今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
幕張メッセの駐車場から出て

家に帰るには少し時間が早かったので


ちょっと寄り道 

この近くのゲーセンは?

海浜幕張のセガ。

ここは前の週に行ったのでパス。

あとは、船橋ららぽーとのゲーセン。

ららぽーとのゲーセンには行った事ないんですが、

土曜日のららぽーとは混んでるイメージがあるのでパス。


ん~ん!どこに行こうか?

・・・

・・・


そうだ!

津田沼(地名を書かれても分かりませんよね)

幕張からは車で30分位で着きます。

帰る方向とほぼ同じなので・・・


目的地は、津田沼のゲーセンPIAに決定

車を走らせる事、30分。





津田沼のPIAに到着。

店内をうろうろしてると

・・・

・・・

台に!
IMG_2705.jpg

Tシャツマスコットが

やっと、Tシャツマスコットに会えたヽ(^o^)丿

早速、挑戦!

あっさりコンプ成功!

娘は、ショベル系でビーズで出来たマスコットをGETしてました。

あっ!

ストーンマウンテンさんに教えよう!

確かTシャツマスコットを発見出来ていなかった事を

思い出したので、をしました。


家に帰って、今日のエキスポでGETしたぬいぐるみと

Tシャツマスコットの写真を撮っていたら・・・


え!

ええ~え!

気がつきませんでした 

タグが!…タグが!

付いてな~い

タグなしTシャツマスコットの写真
IMG_2716.jpg

って!

まずい!!

ストーンマウンテンさんに教えてしまった(汗)

タグなしTシャツマスコットの場所を・・・

すぐに気が付けば良かったのに

なんで今頃・・・

また探さなくては(涙。。。

明日は気を取り直して


もふぐるみを救出しに行くかぁ!









テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

あらら;;タグがないですね;
もう、ついているものだと思っているから
案外気付きにくいものなのかもです。

  • 2010/03/01(月) 12:53:03 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

やっとTシャツマスコットが見つかったので
気持ちが舞い上がってしまい、タグが付いてるか確認しませんでした。
マスコットはタグ付きは確認する様にしてたんですが・・・

最近タグ切りするお店が多くなってきました。(爆)
タグは付けていて欲しいです。(涙)

  • 2010/03/02(火) 22:14:59 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

やっぱりタグ付いていないお店は増えて来ているようですね…
こちらも、タグ無しを入手致しました。
タグ無しでも、手に入らないよかはマシかなって思っています。

  • 2010/03/03(水) 20:29:33 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

TシャツマスコットGETしたんですね。
でもタグなしですかぁ。

今GETしないと、いつ会えるか分かりませんからね。
私も未だタグ付きは発見出来ていません。(汗)

来週は3月のLOVEちゃんの発売ですね。
3月はすべてタグ付きでGETしたいです。

お互い頑張りましょう(^_^)/

  • 2010/03/05(金) 22:28:52 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
