今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今月は仕事が忙しく、平日になかなか更新出来ない状態が・・・

仕事が終わって家に帰り、ご飯とお風呂を済ませたら眠る。

そんな日が続いている。(爆)

でも、日曜日はLOVEちゃんを探しには行っているので

さほど、ストレスは溜っては無いと思いますが(苦笑)。。。



それでは、前回の続きを・・・





ねそべりもふぐるみをGETして、家に帰ったら・・・

ある方から、LOVEちゃん情報が!

それによると、もふぐるみマスコットが秋葉原に!

しかも!

Tシャツマスコットのタグ付きも一緒に入っているとの事。 


また今週も、日曜の夜なのに秋葉原へ行く事に。

Tシャツマスコットのタグ付きが有ると分かったら、行かずにはいられません 


PM10時過ぎに、秋葉原に到着。

目的のお店へ。

お店は・・・

タ○トーです。

お店の入り口付近に・・

LOVEちゃんが入っている台を発見!

IMG_2878.jpg

IMG_2879.jpg

もふぐるみマスコット以外に

Tシャツマスコット&メッセージプレート4&ハートスカートぬいぐるみまでもが・・・

早速挑戦!
1回100円なので、1000円を100円玉に。

まずは、もふぐるみマスコットを狙いましたが・・・

アーム激弱!

何回か挑戦して何とか目閉じLOVEちゃんをGET!

そこで店員さんにお願いして、手直しして貰うが?

店員さん、マスコットを手で・・・

グイグイと押しつけて、獲り難そうに置きました。

それでも何とか、もふぐるみマスコットをコンプ出来たので

次に今回の目的でもある、Tシャツマスコットを店員さんにお願いして

置き直して貰い挑戦し、こちらもなんとかコンプ出来たので

今日は帰る事に。

家に着いたのが、12時ちょっと前 

秋葉原でGETしLOVEちゃん。

IMG_2887.jpg
もふぐるみマスコット 全3種

IMG_2886.jpg
Tシャツマスコット 全3種

2周続けての日曜日の夜遊び 

あああ~あ!

疲れた!!!

次は、BigXBigふさふさ?

それとも、2Lもふぐるみ?




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おお、秋葉原まで行かれたんですね。
お疲れ様です。
タグつきに出会えてよかったですね。
それもタ○トーなんて、驚きです。

  • 2010/04/16(金) 10:51:10 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

おめでとうございます♪

nickさん、お久しぶりです!

なかなか書き込み残せずすいません・・・orz・・・。

もふぐるみマスコット&Tシャツマスコット、
コンプおめでとうございます♪
もふぐるみマスコット可愛いですね~w

2週連続、お疲れさまでしたっ!

AiNaも、マスコット獲りに行きたいんですが、
色々色々有りすぎて、←
外に出られない状態なので、
ふさふさも2LもふぐるみもGET不可能です・・・orz・・・。
諦めています。(泣)

でも、nickさんのブログでLOVEちゃんに会えるので、
とっても嬉しいですよー!(^^)

次回も楽しみにしてます♪

  • 2010/04/16(金) 16:40:40 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

えっ?
pieさん、退院されたんですか?
それとも、外泊??

Tシャツマスコットのタグ付があると聞き
このチャンスを逃したら、いつまた会えるか分からないので
辛いのは分かっていたんですが、行っちゃいましたw

仕事が忙しいのに、日曜の夜更かし後の1週間は辛いです(涙。。。

あとで遊びに行きますね♪

  • 2010/04/17(土) 00:28:30 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: おめでとうございます♪

AiNaさん、こんばんは♪

いえいえ、私こそ、遊びに伺ってはいるのですが、
コメント残せず、申し訳ないです。

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
もふぐるみマスコット、凄く可愛いですwww

3週連続?かも(意味深)。。。

AiNaさんは、獲りに行けない状態なんですか?
どの様な状態なのか、改めて遊びに行かせてもらいます。

そう言って頂けると、とても嬉しいです。(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♪
来週には、もっと良い動画を載せられるかも?です。

  • 2010/04/17(土) 00:45:57 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
