今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
3月14日

この日は、朝からゲーセンへ・・・

向かった先は、おおたかの森のナムコ。


店内には・・・

にゃんぱいあBigぬいぐるみが
IMG_2738.jpg

やっぱりナムコ、棒+リングでした。(汗)

他には・・・

にゃんぱいあのマスコットも。
IMG_2739.jpg


他には?

ん!

もしや?

いや!間違いなく!!




LOVEちゃんのマスコット 
メッセージプレートマスコット4がこんな感じで。
IMG_2737.jpg

まず挑戦したのは、

私が・・・にゃんぱいあBigぬいぐるみ

妻が・・・LOVEちゃんのマスコット

私がにゃんぱいあに苦戦していたら、妻が来たので


もしや、もうコンプ成功!

挑戦していたら、後ろで待たれたので1度台を譲ったみたいです。(ホッ)

仕方ないので、にゃんぱいあのマスコットを挑戦しに行きました。

サクサクとコンプ成功!


私は、いつも通りちょっと苦戦して、にゃんぱいあBigぬいぐるみをGET。

残りは・・・

LOVEちゃんのマスコットのみ

で、台に行ってみると・・・

妻が台を譲った親子がまだ挑戦中みたいです。

しばらくすると親子が台から離れたので・・・


早速挑戦!

まず狙いは・・・羽根つきLOVEちゃん。

でも遠いので、近いLOVEちゃんから・・・
(1週間前の事なので、何からGETしたか忘れました

って!先程の親子が・・・

また後ろに・・・

仕方なくまた台を譲り、店内をぶらぶら・・・


簡単にGET出来そうなコリラックマがあったので挑戦。

楽勝にGET!

LOVEちゃんの台に戻ってみると先程の親子がまだ挑戦中でしたが

終わるのを待って、挑戦再開!


しかしこの台、意外に手強い

しかも種類が多い

店員さんに何回かお願いして、やっと
コンプ成功!

このお店でGETしたぬいぐるみ
IMG_2760.jpg
メッセージプレートマスコット4 全6種

IMG_2763.jpg
 にゃんぱいあBigにゃてんしさんと一緒 全3種  ねそべり

IMG_2765.jpg
 にゃんぱいあBigにゃてんしさんと一緒 全3種  にゃてんし

IMG_2767.jpg
 にゃんぱいあ 赤いのスキーマスコット 全4種
      いちご    とまと         すいか    すいかちょこっと

IMG_2771.jpg
 Rilakkuma イチゴぬいぐるみpart2 コリラックマ&キイロイトリ
 キイロイトリは会社帰りに寄ったゲーセンで一発GET品です。

このお店はこれで帰り

午後から、にゃんぱいあのぬいぐるみを探しに・・・

続きは次回に。


スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

お久しぶりです!

nickさん、おはようございます☆

ホワイトデーのLOVEチョコは断念したのですね(^^;
いちごのプリンのうさちゃんカップ、
めっちゃ可愛いじゃないですか☆しかも美味しそう!
あ、ギズモビーズの着せ替え購入されたんですね!
スイーツ柄とLOVEのコラボが可愛すぎます。


それからメッセージプレートマスコット4からにゃんぱいあなどなど
たくさんのぬいぐるみGetおめでとうございます☆☆

今回はなんと言っても羽ありLOVEですよね♪
ランドセルも可愛くて気に入ってます^^ノ


メッセージプレートマスコットはパッと見すごい
獲れやすそうに見えますね。
でも実はアームがゆるゆる~だったりLOVE同士が重なり過ぎて
なかなか獲りづらかったのではないでしょうか?(汗)


そういえば、にゃんぱいあ久々にこちらでも入荷してました★
タ○トーと極悪店だったのですが…(爆)
設定きつめ&お金掛かるので結局Getしないで帰りました(T-T)

  • 2010/03/21(日) 08:43:50 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

大量ゲットおめでとうございます★★

メッセージプレートは山積みで
いっけん獲りやすそうに見えますが
これが案外難しかったんですね。

地元のタイトーに初めてにゃんぱいあが並んでいました。
にゃんぱいあ大人気ですよね^^

  • 2010/03/21(日) 11:59:42 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

桃音さん、こんばんは(^_^)/

ホワイトデーのチョコは時間がなく、断念しました。
でも、作る機会があれば挑戦しようと思ってます。

ケーキはどれも美味しかったです。(^^♪
娘は入れ物が気に入って買った様なもんです。

キズモビーズ、超可愛いです(*^_^*)
妻にプレゼントなので、普段持ち歩けないのが、残念ですが・・・

はい。ありがとうございます。
やっぱり、羽ありLOVEちゃんが一番ですよねぇ~。
可愛いです♪

そうなんです!
結構苦戦しました。アームは弱いし、種類が沢山なのでコンプするのが大変でした(汗)
店員さんも、手前には置いてくれなかったので・・・
桃音さんは、ちゃんと分かってくれてますね(^_-)-☆

にゃんぱいあはタ○トーにあったのですか。
あの極悪店に・・・最悪ですね(汗)
こちらも、LOVEちゃんのマスコットが台に入ってたみたいですが
妻がとりあえず1回挑戦して、即諦めたみたいです。
マスコットなのに・・・
挑戦しないで正解ですね。


  • 2010/03/21(日) 20:13:02 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは。(^_^)/

はい。ありがとうございます。m(__)m

そうなんです!
なんで写真では簡単に見えるのでしょうかね?
アームが弱いし、種類が多いし、店員さんも手前には置いてくれないし・・・
苦戦しました(汗)

おお~お!にゃんぱいあタイトーに初入荷ですか!
にゃんぱいあも毎月新作が発売になってますから
人気は有るんでしょうね。
って、私もGETしてるんですが(苦笑)

  • 2010/03/21(日) 20:29:25 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

メッセージプレート4&にゃんぱいあ&コリラックマ&キイロイトリGETおめでとうございます。

ナ○コ(765)は、マスコット系獲れそうに見えて意外と獲りずらいですよね。
アームの掴むの弱いし、接触するとすぐ停止するし、苦労しますよ。
羽根ありLOVEの羽根の大きさには、驚きましたでしょうねwww

にゃんぱいあのにゃてんしさんは、超可愛いですよね♪
このサイズで見た時は、絶対こいつだけは獲る!!!と決めてしまいましたです。
マスコットサイズのも、可愛い!!!
今月は、あとは普通サイズの赤いのスキにゃだけですね。

コリラックマ&キイロイトリは、去年自分獲ったような記憶が・・・リメイク???
part2ってありますから、どこかが違うはずですよね。

  • 2010/03/22(月) 00:25:16 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんにちは。

はい、ありがとうございますm(__)m

確かにナ○コでマスコットは獲り難いですね。
まっ、私の場合はどのお店でも同じかも知れませんが(苦笑)

メッセージプレートマスコットを見た時は、絶対羽根ありLOVEちゃんを
最初にGETしたかったのですが、結構遠くにあったので近くのLOVEちゃんを
狙う事にしました。
あの羽根の大きさには、ビックリしました。

にゃんぱいあのBigぬいぐるみは1つだけ無かったのとぬいぐるみもいなかったので、
後で探しに行く事に(涙)

あっ、コリラックマ&キイロイトリは、ストーンマウンテンさんの写真と見比べましたが
同じ見たいですね。

2LフルーツワンピースLOVEちゃん、早く見つかると良いですね。

  • 2010/03/22(月) 16:29:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは!
お久しぶりです~。

さてさて、今回も大量ゲットおめでとうございます~♪
いや~、メーセージプレート山積みですねぇ!
僕もこんな台でプレイしてみたいですよw
けどnickさんのところにも粘る親子が出現したみたいですねw
フフッ、やっぱり子供が獲ろうとするのを見ると台を譲ってあげたくなりますよね!

にしてもにゃんぱいあは精力を強めてますねぇ。
最近はどの店にも見かけるようになってきた気がします!

  • 2010/03/22(月) 19:19:58 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん、こんばんは。

はい、ありがとうございます。

メッセージプレートは山積みは山積みですが・・・
6種類を全部GETするのが大変でした。(汗)
夕凪さんの所の方がGETしやすいのでは?
AiNaさんと同じお店なんですよね?
そちらの方が直ぐに入荷してるみたいで、羨ましいです(^^♪

そうですね。やっぱり親子で待たれると譲っちゃいますね。
二人で離れたので、諦めたかと思い私達が挑戦したのですが
戻って来て、ちょっと焦りました。

にゃんぱいあもそうですが、最近ウサビッチもよく見かけます。
同じフリューさんのプライズなんですがね、私達にしてみれば
もっとLOVEちゃんの入荷するお店を増やして欲しいです。


  • 2010/03/24(水) 00:00:22 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
