今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2月21日

昨日のTシャツマスコットのタグなしで落ち込んだ気持ちは

まだ引きずっています。


今日は、もふぐるみぬいぐるみを、救出しに他県へ・・・

もふぐるみの入荷情報は2週間程前にお店にして確かめましたが

その時は、「入荷日がはっきり分からないので、来週もう一度下さい。」と言われ

翌週の16日に確認のをしたら「はい。○ラ○セガ○ヶ○店です。」

私が「あの~。LOVEうさぎのもふぐるみの入荷しましたか?」と聞くと

「先週お電話くれた方ですね?」

「はい。」(覚えていたんだぁ。)

「既に入荷してますよ」

入荷済みって・・・

既に台に入ってるのかぁ?

そりゃないよ。

来週ならはっきりすると言ってたのに・・・

だから待ってたのに








私が「もう台に入っているのでしょうか?」と聞くと

「いえ。お客様がお電話くれるのを待ってましたので、まだ台には入れておりません。」

「わざわざ電話来るの待っててくれたんですか?」

「はい、台に入れて無くなってしまったら申し訳ないので。」

あなたはなんて

なんて!

なんて!!!

優しい人 

「それで、いつ頃こちらに来ますか?それに合わせて台に入れますので」

あなたは神様ですか?こんな私の為に?!

誰か私より早く入荷情報を確認したら、その人に合わせたかも?・・・ですが。

「え~と。今度の日曜日に行きます。」と答えたら

「それでは、土曜日の夜にセッティングしておきます。」

「はい。よろしくお願いします。m(__)m」

「それでは、お待ちしております。」と店員さんが

そうだ!名前と日曜日は来てるのか確認して、居たらお礼を言わなくては。

「あの~。失礼ですが、お名前を教えて頂けませんか?」と聞くと

「店長の○○です。」

ええええ~え!

店長さんだったんですか?・・・失礼しました。

「日曜日はお店に居られますか?」と聞いたら

「その日は、遅番なんです。何かあったら店員に遠慮なく言って下さいね。」

って言ってくれました。

会えないのは残念ですが・・・

私には・・・

もふぐるみを救出という任務が

セガに到着後、店内を見て回ったら・・・

もふぐるみ発見
IMG_2707.jpg

ちゃんとコンプ出来る様に?置いてありました。

早速挑戦!

・・・

・・・

えええ~え!

500円入れたのに・・・

なんで~!

クレジットの数字が・・・

 なんですかぁ~。


500円6回で、あの置き方なら楽勝!って思っていたのに

それにしても、ぬいぐるみサイズで3回500円は高い!

でも、せっかく待ってて入れてもらったので・・・

挑戦する事に。

狙いは・・・目閉じLOVEちゃん!

1回目・・・顔を狙い?

2回目・・・体を狙い??

3回目・・・また顔を狙い  

えええ~え!

全然動きません(汗)

土台のLOVEちゃんが上手い具合にアームの邪魔をするんです。

もう1コイン投入。

今度は、目開きLOVEちゃんを狙いましたが・・・

これも全然動きません。(爆)

また1コイン投入。

今度は、最初に狙った目閉じLOVEちゃんに再挑戦!

足を狙い少しづつズラス作戦に・・・

なんとか3回目で救出成功!

って、ぬいぐるみ1体に幾ら使ってるんですかぁ~。

ここで、作戦変更

店員さんを見つけて、また目閉じLOVEちゃんを入れてもらう作戦に・・・

最初の状態でズラしてくれとはちょっと言いづらかったので・・・

店員さんを呼んで来て、目閉じLOVEちゃんを置いて貰いました。

その時に、「どうやれば取れますか?」と聞くと

「体を持ち上げてズラしてですかね。」と言いながら・・・

LOVEちゃんを手前に置いてくれました。

えへ!作戦成功!

今度は2回で救出成功!

目開き、黒LOVEちゃんをあと1コインで救出成功!

やっぱり店員さんに協力してもらうのが1番なのですが

いきなりは気が引けるので、1体は取ってからと思っています。

この作戦が通用するお店は限られていますけれどね。

本日のLOVEちゃん、コンプ+1でした。
IMG_2718.jpg
  もふぐるみもふぐるみ 全3種

駐車場に戻った時  が・・・

ストーンマウンテンさんからでした。

昨日Tシャツマスコットを取りには行かなかったとの事。

良かったぁ~。

Tシャツマスコットにはタグが付いていなかった事と取りに行ってなくて安心したと

すぐに  を送りました。



次は・・・
















テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、おはようございます*


前回の記事も合わせて…
Tシャツマスコット&もふぐるみコンプ
おめでとうごさいます☆彡
またタグなしですかー;
最近ホントに増えてますよね。
実は先日、フリューさんにタグなしの件で
ご報告したい事があってお問い合わせメールしました^^;
フリューさんも色々検討されているそうですが
やはり最終的な判断は店舗様によるとの事で…。


ああ!!セガのもふぐるみの置き方、
わたしが行ったお店と本当におんなじですねw
確かに体狙いですがあまり動きませんよね;

わたしも1体ゲットして、その後何回かやってダメだったので
店員さんお願いしてやっとコンプ出来たくらいですから><


やっぱりいきなり景品の移動をお願いするのは気が引けますよね(^^;
お店側にも失礼かなぁと思って…。
わたしも何度か挑戦してから店員さんにお願いするようにしてます。

500円3回という事は1回200円ですよね(爆)
ぬいぐるみにこの値段は高すぎですよヘ(><#)ノ
でもセガの店長さん良い方でよかったですね♪


来週は3月のLOVEちゃんずの登場なので楽しみです♪

  • 2010/03/04(木) 07:26:44 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

おおお!なんて優しい方なんでしょう!
偶然にも店長さんだったなんて。
お客さんを大切にされてあるんでしょうね。

でも3回500円は確かにきつい;;
小さいサイズでそりゃないですよね。
やっぱり普通サイズまでは100円でないと!

もふぐるみコンプおめでとうございます☆
ストーンマウンテンさんの件、ひと安心ですね。

  • 2010/03/04(木) 10:40:48 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

はい、ありがとうございます。(^^♪

そうなんです、Tシャツマスコットはタグなしなんです(爆)
なんでタグ切っちゃうんでしょね。
妻も、フリューさんに問い合わせたのですが、帰って来た返事が
桃音さんと同じです。

置き方同じですよねw
そうそう、本当に動きませんでした。(汗)
金額が金額なのでもう少し甘く設定して欲しかったです。

店員さんにお願いするのは、何回か挑戦してからですよね。
でもお願い出来るお店も限られるので、苦労する事が多いです。

ぬいぐるみは、1回100円にして欲しいですねぇ。
いつもは500円6回なのに、なんで?って感じでした。

店長さんは、とても良い人でしたねぇw
ここのセガは良心的な店員さんが多いですね。
電話の対応も感じ良いし・・・

来週末が早く来て欲しいです。
3月もこのお店にお世話になりそうです>^_^<

  • 2010/03/05(金) 23:10:50 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(^_^)/

店長って言われたので、ちょっとビックリでした(汗)
でも店員さんだったので、台に入れず待ってもらえたのかも
しれません。
本当に感謝です。

ぬいぐるみサイズは1回100円じゃないとですよね。
3回500円は高過ぎです。(爆)

はい。ありがとうございます。

ストーンマウンテンさんの件は、本当に安心しました。
GETしてたら本当に申し訳なかったので・・・

  • 2010/03/05(金) 23:19:37 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

もふぐるみGETおめでとうございます♪
むむむっ!!!
3回500円とは、辛いですね・・・
写真見ると、獲れそうな感じなのですけどね…
店員さんのナイスずらしが無かったら、酷い目にあっていそうですね。

Tシャツマスコットは、結局タグ無しを入手してしまいましたよ・・・(つДT)
全然見つからず、結局の裏ルートでした・・・
タグは本当に取って貰いたくないですよね。

  • 2010/03/07(日) 19:51:07 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
