今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、朝起きたらビックリ!

昨日の雨が、雪に変わってました。

4月中旬なのに、雪とは・・・

皆さんの所はどうでした?


午後になり、晴れ間も出てきたので・・・
車からLOVEちゃんのマスコットを降ろして、庭先でこんな写真を・・・
IMG_2893.jpg
チューリップ&芝桜&LOVEちゃん。

IMG_2895.jpg
芝桜&LOVEちゃん。


4月11日

本当は、10日土曜日にアド○ーズに行くはずが・・・

休日出勤でした。 しかも家に帰る途中に友人から  が、

地元青年団の総会だった事をすっかり忘れていました。(汗)

一応役員なので、出席はしなくては・・・

着いた頃には、総会は終わっていて既に宴会が始っていました。

そんな事があり、行くことが出来ませんでした。

なので、日曜日に行く事になっちゃいました。 

それも昼間には行けない状態だったので・・・

3週続けての・・・

日曜の夜更し 

アド○ーズには、22時30分位に着き、店内に入ると・・・

IMG_2891.jpg

500円6回の設定でした。

いつもの様に、アームで引っ掛けての作戦。

えっ!えええ~え!

アームが弱いのか?

ほとんどリングは動きませんでした。 

右を狙っても・・・

左を狙っても・・・

リングは大きく動く事はありませんでした。 

結局コイン2枚使っても、少し前に動いただけ。(汗)

そこで、妻と交換。

何回か挑戦してると・・・

リングが大きく動きました。 

アームをリングの平らな部分に当てたみたいです。

それから数回で、なんとか目閉じLOVEちゃんをGET。

店員さんにお願いして、目開きLOVEちゃんをぶる下げて貰い挑戦。

コツを掴んだので、目開きLOVEちゃんはあまり苦労せずGET。

3LふさふさBIGぬいぐるみよりフワフワです。

家に着いたのは、12時前。

3週連続は、さすがに辛い!

アド○ーズでGETして来たLOVEちゃん。

IMG_2900.jpg
 BIGXBIGふさふさぬいぐるみ 全2種


今月もあと2Lもふぐるみだけ!

って事で・・・

今日(17日)探しに行って来ました。








テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

お久しぶりです*

nickさん、こんにちは!
久しぶりのコメントになります;

LOVEとお花の写真すごく可愛いですね*
こちらも雪降りましたよ~。
4月に雪なんて異常です(汗)
いつになったら暖かくなるんでしょうね;

BIG×BIGふさふさぬいぐるみなどGetおめでとうございます☆☆
見ただけでフワフワ感が伝わってきます♪

しかし今回もまたまた棒リングだったのですねw
nickさんのブログ見てると棒リング、ホント多いなぁって思います(。。)
最近は毎週日曜大変ですが頑張ってください!
2Lもふぐるみの結果も楽しみしています。


反対にこちらは今月全然ダメで厳しいです;
来週見つかるといいんですが今から不安ですよ><

  • 2010/04/18(日) 11:30:46 |
  • URL |
  • 桃音 #PKjTNDzQ
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

えええええ!?
桃音さんの所に続き、nickさんの所でも雪が降ったんですかぁ。
春はいったいどこへやらですね。
福岡は降ってないですよ。

BIGXBIGふさふさぬいぐるみ ゲットおめでとうございます☆

  • 2010/04/18(日) 12:00:29 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!!そちらも、雪降りましたか。あちこちで、雪が降っているなんて驚きです。
なんか月末も冷え込むようなので、天気が悪いと、また雪になるかもしれませんよwww

チューリップ&芝桜&LOVEちゃん、良いですね♪♪♪
これは可愛いです!!!GJ!!!

ふさふさぬいぐるみ、GETおめでとうございます\(^o^)/
触り心地最高ですよね♪

nickさんの方は、あと2Lもふぐるみだけですか。早くGET出来ると良いですね。
こちらも、ねそべり頑張って見つけますよ。

  • 2010/04/18(日) 21:15:12 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: お久しぶりです*

桃音さん、こんばんは(^^♪

写真褒めて頂いて、ありがとうございます。
4月の雪には本当ビックリですよね。
桜も咲き終わっているのに・・・

はい。ありがとうございます。
3Lふさふさとは違う触り心地で、とても気持ちいいですwww

そうですねぇ。確かに棒リングが多いです。
2Lサイズ以上は、ほとんどそうですねw
棒リングが多いので、逆に普通に置かれたら苦労するかも?です。
って、棒リングでも苦労してますが(苦笑)

日曜の夜に出掛けるのは前回で終わりですw
今日は、ゆっくり家で過ごしてます?・・・

桃音さんの所は、なかなか見つからないのですかぁ?
見つかっても、あの設定では厳しいですよね(爆)
頑張って探し、GETして下さいね(^^♪

  • 2010/04/18(日) 21:16:51 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(^_^)/

本当、雪にはビックリでした。(汗)
福岡は大丈夫でしたかぁ~。
意外に福岡も寒いですよね。
早く暖かくなってもらいたいです。

はい。ありがとうございます(^_-)-☆

  • 2010/04/18(日) 21:22:24 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

起きた時ビックリでした。
この時期に雪が降るとは思いませんからねぇ~。

写真、褒めて頂き、ありがとうございます。
なんとなく、庭先の芝桜が綺麗だったので・・・

はい。ありがとうございますm(__)m
触り心地、最高i-233ですねwww

いやいや、もう既に?・・・
ストーンマウンテンさんも、早くねそべり見つかると良いですね♪

  • 2010/04/18(日) 22:19:25 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
