今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先週日曜日に

LOVEちゃんに会いに行ってきました。 

実は、2週間前に17日、18日にLOVEちゃんが来る貼紙を発見。

100_2871.jpg

で、18日に会いに行っちゃいました。 

少し早く着いたので、店内を見てたら・・・

101_0103.jpg
メーセージプレート4とTシャツマスコットが入ってる台を発見。

そして、隣には・・・
101_0104.jpg
2Lワンピースも入っていました。

2週間前には、無かったのに 

でも、もふぐるみは何にも入っていませんでした。 

しばらくすると・・・

場内アナウンスが・・・

LOVEちゃんの登場です。 




100_2903.jpg

おおおお~お!

可愛~い。

動く姿がなんとも言えない。

LOVEちゃんを撮った写真を何枚か載せちゃいます。


100_2904.jpg

100_2910.jpg
LOVEちゃんの後ろ姿 

100_2906.jpg
耳の間に何かが・・・

今回は、写真の他に動画も 

[広告] VPS


[広告] VPS


動くLOVEちゃん、如何でしたか?

店員さんのエプロンも可愛っかたです。



テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^


きゃあああああああああ!
LOVEちゃんに会えたんですかぁ!?
うわぁ、いいないいな。
このテクテク歩く姿がかわいらしい。。

  • 2010/04/22(木) 13:54:23 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

うぉ!?
LOVEちゃん、nickさんの方のゲーセンに遊びに来ていたのですか!!!
羨ましい~><

マスコットも、いっぱいですね♪
もうアーム入れたら、ボトボトと落ちてきそうな感じです。
今年は、まだLOVEちゃんに逢えてないから、こっちに遊びに来てほしいなぁ

  • 2010/04/22(木) 21:53:03 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

可愛いー!w

nickさん、こんにちは。^^

LOVEちゃん・・・
めっちゃ可愛いじゃないですかー!w
動画ありがとうございますっ。
もう「可愛い」を今100回ほど言いました。←

会えてよかったですね。(^^)

AiNaも会いたいです。

  • 2010/04/24(土) 16:53:06 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは。

近場でLOVEちゃんに会えるとは、思いませんでした。
歩く姿・・・可愛いですよねぇ~(^^♪
この日は、2回に分けてLOVEちゃんに会いにいったんですよ^^;
動画も、1回目と2回目撮影したものです。

pieさんもLOVEちゃんに会えると良いですね(^_-)-☆

  • 2010/04/24(土) 20:45:28 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

もふぐるみマスコットを探しに行った時、
LOVEちゃんが来る貼り紙を発見しました。
近場なので、何がなんでも会いに行くと決めてました(^^♪
LOVEちゃんに会えたのは、これで2回目です。
幕張にも来るかなぁ~って思っていたんですが・・・

マスコットは簡単な設定の方だと思いました。
全てGETしたLOVEちゃんだったので、1コインだけ挑戦して
TシャツマスコットをGETしました。

ストーンマウンテンさんも、LOVEちゃんに会えると良いですよねぇ。

  • 2010/04/24(土) 20:55:48 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 可愛いー!w

AiNaさん、こんばんは♪

LOVEちゃん、本当に可愛いですよねぇw
LOVEちゃんに会いに行く前に、絶対動画を撮ると決めてました(^^♪
なので、デジカメを2台持って行きました。^^;

自分で撮影したのに、何回再生したか分かりません(汗)。。。

AiNaさんの近くにもLOVEちゃんが来れば良いですね。

  • 2010/04/24(土) 21:19:59 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
