今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
午前中、ナムコでメッセージプレート4&にゃんぱいあをGET。

にゃんぱいあのぬいぐるみがなかったので

午後から近くのPLAZA CAPCOMへ・・・

店内にはにゃんぱいあは有りましたが・・・

2月のぬいぐるみと午前中にGETしたBigぬいぐるみ&マスコットしかありませんでした。

で、こんなの獲っちゃいました。

IMG_2780.jpg

ドーナツメーカーを一発GET

アームが上手く箱の隙間にグサッと入ってのGETでした。

箱から本体を出してみました。
IMG_2782.jpg

ホットケーキミックスで焼けるので・・・

焼いてみました。

IMG_2779.jpg
焼き上がった状態。

何回も焼いて・・・
IMG_2776.jpg

こんな感じで焼き上がりました(^^♪

本当は、デコレーションすれば良かったのですが材料がなく素焼きです

夕食後にホワイトデーのお返しのケーキを食べて・・・

お風呂に入り・・・





お風呂で考え事を・・・

確か・・・

ア○アーズのHPにて・・・

2Lフルーツワンピースが・・・

11日に入荷予定だった事を思い出しました!

この時すでに午後9時過ぎ。

妻に・・・

今から行くぞ!!

家を出たのは、9時半位。

車を走らせる事、40分。

途中にセ○があるので、ちょっと様子を見に・・・

って、本当はこのお店に入荷してれば楽と思いながら店内に・・・

店内を見てみると・・・

Big×Bigチェックリボン&もふぐるみ&2Lパーカーがありましたが

2Lフルーツワンピースは無かったので、何もせずにお店を出て

目的地に出発!

20分位で目的地に到着。 既に10時30分過ぎ(汗)

車をコインパーキングに止めて、ア○アーズに急ぎます・・・

ア○アーズの店内を見ると・・・

「あった!!!!」(心の叫び)

2Lフルーツワンピースが・・・

でも・・・

あの設定・・・

こんな感じで台に入ってました。

IMG_2755.jpg

少し変???

ナ○コなどは棒は真直ぐなのに、ここは斜め?

とりあえず時間がないので、挑戦!

500円6回のプレイ設定。

やっぱりこの値段設定でないとね。(^_-)-☆

しかし、少しはずれるが・・・

500円でGETならず。 

もう1枚投入。

残り2回の時、店員さんが来て

「お客さん。サービス券は持ってますか?」って聞いてきました。

「いいえ」と答えると

「では、サービス券を2枚どうぞ。」

って、店員さんが台のカウントを2回から4回に・・・

それでも2Lフルーツワンピースが獲れずにいたら・・・

先程の店員さんがまた「サービス券を2枚どうぞ!」

その時に店員さんにアドバイスを貰って

なんとか目閉じフルーツワンピースをGET

その後も救出は続きますが・・・

続きはまた次回に m(__)m






スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

お疲れ様です

 フルーツワンピースゲットおめでとうございます!
 よく思いますが、いい店員さんにあたるとラッキー!ですよね。
 私も先日別の場所でフルーツワンピースをゲットしたのですが、あまりの技術のなさに哀れに思ってくれたのか(笑)、最終的に人のよさげな店員さんが背後にへばりついて、一手ごとにいい位置に置きなおしてくれたので、助かりました。

 ところで、ハートスカート見つかりました?いまだに見つけられません・・・

  • 2010/03/24(水) 12:38:49 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

あっあと、パーカーがあったセガってどこですか?
いまだにパーカー探ししてます・・・(白の目開け)

  • 2010/03/24(水) 12:44:38 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [編集]

Re: お疲れ様です

なみさん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ

お店によっては店員さん頼りの所も有りますからね。
特にタ○トーは・・・

なみさんも、2LフルーツワンピースGETされたんですね。
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハートスカートぬいぐるみは、まだ見つかってません(涙)
結構探しているんですがね。(汗)

2Lパーカーは土曜日セガに行った時には、もう無くなっていました。
目開きパーカーLOVEちゃんだけGET出来なかったんですか?
もしかして例の所で?ですかぁ?
今度、見かけたら教えますね。

  • 2010/03/24(水) 23:08:32 |
  • URL |
  • なみさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

いきなり一発獲りおめでとうございます♪
・・・って、ドーナツメーカー!?
こんなのがプライズであるんですねぇ。
美味しそうに焼けましたねっ!
姪っ子が喜びそうなモノなので、見かけたら僕も挑戦しちゃいそうですw

そしてすごい時間にLOVE捜索に出かけたんですねwww
(その時間は僕は『おやすみモード』突入で動けれませんw)
なんかすごい形の棒+リングで苦労しそうな感じですが、店員さんのものすごいサービスでラッキーでしたねっ!
無事フルーツワンピースゲットおめでとうございます♪

  • 2010/03/25(木) 22:07:49 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん、こんばんは。

はい。ありがとうございます。
私もビックリでした。狙って隙間に入った訳でなく
偶然にですw

簡単にドーナツが焼けますので、見かけたら挑戦して
姪っ子さんにプレゼントして下さい。

あはははは・・・
昼間だと、道が渋滞してて大変なので、思い切って出掛けてしまいましたw
お陰で次の日は会社で死んでましたよwww

変わった設定ですよね。
でもそれが・・・考えられない事が起きたのです(汗)
このお店の店員さんはとても良い人でした。感謝です!

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ

  • 2010/03/25(木) 23:03:40 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは☆

あっ!ドーナツメーカーΣ(゜Д゜)
実はわたしも昨日見つけて欲しくて挑戦したんですが
またしても1回200円&お金が掛かる設定だったので諦めました(涙)
一発Getなんて羨ましい~。
しかもドーナツ、めっちゃデコり甲斐がありますねえw
見てるとデコりたくなります〆(。。*)


まずはフルーツワンピ目閉じGetおめでとうございます☆彡
桃ワンピのLOVEですよね!
(今1番欲しいです。笑)
ホント、変わった設定ですね。
斜めは初めて見ました。
真っ直ぐより難しかったですか?

  • 2010/03/26(金) 23:03:47 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは♪

ドーナツメーカー人気ですかね?
夕凪さんも気に入ったみたいで・・・

桃音さんなら、きっと可愛くデコるんでしょうね?
昨日?見つけたのですか?平日ですよねぇ。
一回200円は高いですねw
まぐれ1発GETでした(苦笑)
隣に、ワッフルを焼く商品も有ったので、挑戦しましたが
GET出来ずに諦めました(涙)

はい。ありがとうございます。m(__)m
確か、桃ワンピは桃音さんが欲しいと書いていましたね。
とっても可愛いですよ♪
早く、桃音さんもGET出来ると良いですね。

変わった設定の台でしたが・・・
結果は「疲れたぁ~③」に書きましたので。
(今日、下書きしましたので明日には更新出来ると思います。)

  • 2010/03/26(金) 23:49:37 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
