今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
4月17日に2Lもふぐるみを探しに。

近場で入荷する事を、前の週に店員さんに確認済み 

台に入るのは来週土曜日か日曜日と言ってたので、そのお店へ。

お店に行ってみると・・・

100_2897.jpg
この写真は、1回LOVEちゃんを動かした時のです。
何しろ、店員さんが私達の後ろで見てたので、店員さんが居なくなった時に撮影しました(汗)

写真で見る限り、簡単そうですよねぇ?

いつものパターンなら・・・

アーム激弱&下のLOVEちゃんが邪魔を・・・ですが

今回は・・・

アームもそこそこで、下のLOVEちゃんも邪魔にならず

サクサクっとGETです。

設定は500円6回だったので、低予算でGET出来ました。

この台を設定した店員さんが、私達の後ろにいた人なんです。

その店員さんには、いつもお世話になっています。(感謝、感謝です。)

今回の情報を教えてくれたのも、その人なんです。

で、その店員さんに狙い場所を聞いたのですが

店員さんは「耳を狙って、ズラシテ下さい。」って

でも・・・

私と妻は・・・

「足を持ち上げてズラシタ方が良いみたい」って事になり

その作戦で、サクサクとGET。

でも設定が甘いので、耳狙いでもGET出来たかも?です。

毎回こんなに簡単にGET出来るといいのですが・・・

今回のLOVEちゃん。
IMG_2912.jpg
  2LBIGもふぐるみ  全3種

で、もふぐるみ親子も完成です。
IMG_2925.jpg
  目閉じLOVEちゃん親子

IMG_2926.jpg
  目開きLOVEちゃん親子

IMG_2927.jpg
  黒LOVEちゃん親子

これで4月のLOVEちゃんは全てコンプ成功です。

5月のLOVEちゃんも発表されましたねぇ~。

5月は全て揃えると、親子LOVEちゃんに・・・

5月も頑張らなくっちゃ!

それまで・・・

LOVEちゃんの記事がないので・・・

次は?・・・

「にゃんぱいあ」ですかねw




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

もふぐるみゲットおめでとうございます☆☆
親子LOVEちゃん可愛い♪
4月のLOVEちゃんコンぷもおめでとうございます!
5月のLOVEちゃんも楽しみですね。

  • 2010/04/26(月) 12:08:51 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ

親子LOVEちゃん可愛いですよねぇ(。→∀←。)
BIGXBIGもあるといいのですが・・・
発売してくれないかなぁw
4月はそんなに投資しなくて済みましたが、
毎週疲れました。(汗)

5月も頑張ります。v(。・・。)

  • 2010/04/27(火) 21:24:30 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんにちは。

メールありがとうございました。
白熱戦を楽しみたかったでしたが、流石にあの値段では誰も手をつけられませんでしたよねwww
誰が落札したか気になりますよ。

2LもふぐるみGETおめでとうございます♪
もふもふシリーズはとても可愛いので、是非ともBIG×BIGでも出して貰いたいと思っています。
4月も無事コンプ出来ましたね。5月も頑張りましょう♪♪♪

普通サイズのストライプぬいぐるみは、どうしましょうか…?
フリューさん、問い合わせだと東京・神奈川・千葉では見つからなかったとのこと、埼玉の方を紹介されちゃいましたよ。
益々酷い状況になってきています><
運良く近くのローカルゲーセンで入れてくれることを願うしかないですよ。

  • 2010/04/29(木) 13:00:47 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんはi-179

私達も気が付いたのが遅く、これはストーンマウンテンさんに
教えないといけないと思いメールしちゃいました。(^^;
本当、どの様な人が落札したか気になりますね。
趣味にそれだけのお金を使えるなんて、羨ましい限りです。

はい。ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
ふさふさのBIGXBIG出して貰いたいですねw
5月も頑張りますが・・・
ストライプぬいぐるには、千葉に入荷しないのですかぁ(涙)
じゃ、埼玉まで行っちゃいましょうかねwww(いつもの事ですが・・・)
ストーンマウンテンさんも頑張って探して下さいね。

  • 2010/04/29(木) 22:23:37 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
