今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
待ちに待った、「エキスポ2010」
今日は、AiNaさん&ストーンマウンテンさんと会える 

朝9時に3人で出発

幕張メッセまでは空いていれば1時間。でも混んでいると+30分。

案の定道は途中から混んでいて、裏道へ・・・

ストーンマウンテンさんは既にメッセの会場内に入ったと  が(汗)

10時20分にメッセ到着。

受付で入場券を買い会場内へ。


これが入場券
IMG_2715.jpg

会場に入ると・・・

人、人、人・・・

凄い、こんなに来てるのか!

早速、フリューのブースを探す事に

フリューのブースを見つけて、LOVEちゃんの新作予定を・・・

IMG_2679.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2682.jpg

これからも、可愛いLOVEちゃん達が発売されますねぇ~。

そのあとに、フリープレイ(無料でクレーンゲームが2回出来る。)へ

行ってみると・・・

フリューの列は70分待ち!!(汗)

他メーカーも同じ位の待ち時間。

前に進み、景品が何か分かった!


景品は・・・

何と・・・

「まるっこトリオ」

フリューさん。太っ腹!

見てると、みなさん「一発取り」(汗)

耳の付け根を狙うと、「まるっこ」が持ち上がり

そのまま落ちもせずに楽々GET!


こんな設定、ゲーセンでは考えられない

私達の20人位前で「目閉じまるっこ」が無くなり、

私達3人は黒2体&目開き1体をGET

IMG_2710.jpg
  フリューさんのフリープレイでGETした「まるっこトリオ」

そのあと、他のブースを見学。

歩いていると・・・

IMG_2666.jpg

IMG_2683.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2701.jpg


いろんな着ぐるみが・・・

でも・・・

LOVEちゃんがいな~い

残念!

私はクレーンゲーム選手権全国大会のステージに向かい

妻達はまたフリープレイへ・・・


長くなったので続きはまた後日・・・



このページのトップへ

コメント

こんにちは(^-^*)/
 
ついに幕張来ましたね!!!
わあ!LOVEちゃん可愛い。ケータイからでは小さくてよく見えないのですが…可愛い気がします←
 
まるつこちゃんゲットおめでとうございます(>_<)
続き楽しみにしてます。

  • 2010/02/22(月) 07:51:37 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

楽しかったですよね♪

nickさん、こんばんは。

先日はお世話になりましたm(_ _)m
プレゼントありがとうございます♪

AiNaさんのHPの日記で、今年が選手権最後だったことを知ってがっかりしています…
新たな目標を立てようと模索しております。

これから出る予定の新作LOVEちゃん楽しみですよね。ポンポンまるっこヘッドが欲しいですよ♪♪♪

  • 2010/02/22(月) 22:38:24 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん。こんばんは♪

幕張行ってきちゃいましたv(。・・。)
各メーカーのブースは|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ でした。

ケータイだとよく見えませんか。
また外泊許可が取れた時には見て下さいね。
ストーンマウンテンさんのHPの方が分かり易いですよ。

7月~9月のLOVEちゃんでしたが、全て可愛い!!
結構Big×Bigが多いので、苦労しそうですが(汗)・・・

  • 2010/02/23(火) 22:31:44 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: 楽しかったですよね♪

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
貴重なプレゼント有り難う御座いました。(m*_ _)mペコ

選手権が無くなるとは(涙)。。。
せっかく少しは上達したと思っていたのに、残念です。
mixiのサークルの人達が行動起こしてくれませんかねぇ~。
なんてたって人数が多いので、旗揚げしてくれると・・・選手権復活に
なるかもしれないのですがね。

ストーンマウンテンさんは、ポンポンまるっこヘッドですか。
私は、フェースティシュケースカバーで、妻はやはりポンポンまるっこヘッドみたいです。

その前に、Tシャツマスコットを発見しなくては(汗)

  • 2010/02/23(火) 22:47:22 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

お疲れ様です!

nickさん、おはようございます*

エキスポ2010かなり楽しめたようですねー♪
わたしも行きたかった><


新作LOVEちゃんずの写真、ストーンマウンテンさんの
HPと合わせて拝見させていただきました♪
7~9月のLOVEちゃんずなのですね。
今までとはデザインが一新しててビックリ!
もうどれも可愛すぎてたまりませんw


ぺちゃんこ?のLOVEが気になりました。
そして夏は大きいLOVEが増えそうですね(苦笑)
また苦労しそうですが楽しみです^^v


にしてもフリューさんのフリープレイ太っ腹すぎてこちらも驚きましたΣ(゜Д゜)
まるっこをフリーでしかも激甘設定でゲットできるなんて…!
続きも楽しみにしております*

  • 2010/02/26(金) 07:34:16 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

ありがとうございました♪

nickさん、こんばんはー!

本日、1日早めて無事に退院してきました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

エキスポお疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
プレゼントもありがとうございました♪

ああ。まるっこ欲しかった・・・。(ぇ
いえ。フリューさんへ電話した時、
まるっこが景品に出るっていうのは知ってたんですけど、
まさかお金払わずにGET出来るとはww
AiNaも、10時~10時20分までは自由だったので、
急いで行けばよかったです・・・。orz・・・。
まぁ、19日に××はフリープレイでGETしたんですけどねw
(詳細は後日レポートアップしますw)

とにかく!(何w
まるっこGETおめでとうございます♪

続きも楽しみにしてますね~!

  • 2010/02/26(金) 22:30:15 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: お疲れ様です!

桃音さん、おはようございます♪

はい。ストーンマウンテンさん&AiNaさんに会えたし
フリープレイではぬいぐるみを簡単にGET出来たのでw
ただ待ち時間は長かったですが(汗)
とても楽しかったです。

新作LOVEちゃんずはどれも可愛いw
今年の夏は、Bigが多いので苦労しそうです(汗)
私は、7月発売予定の「メッセージプレートマスコット5」と
フェースティシュケースカバー気になります。

まるっこがフリープレイにはビックリでした。

  • 2010/02/27(土) 08:46:26 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: ありがとうございました♪

AiNaさん、おはようございます♪

予定より早く退院出来て良かったですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

エキスポ楽しかったですねぇ~(^^♪
AiNaさんにお会いでき本当良かった。
私こそプレゼントを頂きありがとうございました(#^.^#)

19日にもフリープレイがあったのですか?
AiNaさんは何をGETしたか、気になりますね。

AiNaさんのレポート楽しみにしてま~す。(^_-)-☆

  • 2010/02/27(土) 08:59:15 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
