今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
パーキングの前のお店に入って直ぐの所に・・・

なんと!

今まで探して、探して・・・探してた。

にゃんぱいあの・・・

時計が、ありました。

今日無理して来た甲斐があった!

にゃんぱいあの時計は、思ったより小さくちょっとガッカリ 

こんな感じで台に入ってました。
IMG_2757.jpg

でも、今までにこんな感じで入れてあった景品はGETした覚えがない!

結構アームで持ち上げるが、いつも直ぐに落ちてしまう 

さらに今回は・・・

時計の種類が6種類と多い 

しかし!

やっと見つけたので、挑戦しない訳には行かない!!

この台も、500円6回の設定。


1発GET6連チャンで行きたいが・・・



早速挑戦!

1回目・・・ちょっと奥に行き過ぎ(汗)

2回目・・・今度は手前すぎ(涙)

3回目・・・あと少しで入らず(爆)

4回目・・・また奥に。

5回目・・・またあと少しで入らず(涙)

6回目・・・アームが箱に当たり、時計が奥へ行ってしまう 

結局、6回連続でミス 

それを見ていた妻が一言・・・

「どうせ持ち上げられないなら、アームでズラせば!」 

確かに落とし口の周りにバリケードがないので、確実な方法かも?

で、妻に変わり挑戦して貰う事に。

何回か挑戦して箱がアームの届かない位置になってしまい狙ってた時計は諦めて

私と交換。

って、クレジットは2回しか残っていませんでした(涙)

今度は、奥の箱をアームで穴に入れる作戦に変更。

すると1回目で見事穴に入り・・・

アームが時計を持ち上げ・・・

手前に運んで来た・・・

が・・・

やっぱり途中で落とした。 

最悪なのは、箱が反対になり、どうにもならない状態に(爆)

ここで店員さんを探し、直して貰う事に。

店員さんにお願いしたら・・・

なんと!

店員さんは・・・

「ここまでズラしたので、これはどうぞ!」って

1つ貰っちゃいました 

さらに2つを落とし口の側に

上手くアームで狙えば1発GETの位置に 

今日は、店員さんに恵まれる日だなぁ~。

両方共簡単にGET!

店員さんにお願いして、GETしてない時計を置いて貰い(今度は正規の位置でした)

手前の箱はズラシ作戦&奥は引っ掛け作戦でGET成功!

残る1つを手前に置いて貰い。

また、ズラシ作戦でGET成功!

これがその時計です。

にゃんぱいあ ぷちアラームクロック 全6種
IMG_2768.jpg

IMG_2769.jpg


箱からだしたらこんな感じ。
IMG_2770.jpg

帰宅したのは、12時過ぎでした。

疲れたぁ~!

翌日の仕事は言うまでもなく爆死でした(汗)

このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

やさしい店員さんに恵まれてなによりです。
時計かわいいですね~。私もほしいかも。

  • 2010/03/30(火) 19:58:48 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあ時計コンプおめでとうございます!!!
って、これ6種類だったんですか!?
ちょっと驚き!!!(*o*)

これは、ちょっと持ち上げるのは難しいと思います。
やっぱり穴に爪通してずらしながらが基本ですね。
店員さんにも恵まれたようで、良かったですね♪♪♪僕も、フルーツワンピGETの時に店員に恵まれましたですよ。

今月スタートしましたね。もふぐるみGET、お互い頑張りましょう~\(^o^)/

  • 2010/04/01(木) 20:40:46 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい。優しい店員さんに恵まれなしたヽ(^o^)丿
にゃんぱいあの時計、小さくて可愛いですwww
あまり実用的ではないかも(汗)・・・

  • 2010/04/01(木) 22:47:28 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい、ありがとうございます<m(__)m>

時計は6種類だったので、全部GETするには苦労しました(汗)
でも、店員さん恵まれ、助かりました。

私の書き方がいけなかったみたいですね(汗)
持ち上げるは、穴に爪を通し持ち上げるでした。
穴に入り、すんなりGET出来た時も有りましたよw

今週末からもふぐるみ発売ですねw
頑張ってもふぐるみGETしましょう(^O^)/
でも、簡単に発見出来るかなぁ?

  • 2010/04/01(木) 22:58:16 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

すごい・・・
すごすぎますよ!!!!!

  • 2010/07/23(金) 21:04:10 |
  • URL |
  • ゆン #-
  • [編集]

これからももっともっとすごいぶろぐかいて下さいね!
楽しみにまってます★

  • 2010/07/23(金) 21:05:38 |
  • URL |
  • ゆン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
