今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
最近更新が停滞気味!(汗)・・・

平日は仕事が忙しく、土曜日は休日出勤、日曜日は買い物。。。

書ける時に書くしかないかな?・・・



では、にゃんぱいあの続きを。。。

LOVEちゃんが来たお店を後にして、違うお店へ。

にゃんぱいあのぬいぐるみ&BIGぬいぐるみを探しに(^^♪

向かったお店は、ナ○コ。

店内を見てたら・・・

にゃんぱいあBIGぬいぐるみが、棒リングに 

しかし4月発売のBIGではありませんでした。(涙。。。

その代わりに、うさだるまのBIGぬいぐるみが   (妻の顔)

早速挑戦するが、あまりリングが動かず(汗)

ちょっと苦労して1体GET。

近くにいた店員さんに、4月のにゃんぱいあを聞いてみたら

店員さんが、倉庫に探しに行ってくれて両手に持って帰って来ました。

まず、小森くんを台にぶら下げて貰い、挑戦!!

IMG_2907.jpg


結構簡単に小森くんGET!

続いて、泣のにゃんぱいあを・・・

こちらも、難なくGET。

BIGにゃんぱいあはこれでコンプ出来たので、帰ろうとした時に・・・

うさだるまの台に目が・・・

って事で、もう1体に挑戦するが・・・

先程同様に、リングがあまり動かず!

途中、妻と交代。

諦めて帰ろうかなって思っていた時!


リングが大きくズレました。 

そこまで動いたなら、GETして帰らない訳にはいきません 

1コイン追加で何とかGET。

気分良くこのお店を後にして、先程LOVEちゃんが来ていたお店にもう1度寄って

動画を撮り、自宅に帰りました。


この日GETしたぬいぐるみ
IMG_2914.jpg
 にゃんぱいあBIGぬいぐるみ 小森くん

IMG_2920.jpg
 にゃんぱいあBIGぬいぐるみ 泣にゃんぱいあ
   BIGぬいぐるみだけを撮るの忘れちゃいましたぁ(汗)        

IMG_2913.jpg
 うさだるまおっきなぬいぐるみ しろ&こもも

にゃんぱいあの普通サイズのぬいぐるみをまだGETしていないので、

後日探す事に・・・




次の記事は?

GWのゲーセン巡り?

それとも・・・

LOVEちゃん?













スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

我が家もGWはゲーセン巡りでしたw

nickさん、おはようございます*

連休明けからビッシリ仕事入ってますね;
お疲れ様です。

にゃんぱいあ・小森くん・うさだるまゲットおめでとうございます☆彡
相変わらず棒リングの達人ですねっ!
コツを掴まないといくらお金掛けても獲れないんですよね…リング(>_<;)

うさだるまも可愛いですw
ふわふわしてて触り心地が良さそう☆
そういえば、小森くんのマスコットようやく発見しました!
…が、難しそうな台に入っていたので諦めました;


そしていよいよストライプシリーズLOVEが発売ですね。
早い所だと今週末あたり投入してくれそうな予感がします^^

  • 2010/05/14(金) 06:30:16 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

お仕事忙しいみたいですね、お疲れ様です!
そういば僕のところも急に忙しくなりまして「なんでだろ?」って感じですよ~。

おぉ、このコウモリは小森くんって言うんですねぇ。
この前セガに行った時、突然でかいコウモリに遭遇して「なんじゃこりゃ~」と驚いてしまいましたよw

うさだるまもBIG出たんですね!
しかし、これって重そうなので苦労しそうな感じですよ・・・。
けど、最後まで諦めずにプレイしてゲットしちゃうのはサスガですねっ!!
今回も大量ゲットおめでとうございます♪

  • 2010/05/15(土) 19:58:13 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: 我が家もGWはゲーセン巡りでしたw

桃音さん、こんばんはi-179

お返事が遅くなってしまいすみません。m(__)m

連休後、めっちゃ忙しいです(爆)
って、連休前からですが^^;
もうちょっと続きそうです(涙。。。

はい。ありがとうございます。
いえいえ、達人でなく、数打てば落ちるですよwww
500円6回の設定ならいいのですが、500円3回は厳しいです(汗)

うさだるま、触り心地良いですよ~。
持ち帰る時と写真を撮る時位しか触れませんが・・・

小森くん発見しましたか。
難しい台に入っていたのですかぁ。残念ですね。
そこで見極めて挑戦しない事が出来るなんて羨ましい。
私もそうならなくては・・・

2LストライプLOVEちゃんは発売翌日位には入手したのですが、
ぬいぐるみ&マスコットはいつ入手出来るか判りません(涙。。。
それも他県です・・・

桃音さんも早く見つかると良いですね。(^^♪

  • 2010/05/16(日) 22:48:04 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん、こんばんは。

はい、仕事は連休前から忙しく、もう少し続きそうです。(涙。。。

セガで、小森くん?に遭遇しましたかw
いやもしかして・・・毛利くんだったりしてwww

BIGうさだるま、確かに重くて苦労しました(汗)
それに棒+リングで店員さんは動かしてくれませんからねぇ(爆)
あと少しで、諦めて帰る訳にはいきません。
投資しましたからね!

昨日行ったゲーセンに、エヴァのチロルチョコがおもりを落とせば
大量GET出来るショベル系のゲームが有ったので挑戦しましたが、
おもりを落とすまではいかず、諦めました。
コンビニで買った方が安いですよねぇwww

  • 2010/05/16(日) 23:07:54 |
  • URL |
  • 夕凪さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
