今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
もっと早く更新するはずが・・・

今日になってしまった。 







先週土曜日(8日)。会社帰りに(休日出勤)・・・

5月のLOVEちゃんを求めてゲーセンへ 

結構毎月LOVEちゃんを入荷しているお店なので、

期待をしてお店に行ってみると・・・

LOVEちゃんは入っていませんでした。(涙)

近くにいた店員さん「LOVEちゃんは入荷してますか?」って聞くと

店員さん「LOVEですかぁ?あるのはこちら2体ですね」って

教えてくれたのが・・・・

2LパーカーLOVEちゃん!

いえいえ私が知りたかったのは、ストライプLOVEちゃんなんですが・・・

私が「今月のLOVEちゃんは入荷しますか?」と聞き直してみると

店員さん「・・・?」

少し間が空いて「ちょっと倉庫を見てきますね」と言って、倉庫へ・・・

しばらくして店員さんが戻って・・・

って!手には2LストライプLOVEちゃんを 

店員さん「これですか?」と聞かれたので、

私は「はい。それです」と答えると、店員さんが台に入れてくれました。 

やっぱり!入った台は・・・

これですかぁ~(汗)





そう!

それは、いつもの・・・

棒+リング 

しかも、500円3回!!!

500円3回はキツイ(涙。。。

入れて貰った以上、やらずに帰る訳にはいきません!

で、挑戦しましたが・・・

結構リングが動く!

結局2コインでなんとか目閉じLOVEちゃんGET!

ここでコンプして帰ると・・・

妻がきっと怒るので、一旦家に帰り出直し(汗)。。。


二人でお店に行ってみると、先程残した黒LOVEちゃんがそのままに・・・

100508_204608.jpg

早速挑戦しますが・・・

先程みたいに上手くいかず 

少し苦労してなんとか、黒LOVEちゃんGET!

店員さんにお願いして、目開きLOVEちゃんを入れて貰い挑戦

今度は、1コインでGET!!

なんでGETするのに、こんなにムラが・・・

やっぱり、まだまだ未熟なんだと実感しました。

今回のLOVEちゃん。
IMG_3008.jpg
  2LストライプBIGぬいぐるみ  全3種

妻はいつもの様に・・・

違う台で・・・

お気に入りのぬいぐるみをGETしてました。

それがこれ!
IMG_3033.jpg
  スージー・ズー ふわふわぬいぐるみポーチ 全3種
  500円6回の設定で、1コインでGETしたみたい。

IMG_3034.jpg
  クマカロン マスコット??  
   こちらは、コンビニキャッチャーで簡単にGETしたみたい。

後日、このお店に「にゃんぱいあストラップ」を獲りに行った時に

ストライプLOVEちゃんは、こんな感じで台に入ってました。
201005122102001.jpg

挑戦はしなかったので、簡単なのか、はまり台なのか分かりませんが・・・



ストライプLOVEちゃんぬいぐるみ&マスコットは入荷先は判ったのですが

いつ台に入るかはっきりしていないので、今週後半にTELして確認しなくては・・・

今月中に会えるか不安です。




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nick さんこんにちは^^

ストライプLOVEちゃんゲットおめでとうございます^^
棒リングは難しいですからね;;

ほかのLOVEちゃんも早く出会えるといいですね。

  • 2010/05/17(月) 12:19:24 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

2LストライプぬいぐるみGETおめでとうございます。
すぐに出してくれるとは、良いお店ですね。
でも、棒+リングとはやはり設定はキツイですねぇ~

こちらは、2L入荷してあるけどまだ並べてくれそうもありません(;-_-)=3
一応連絡くれるそうですけど、本当にくれるかどうか不安ですよ…
あと、ぬいぐるみとマスコットもどこにあるのやらって感じです。今月ノルマクリア出来るかなぁ~って思っています。

コンプ目指して、お互い頑張りましょう!!!

  • 2010/05/17(月) 23:17:14 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

ストライプ~♪

nickさん、こんにちは☆

ストライプLOVEちゃんGETおめでとうございます~♪♪
ストライプLOVEちゃん可愛いですよね!w

棒+リングで、500円3回はキツイですね。。
それでも、コンプ出来るなんてすごいです!

AiNaは、このストライプの黒LOVEちゃんがツボなんです♪
お洒落な感じがします。(^^)

ぬいぐるみ&マスコットも、とっても可愛いので、
ぜひぜひ頑張って下さいねー!

  • 2010/05/18(火) 17:16:51 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは♪

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
私が行くゲーセンは2L位の大きさになると
棒リングの設定が多いので苦労します。
お店によって、リングも違うし狙い所も変わってきますからね(涙。。。

他のLOVEちゃんも早くGETしたいですw

  • 2010/05/20(木) 20:59:21 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ

このお店入荷してれば1コンプ位なら
台に出して貰えるので、助かってます???
仮の台に入れるので、苦戦する時が多いですけどねぇ~(汗)

ストーンマウンテンさんの所も早く出して貰いたいですよね。
ぬいぐるみ&マスコットも近場に入荷するといいですね。

はい。お互い頑張りましょう!!!

  • 2010/05/20(木) 21:07:06 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: ストライプ~♪

AiNaさん、こんばんはi-179

はい。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
ストライプの耳がいいですねぇ~。

本当500円3回はキツイです(涙。。。
狙いを外せないって感じなんですが・・・
結構外します(汗)

私も、黒LOVEちゃん可愛いと思いますよwww

はい。頑張ります。 ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ

  • 2010/05/20(木) 21:13:04 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
