今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
なんとか目閉じ2LフルーツワンピースをGET出来たので、

次に、1体しか残っていなかった、目開きLOVEちゃんを出して貰い

500円を入れて、挑戦開始です。

1回目・・・先程と同じであまりずれない。(汗)

また苦労するのか!

2回目・・・今度は大きく動いた 

3回目・・・反対を狙いましたが、あまり動きませんでした。 

4回目・・・えええ~え

普通の棒+リングでは、考えられません!

私は、ちゃんとリングを狙ったのですが・・・

アームが・・・

信じられない!

なんと!

棒の先に付いてる丸いボールに引っ掛かってしまいました

アームが・・・

棒を上に持ち上げ・・・

棒自体も斜めになり・・・

台を壊す?・・・(汗)

ある高さで、アームからボールが外れ・・・

棒が落下!

その弾みで・・・

LOVEちゃんが 

棒から外れ落ちちゃいました。

棒の固定が外れ、壊してしまうかと思い冷や汗ものでしたが

ちゃんと固定していないのが、悪いんですよねぇ。


そうですよね?

店員さんが近くに居なくてよかった

いやいや、とにかく壊れてはいないので大丈夫!

まだクレジットが残っていたので、今度は
黒LOVEちゃんを出して貰い救出!

2Lフルーツワンピースコンプ成功です。

IMG_2759.jpg
    オレンジワンピ        桃ワンピ          イチゴワンピ

私がLOVEちゃに挑戦してた時に

妻は・・・

これをGETしてました。

IMG_2772.jpg   IMG_2773.jpg
Witzy 携帯ポーチ?     Boof小銭入れ?

2Lフルーツワンピースもコンプ出来たので、帰る事に。

コインパーキングに戻ると・・・

パーキングの前に、ゲーセンが!
(来た時に気が付いていましたが)

ちょっと店内の様子を・・・

店内に入ってすぐの台に!


なんと!


続きは次回へ・・・













テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

2Lフルーツワンピース、コンプおめでとうございます。
9時過ぎにLet'sらGO☆とは、凄い行動力ですね♪
そして、棒が外れるとは予想外ですねwww
店側、しっかり固定しろよって感じですね。
こちらも、ようやくGET出来ました。
自分は、イチゴワンピがお気に入りです♪

来月は、もふぐるみだらけですよぉ~(^o^)
ふふふ、もう楽しみで仕方ありませんですよ。
多分苦労させられそうですけどね。

  • 2010/03/27(土) 22:48:00 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

フルーツワンピースLOVEちゃんゲットおめでとうございます☆☆
まさか棒がはずれるとは;;
あせりますよね。。。
しっかり固定してほしいですよね。

  • 2010/03/28(日) 11:27:18 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんにちは。

はい。ありがとうございます♪

遅い時間にはなってしまいましたが、昼間だと時間が掛るので
思い切って行っちゃいましたw
翌日の仕事は死んでました(汗)

棒が斜めに設定してなければ、アームで持ち上げる事はないと思いますが、
斜めだったので、持ち上げちゃいましたwww
お陰で、LOVEちゃんはGET出来ましたから・・・

そうそう!来月はもふぐるみフィーバーですねwww
マスコットを車用に2ヶ多くGETしたいですw
来月の発売が楽しみです♪

  • 2010/03/28(日) 16:07:12 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんにちは♪

はい。ありがとうございますm(__)m

棒は外れては無いのですが、壊すかと思い焦りました。^_^;
でも、そのお陰でLOVEちゃんをGET出来たので、不幸中の幸いですかねw
後で聞いたのですが、娘の彼もそれで1発GETしたみたいです。
お店も、まさかそこを狙う人はいないと思っているのでは・・・

  • 2010/03/28(日) 16:14:02 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
