今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
3月27日に、ハートスカートぬいぐるみを探しに。

行先は決まってました。 

前の週に、そのお店に行った時、店員さんに入荷情報を確認しました。

それで行ってみると

IMG_2783.jpg

目開きLOVEちゃんは簡単に獲れそう

先に妻が挑戦!

目開きLOVEちゃんを、あっさりGET 

次に私。

奥の黒LOVEちゃん挑戦!

しかし・・・

アームが下のLOVEちゃんの顔に当たりつかめません(汗)

数回挑戦し、やっとGET! 

その間に妻は、RODYのぬいぐるみを2回でGET
(なんか、最近私より確実に獲物をGETしてる)

そこに店員さんが(先週の人)来て、簡単な場所に置いてくれたので

あっさり、ハートスカートぬいぐるみコンプ成功です。

でもまだクレジットが残っていたので

獲れそうな黒LOVEちゃん妻が挑戦。

すると・・・

見事にLOVEちゃんを持ち上げました。(完璧)

その決定的瞬間が
IMG_2786.jpg


店員さんにもちゃんとお礼を言って他の台を見てたら

IMG_2785.jpg
台の名前は忘れましたが、パンチで叩きピンを押してGETする台

先週まで台に入ってた、2Lスクールスタイルがその台に入ってました。

27日のGET品。

IMG_2863.jpg
ハートスカートぬいぐるみ  全3種

IMG_2864.jpg
RODY SL HQアンバーサリーぬいぐるみ

20日に、にゃんぱいあぬいぐるみを見つけGET出来たので、こちらも写真をIMG_2766.jpg
 にゃんぱいあ 赤いのスキーぬいぐるみ 全3種
IMG_2762.jpg
 にゃんぱいあ BIGにゃてんしさんと一緒  座り

にゃんぱいあも、あとはタンブラーのみです。

今週は、もふぐるみマスコット&ねそべりもふぐるみが発売ですねw

早く見つけたいなぁ~(*^_^*)







テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

ハートスカートLOVEちゃんコンプおめでとうございます☆☆☆
今回はけっこう簡単にゲットできたんですね!
よかったです^^

  • 2010/04/02(金) 13:59:09 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(^o^)/

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
今回は苦労せずにGET出来ましたw
店員さんのお陰でもありますがねwww
すっかり顔なじみになっていますので、甘く置いてくれます。

毎回簡単にGETしたいですねv-411

  • 2010/04/02(金) 22:56:24 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

ハートスカートぬいぐるみGETおめでとうございます♪
おぉ、持ち上げましたか!!!持ち上げるアーム、強いと見ました。店員も、獲り易い位置にしてくれたようで、あっさりコンプとは羨ましいですよ。

  • 2010/04/06(火) 19:56:34 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます<m(__)m>

アームは結構強かったです(^^♪
でも、正面のLOVEちゃんは狙っても簡単にはGET出来ませんでした(汗)
その店員さんとは、すっかり顔なじみで行くと直ぐに手直ししてくれますw
たまにはサクサクとGET出来ないと、辛いものがありますからねぇ(苦笑)

ストーンマウンテンさんがディズニーへ行ったのはそんな昔ですか。
ちょっと遠いですかね?
この日は、私は留守番だったのですよ(爆)
同じ県内でも、そんなには行けません(汗)
娘は、年パス持っているので、かなり行ってますが・・・

  • 2010/04/07(水) 22:18:47 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
