今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
4月17日にゃんぱいあを探しに、近くのイオンへ。

イオンに入ってるPLAZA CAPCOMに行ってみると

IMG_2898.jpg
毛利くんが・・・

それと
IMG_2899.jpg
マスコットもベルサークルに入ってました。

私がBIGぬいぐるみ、妻がマスコットに挑戦。

棒リングに挑戦しますが、なかなか動かず(汗)

何回か挑戦して、やっと毛利くんをGET。

次に、お座りにゃんぱいあを・・・

これは意外に簡単にGET。

今度は、小森くん

しかし・・・





何回か挑戦した時・・・

リングが絶対獲れない状態に 

店員さんに手直しして貰うが、2回位で先程と同じ状態に(爆)

もう一度直して貰うが、同じ状態になってしまうので

小森くんは、諦めました。

私が苦労している間に、妻はマスコットをコンプしてました。(汗)

今日のにゃんぱいあは
IMG_2915.jpg
にゃんぱいあBIGぬいぐるみ~毛利くんと小森くん登場編~  毛利くん

IMG_2762.jpg
にゃんぱいあBIGぬいぐるみ~毛利くんと小森くん登場編~  お座り

IMG_2917.jpg
      にゃんぱいあマスコット~毛利くんと小森くん登場編~        
       左から小森くん、お座り、泣、毛利くん

この日、BIGぬいぐるみの泣小森くんを獲れなかったので・・・

翌日LOVEちゃんに会いに行くついでに、探す事に。

運が良ければ、LOVEちゃんが来るお店に入ってるかも?

で・・・

LOVEちゃんが来るお店に・・・

LOVEちゃんが登場するまで少し時間があったので、店内を探してたら 

な、な、なんと 

そこには・・・

もう諦めてた・・・

にゃんぱいあのタンブラーが!

それ以外にも、にゃんぱいあの時計もマスコットやクリップスタンドと一緒に

ベルサークルに入ってました。


タンブラーはこんな感じで入ってました。
IMG_0105.jpg

早速挑戦

そばにいた店員さんに狙い所を聞いたら、

「箱の後ろを狙い、倒れたらズラして下さい。」ってアドバイスを。

言われた通りにやってみたら・・・

えええ~え!

1回でGET出来ちゃいました。

写真では分かり難いのですが、台の板が斜めになっているので

箱が倒れた勢いで景品口に落ちちゃいました。

その後も挑戦し(全て1回では無理でしたが)

タンブラーをコンプ出来ました。

にゃんぱいあタンブラーの写真。
IMG_2921.jpg
  にゃんぱいあタンブラー 全3種

箱から出すと
IMG_2922.jpg
 中には着せ替えシートが2枚入っています。
なので3種類GETすると、6種類のタンブラーになります。

あと、タンブラーを上から見ると、耳の形が。
IMG_2923.jpg
可愛いですねぇwww

そのあと、LOVEちゃんと会ってから・・・

にゃんぱいあを探しに違うお店へ・・・


続きは次回へ。

このページのトップへ

コメント

お久しぶりです!

nickさん、こんばんは!
久しぶりのコメントですみません…(汗)

2Lもふぐるみに、にゃんぱいあなどなど
たくさんゲットされてますね!
おめでとうございます☆彡
毛利くん達もう入荷してるんですね(早っ
意外に大きくてビックリしましたがやっぱ可愛いですねえ*
タンブラーもフタが可愛すぎますw
わたしも発見したのですが…超高いバリケードの設定で
1回200円だったので残念ですが諦めました(T-T)


それからLOVEに会われたとかΣ
羨ましいぃぃ!うちの県にも来てほしいですよ;

  • 2010/05/01(土) 19:32:22 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

桃音さん、おはようございます♪

いえいえ。d(ゝc_,・。)♪

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
毛利くん達は、BIGサイズ&普通サイズ&マスコットがあり、
マスコットも小さくて可愛いですよw
タンブラーは箱物ですから、設定によっては不可能に近いですよね。
その内甘い設定で、出会えるといいですねw

桃音さんの県にもLOVEちゃん遊びに来るといいですね。
リラックマとかは結構会えるんですがねぇwww

  • 2010/05/04(火) 10:01:31 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんにちは。
なかなか遊びに来れずにすみませんでした。

にゃんぱいあ大漁GETおめでとうございます。
小森さんGET出来なかったのは、残念ですね。またチャレンジして、頑張ってGETしてください。
タンブラーもGET出来たようで良かったですね♪♪♪

  • 2010/05/06(木) 15:16:35 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
