今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
妻達と別れ、私はクレーンゲーム選手権全国大会の会場へ

会場に着き、ステージを見ると大会に出場する選手の皆さんが

クレーンゲームの練習をしてました。

練習を見てると・・・


ん!

4番の台で練習をしてる人?

雰囲気が、AiNaさんに似てる。(以前AiNaさんのHPで写真が載っていたので)

選手の皆さんは、1番の台から8番の台までを一通り練習出来るみたいでした。

そのグループ(B組)が練習を終って、AiNaさん?が客席に居たお母さん&おばさん?とお話ししてたので・・・


勇気を出して

・・・

なんて話し掛けよう(汗)

・・・

小心者の私が話し掛けられるのか?

・・・

しばらくどうしようか悩み・・・

・・・

どうしよう?


・・・

覚悟を決め・・・

その人の近くに・・・

近くに行ったからには、話し掛けなくては(汗)

勇気を振り絞って

「あのー。AiNaさんですか?」と話し掛けたら(かなり緊張しました。)

「はい。」と返ってきました。

やっぱりAiNaさんだったんだ。(ホッ)

AiNaさんはとても可愛い女の子でした。(#^.^#)

緊張で何を話して良いか分からなくなり、

「大会、頑張って下さいね。」しか、この時はお話し出来なかった様な(汗)

大人がちゃんと挨拶も出来ないのか!!(反省)

一度会場から離れ、その辺をうろうろと・・・

クレーンゲーム選手権全国大会の予選が始まる頃に戻り、

ストーンマウンテンさんと待ち合わせ。

ストーンマウンテンさんと初のご対面です。(*^_^*)

想像してた通り、優しそうな方でした。(^_-)-☆

ストーンマウンテンさんは私を見てちょっとビックリしてたかな?(謎)

その後、予選が始まり

IMG_2691.jpg

その頃に、妻と娘も会場に来てストーンマウンテンさんに挨拶して

予選を見てました。

予選A組が終わり、B組の選手の紹介が始まりAiNaさんの時

私達はまるっこを振って声援ヽ(^o^)丿

大会の詳細はAiNaさんに任せて・・・

私達はそのあともフリープレイをしていろいろGET

IMG_2711.jpg

IMG_2712.jpg

IMG_2713.jpg

各ブースでいろいろ配っていたので、貰って来ました。
IMG_2714.jpg

うろうろしていると、AiNaさんから連絡があり、会う事に

今度は妻も、お会いしました。

その時に
IMG_2720.jpg
可愛くラッピングして中にはケーキマスコットとメッセージカードがはいっていました。
ありがとうございました。m(__)m

それからまたうろうろ・・・

娘が飽きてきたので、ストーンマウンテンさんに連絡して帰る事を伝えると

駐車場まで一緒に行き、貴重な物を頂いちゃいました(^^♪

ここでストーンマウンテンさんとお別れをしました。


ストーンマウンテンさん。ありがとうございました。m(__)m

やっぱり!この車!

ストーンマウンテンさんの車だったんだ!

駐車場からメッセの会場へ向かう時に、目立つ車を発見してました。

「きっと、ストーンマウンテンさんの車だ」と朝、話していたのです。

どんな車かは・・・ナイショ

AiNaさんに挨拶をしていなかったのでで帰る事を伝え(メールで失礼しました。)

帰る事に。

この日は、本当に楽しかったなぁ~。

ストーンマウンテンさん&AiNaさんにも会えたし。

フリープレイで、ぬいぐるみは取れたし。

何より新作LOVEちゃんに会えたし。

また、来年も来よう!と決意しましたw

で、帰りにちょっと寄り道・・・
















スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんにちは(^-^*)/
 
おおおお!ついにAiNaちゃんとストーンマウンテンさんにお会いしたんですね!いいなぁ。
やはり実際に会うのは初めてだから緊張するでしょうね。
フリープレイで大量ゲットおめでとうございます(´∀`ノノ)
私も幕張行きたいなぁ。

  • 2010/02/27(土) 08:20:05 |
  • URL |
  • ぴえ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんにちは♪

はい、AiNaさん&ストーンマウンテンさんに会えて
本当良かったです(^^♪
実際にお会いすると緊張しちゃいました(汗)

フリープレイは超激甘設定&無料なので
その順番を待つ長~い列が・・・

はい、ありがとうございますm(__)m

来年は是非、幕張に・・・
でもpieさんの所からは遠いですかね。

  • 2010/02/27(土) 11:03:53 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!!!
まるっこヘッド以外に、こんなにも多くの景品GETされていたんですね♪♪♪
やっぱり、ご家族連れだと大量にGET出来るのがいいですよね。
あの行列を1人ならんでも、結構待たされますし、景品1品ですから全然集まりませんですよ…(つДT)

ははは、あの車は目立ちますよねぇ~www
駐車場で、別世界のオーラを放っていました。
お恥ずかしい~><
会社の人も、「お前、休みあそこの道通っていただろ???」と言われてしまうくらいですからね。
痛車と言えば、痛車なんだと思うのですけどね。

  • 2010/02/28(日) 20:23:46 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。私だけが2つで、妻と娘が3つづつでした。
ぬいぐるみは多く取りましたが、その分入場料も払っています(汗)
私達は近場?なので、ビックサイズのぬいぐるみ2ヶ取れば
もとですかねぇ~www
新作LOVEちゃんが見れただけでも十分なんですが・・・

車。目立っていましたw
助手席に、等身LOVEちゃんが乗ってたら完璧ですw

  • 2010/02/28(日) 22:34:51 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
