今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2月のLOVEちゃんの記事も書いたので

今回は、にゃんぱいあの記事を・・・

2月中旬の事。

良く行くPLAZA CAPCOMへ

そこで2月のにゃんぱいあを発見 
IMG_2653.jpg

500円6回の設定です。

早速挑戦!

最初の狙いは・・・

またたびジュースを持ってるにゃんぱいあ。

しかし、なかなか持ち上がらず苦戦します。

何度か挑戦して、やっと1体GET。

次はさくら餅を・・・

やっぱり先程と同じく苦戦 

次は、3色団子を・・・

やっぱり・・・

今度も・・・

苦戦して・・・

・・・

獲れませ~ん 

ここは一旦台から離れ、妻の元へ 

妻は・・・
IMG_2655.jpg

にゃんぱいあマスコット挑戦中でした。


ぬいぐるみの台へ戻ってみると・・・

男性が挑戦してました。

なので、他を見て回ってると!

妻が!

これこれ  って。

IMG_2652.jpg

うさだるまぬいぐるみを発見!

また妻が挑戦。

うさだるまもコンプ成功(^^♪

再びにゃんぱいあぬいぐるみの台に戻ったら・・・

男性は居なくなり・・・

ぬいぐるみは・・・

えっ!

三色団子のにゃんはいあが・・・

横向きになってる 

男性が横向きにして、取れずに諦めたみたいです。

三色団子はGETしていないので、早速挑戦!

今度は簡単にGET!

これでコンプ成功!

その日GETした写真です。
IMG_2659.jpg
にゃんぱいあ 春だにゃぬいぐるみ 全3種
三色団子やさくら餅にまたたびジュースを持ってるにゃんぱいあ。可愛いですね

IMG_2660.jpg
にゃんぱいあ プチマスコット 全5種
マスコットサイズより少し小さいです。

IMG_2661.jpg
うさだるま てくてくうさぐるみ 全4種
ゼンマイで動きます。

しかし・・・

にゃんぱいあの時計が有りませんでした。

この日はこれで帰宅。

時計を探しに違うお店に行かないと(汗)

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

にゃんぱいあゲットおめでとうございます☆

私的にはうさだるまがツボです;;
ぜんまいで動くなんて・・・
可愛いだろうなぁ。。

にゃんぱいあの時計みつかるといいですね^^

  • 2010/03/07(日) 11:49:11 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

こちらにも、コメコメ。

にゃんぱいあ&うさだるまGETおめでとうございます。

春だにゃぬいぐるみの方は、はじめは苦労されたようですね…
写真を見ると、紐も縛られていて紐掛け封じもされているように見えますね。
紐掛け、タグ掛け封じは本当に勘弁してほしい、アレでしか獲れない時だってあるのにぃ~><

にゃんぱいあ時計発見できると良いですね♪

  • 2010/03/07(日) 19:56:50 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます。i-179

pieさんも、うさだるまがツボですかぁ。
妻と同じですね(^_-)-☆

ぜんまいで動きますが、動く時間は短いです。
動画を撮ろうとしたのですが、動く方向が定まらず
断念しました。(汗)

にゃんぱいあの時計は未だ発見出来ていません。(涙)
会えるか微妙です・・・

  • 2010/03/07(日) 20:13:36 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

両方にコメントありがとうございますm(__)m

もふぐるみは3回500円だったので、辛かったです。(汗)
店員さんが動かしてくれなかったらと考えると・・・i-282

お店の置き方で、難なくGET出来る様になりたいですねw
まだ私達は未熟なんですかね(汗)

にゃんぱいあのぬいぐるみは、紐を下にしてありました。
マスコットは写真の通りです・・・

ぬいぐるみの台のアームは意外に大きく、紐が出ててもなかなか狙えませんでした。
もちろんタグには入らない位アームなので、それも無理(涙)
さらに、置いてある場所は奥なんで、苦戦しました。(汗)

にゃんぱいあの時計は未だ発見出来ておりません。(涙)
オークションには少し出て来ているので、諦めずに捜します。

Tシャツマスコットのタグなしも、見つかると良いのですが・・・
こちらもオークションには出てきてますねぇ。
なんで今頃って!思う時が有りましたので、諦めませんよ!

  • 2010/03/07(日) 20:38:34 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
