今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
土曜日、にゃんぱいあの時計を探しに近場のゲーセンへ。

1軒目には、にゃんぱいあの時計はなく、他に気に入った景品もなかったので

何もしないで、次のお店に・・・


2軒目にもにゃんぱいあはなくガッカリでした。

でも・・・

娘がワイクリで犬の大きいぬいぐるみを2回でGET

500円6回だったので、残りのクレジットを

Big×Bigチェックリボンが入っる台に移して貰い

挑戦!する事に。

でも4回では取れず、もう1コイン追加(汗)


で、なんとか救出成功!

帰ろうとした時に・・・

うさぎが・・・

白いうさぎが・・・

トリメガダッシュに!

私はトリメガダッシュでGETした事がない!!!(自慢かい!)

夕凪さんの記事で苦労した事を読んで、

トリメガダッシュ恐怖症?に(汗)


でも・・・




台を見ると、バリケードもなく、見た目簡単そうなので・・・

挑戦する事に 

初めてのGETになるのか?

それとも、さらなる恐怖症になってしまうのか?

様子を見る為に、100円を投入。

しかし・・・GETならず。

こうなったら、500円投入で6回挑戦。

1回目、やはり少し持ち上がるが落ちてしまう(汗)

でも穴の近くに寄って来た。

2回目・・・

3回目・・・

4回目・・・

5回目・・・

6回目・・・あと一回上手く動いてくれればGET出来る位置に。


そこで100円追加。

で、慎重にアームの位置を調整して・・・

ボタンを押す!

すると・・・

アームが・・・

いや本体までが・・・

穴の中に(汗)

で、ぬいぐるみはアームに押さえつけられて穴の脇に・・・

時間がたっても、本体が上昇してこない 

この音は何?

もしかして・・・

その時、夕凪さんの以前の書かれていた事が思い出されました。(汗)

エラーだ!

妻も娘も・・・飽きれ顔。

店員さんを呼びに行き、直して貰いました。

100円を入れ、再挑戦。

しかし、ぬいぐるみは無情にも穴の周りを転がり落ちませんでした。(汗)


もう100円投入したら・・・

娘がやらして欲しいと・・・

あまりにもだらしない親父に見えたのでしょうか?

すると・・・

ええ~え。

一発でGET。

これにはビックリです。

やっぱり・・・私には・・・トリメガダッシュでGETする事は無理なんだぁ~。

ぬいぐるみを入れる袋を取りに行き、帰りにその台を見ると・・・

また、白いうさぎが入っていました。


まて!・・・このままでいいのか?!

このまま帰っていいのか?・・・

で、店員さんにお願いして、ピンクのうさぎに変えてもらい

500円投入。


1回目・・・やっぱり持ち上がるが・・・ボト・・・

2回目・・・今度も持ち上がるが・・・ボト・・・?

???

落ちたうさぎが・・・

穴に向かって・・・

コロ・・・コロ・・・コロ・・・ボトン!

やったぁ~!

初めてトリメガダッシュでGET出来たぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

残り4回のクレジットをまたLOVEちゃんに移して貰いましたが

救出出来ませんでした(汗)


今回のGET品
IMG_2727.jpg
THE DOG 10th anniversaryぬいぐるみXL
これは、娘がワイクリでGET

IMG_2725.jpg
 ウルトラジャンボふわふわうさぎぬいぐるみ 全2種の白
これも、娘が(^^;;

IMG_2724.jpg
ウルトラジャンボふわふわうさぎぬいぐるみ 全2種のピンク
  初めてトリメガダッシュでGETしました。

IMG_2723.jpg
 Big×Bigチェックリボンぬいぐるみ 目閉じ

やっぱり、トリメガダッシュは難しい

よくバリケードが有って、皆さんGET出来ますね(感心!)






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おおおお!!!!
初のトリメガダッシュでゲットおめでとうございます☆☆
トリメガダッシュは難しいですよね。
私もまるっこちゃんしかゲットできてないですよ;;
あれは、何回かに一回アームが強くなるんじゃなかったですっけ??
詳しくないんですが。。。。

  • 2010/03/11(木) 11:53:30 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんにちは~*

初のトリメガダッシュ成功おめでとうございます☆☆
決まると爽快ですよね~w
ゲットまでの道のりは毎回相当なものですが(爆)
エラーもあって大変でしたがよかったですね!!
バリケードが無い場合は掴もうとせず、
スライドさせたほうが獲りやすいかもです。

トリメガダッシュは柔らかい景品だと(特にまるっこ)獲りづらいので
逆にBIG×BIGのLOVEのほうが獲りやすかったりします(個人的にですが^^;

娘さんもワイクリやトリメガダッシュで巨大ぬいぐるみGetとはすごいです☆
クレーンゲーマーの血もちゃんと引いていますねぇ(´∇`*)


最近うちの県は新作もそうですが、にゃんぱいあも
ほとんど見掛けなくなってしまって手に入らない状態ですよ…(涙)
設定が極悪のためか何ヶ月も同じ
景品ばかりでやり甲斐が(獲り甲斐?)ないというか;
にゃんぱいあ時計、可愛いですよね☆
あと今月出るにゃんぱいあのタンブラーも
めっちゃ欲しくなりましたw

  • 2010/03/11(木) 17:17:02 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあの時計なかなか見つかりませんか…
こちらも、まだ見たことが無いですよ。
近場でようやく、タオルが出てきたって感じです。

初の鳥目が(トリメガ)ダッシュでGETおめでとうございます♪
まるっこいのは、トリメガには入れて欲しくないですよ…
絶対に、すっとーんって落ちますから…
凹凸のあるリラックマとかは、獲り易いのですけどね。
娘さんは1発GETとは、凄いですね!!!
しっかり、クレーンゲーマーの血をひいていますねwww

いよいよ、今月の新作LOVEちゃんGETの時期が来ましたね。
明日、GETしに行こうと思います。
今月も出費が酷いので、サクッとGET出来るといいなぁって思っています。けど、多分凹んでいる予想しか、頭をよぎりませんです…

  • 2010/03/12(金) 20:44:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってすみません。(m*_ _)mペコ

簡単に見えたので挑戦しましたが、記事の通りの
結果でした(汗)

本当、トリメガダッシュは難しいです。
難しいので、挑戦は控えようかと思ってます。
そうそう。夕凪さんのコメントにその様な事が
書いてありましたね。
その1回に当たった事が無いので分かりませんが・・・

  • 2010/03/16(火) 23:09:20 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

お返事が遅くなってすみません。(m*_ _)mペコ

はい。ありがとうございます♪

スライドの方法すら、まだ分かっていません(汗)
トリメガダッシュは、難しいので挑戦は控えているので
コツがつかめません。
LOVEちゃんが入ってたら、挑戦するのでしょうけど、
良く行くお店にはトリメガダッシュに入っていないので
挑戦する機会が無いので、滅多にしません。
1度、トリメガダッシュでLOVEちゃんに挑戦してみたいですね。
結果は見えてますが(苦笑)

あまり変な所は似て欲しくないですねぇ~(汗)
妻に似るならともかく、私には似て欲しくないです。。。

桃音さんの所も、にゃんぱいあ見かけませんかぁ~。
12月&1月は結構見かけたので、安心してたら
2月は全くでしたね(汗)
時計は・・・
今月のにゃんぱいあは、その内に書けると思います?

  • 2010/03/16(火) 23:27:33 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

お返事が遅くなってすみません(m*_ _)mペコ

やっぱり時計は見かけませんかぁ。
って。やっとタオルですか?
それは遅いですね・・・
でも、やっと時計を・・・なので。

はい。ありがとうございますm(_ _)m
ほとんど挑戦しないので、どれが獲り易く、難しいのか
判断が出来ませんでした(汗)

そうなんです!なんで私には出来なくて娘には出来るのか?って???
娘がやりたそうな顔をしてたので、譲ってあげたのです(本当に?)

今月のLOVEちゃんでは、酷い目にあったみたいで・・・
PIAはあまり良くないですね。
今日はもう遅いので、明日コメント入れさせて貰います。

  • 2010/03/16(火) 23:42:07 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
