんでしたが、パーカーは2体有ったと思いますが・・・
残念でしたね。せっかく決意したのに。

パーカーは今月7日には例の場所に・・・スクールスタイルの土台になってましたよ。
あとは見かけませんねぇ~。

  • 2010/02/15(月) 23:30:36 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

「BIG×BIGチェックリボン」コンプおめでとうございます♪♪♪
あとは、「もふぐるみ」「Tシャツマスコット」ですね。

「もふぐるみ」の方は、入荷先判っているようですけど、「Tシャツマスコット」が不明ですか…
自分の方も、入荷先の突然のキャンセルで困っています(T_T)
nickさんの方も、早く見つかるといいですね。

  • 2010/02/16(火) 21:40:41 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん。こんばんは^^

はい。ありがとうございます♪

もふぐるみは、今度の日曜日に台に入るので行ってきます。
いまだTシャツマスコットは、どこに入荷するか分かりません(汗)

お互い早く見つけましょ!

幕張に着いたら、とりあえずメールしますねぇ。
土曜に会える事を楽しみにしてます。

  • 2010/02/17(水) 23:37:47 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
